忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[990]  [989]  [978]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の絵茶でも、話題はカカシの汗と新コスで盛り上がりましたよ!
汗だらだらカカシえろい!!
マフラーとひらひらとあの足元の網タイツ?サンダル?
可愛いよね~!!!
マフラーとひらひらはサクモパパチョイスで!
そして、網タイツは、ミナトっすかwww
怪しげならんじぇりーをミナトがカカシに贈ってたんじゃないのか?
とかwwww
全身網網で、せくし~なカカシwww
やっぱ、カカシはえろい!って結論www
えろえろしいカカシイヤー万歳ですね!!!\(^o^)/

最近、WJは夜中に買いに行ってます。
ま、私が行くんじゃなくて、お駄賃あげて、買いに行ってもらってるんですけどね。
マンションのすぐ下にセブンがあるので、近いんだけど、500円あげて、おつりがお駄賃ww
高いざんぷになってます。
この間は、もうすぐ24時だって時に行かせたら、
「まだ時間になってないからって、3分位待たされたよ」ですって。
ぴったり24時に並べるらしいんです。
お客待たせても売らないって、意外と厳格なんですねー


拍手ぱちぱちありがとうございました!

A様 拍手レス

A様

わざわざご丁寧にお祝いコメントをいただき、恐縮です。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
完全に自己満足、萌え吐き出しサイトなのに、
読んでいただけるだけでも、本当に有り難いことです。
一度好きになると、しつこく長いのでwww
まだまだ、NARUTOで、萌え続けたいですね!
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。

 

拍手[1回]



601:オビトとマダラ

タイトルは、「オビトとカカシ」じゃなかったよね・・・
そうかなと思ってたんだけど。


オビトがマダラを「アンタ」呼びwww
「穢土転生の術に逆らうとは・・・実にアンタらしいな」ですと!!
え?何か、この二人の関係って?
尊敬とか信頼というよりは、どこか呆れているような感じ?
俺がアンタの言うこと全部きくとでも思ってんのかよ?的な感じもするよねww

「マダラ・・・!あの・・・マダラか!?」

カカシは、まだ、穢土転マダラには会ってなかったんだっけか?
そして、マダラがナルトを影分身と見抜くんだけど、
え?これ本体じゃないの?ナルト本体はどこにいるんだっけ?
もう、忍界大戦後のコミックスを読み直さないと色々わからなくなってるし。

五影たちはどうした?と、ナルトが気づきマダラの答えは、
「さあな・・・おそらく・・・」

ううう、何か嫌な予感が・・・

血まみれで倒れている五影たち。
綱手様はまだ意識があって、カツユを口寄せ。
ひえええええええ~><
綱手様の身体が大木の下敷きになって真っ二つ!?
カツユが、すぐに身体をくっつけてと言ってるので、大丈夫なんだろうけど、
綱手様は、自分を後回しにして、先に影たちを救うつもり。
まだ間に合うみたいなので、大丈夫そうかな?
流石、千手のチャクラですね。

オビトがマダラに、アンタのものだと言って、あの大きな団扇を返す。
あれは、マダラ専用のお気に入りの武器なんだろうね。
やっぱ、本人が持った方が、攻撃力も上がるんだろうし。

ここから、マダラさん、オビトに質問攻め。
穢土転で甦ってみたら、計画通りに進んでないじゃん、焦ったなオビト!って。
でも、何か考えがあるんだろうがと言いつつも、
今まで何やってた?長門はどうした?って、
どいつもこいつもって、文句たらたらですwww

そんな二人にナルトがブチ切れて、突っ込む。
あの大きな団扇に尾獣玉?を当てたけど、爆発しない?
と思ったら、次の瞬間に、大爆発!
「うちは返し」という術らしいですよ。
吸収して跳ね返す術みたいだね。
ナルトの影分身がボンと消えた。

マダラが、オレが八尾と九尾をやるから、お前がこいつらやれと命ずる。

ゴゴゴゴゴと音がすると、また、外伝に戻るのかな?って気がする。
この話は、岩と音、全部外伝にリンクしているような感じがするよね。

「オビト・・・
お前に何があったんだ・・・?
どうして、あんな奴と・・・?」


「オレは
死んだ・・・のか・・・?」

「・・・ここ・・・は・・・?」


うわあああああああああああああああああああ
外伝再び!!!!!

これって、あれだよね?
外伝のカカシのセリフじゃん!!!

カカシが目を覚ました時の!!!
あの岩の上で!!!
四がさ、「ん・・・気がついたみたいだね」
って言うシーンと全く同じ!!
キッシー上手く、リンクさせたよね!
痺れました!

で、右半身包帯ぐるぐる巻きのオビト!
そして、マダ爺があああああ!!!

「あの世との狭間だ・・・
うちはの者よ・・・」


やっぱ、マダラがオビトを助けたんですね!
でも、マダラもすでに、お亡くなりになってて、
あの世との狭間って、サクモパパが焚火してたところだよね。きっと。
あの世との狭間にいても、歳はとるみたいだよね。
サクモも歳とってたし、このマダ爺も相当なお歳です。

オビトは、ここで、マラダから何を聞いて、
何を思って、狭間から戻って来たんだろうか・・・
木ノ葉にも、カカシのところにも帰らないで・・・
忍の世をぶっ潰す道を選んだオビト・・・


カカシが、目を覚ましたら、四がいた。
オビトが、目を覚ましたら、マダラがいた。

二人の写輪眼が見たものは、
真反対のものだった・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]