忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [978]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 長い長い夏休みがやっと終わりましたよ。
そして、今年があと3ケ月とかね、はううう・・・

ボク木発行のテンカカコピ本も完成しました!
ホチキス止めがあと5冊ってところで、家族が起きてきて、
ばばばっと隠すというデンジャラス製本でしたがwww
なんとか完成して、ほっとしました。
でも、テンゾウファンの皆様には謝っておかないとwww
テンゾウ思いっきりブチ壊しましたよwwwすみません。

カカプラスのサークチケットが届きました。
それが、とっても可愛いバッチなんですよ~
こんなチケット初めて。
なんか、いよいよだなって感じがして、ドキドきしてきました。
原稿は、最終チェック中です。
来週には入稿予定。
ポスカも、ぐれななさんにサークルカットに色をつけていただいたので、
可愛い感じに仕上がりそうです。
って、今回も、表紙とポスカはお友達に頼んでしまいました。
皆様、何も出来ない高齢者にはお優しいのwww
ありがたいことです。

通販のお申込みもありがとうございました!昨日発送しました!
サイトの更新もしてないのに、
そして、超分かり辛いところにひっそりOFFLINEページがあるのに、
お申込みしてくださる方がいらっしゃって、
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

拍手パチパチもいつもいつもありがとうございます!
励みになっております!感謝感謝です!


WJネタバレ感想は続きから

 

拍手[1回]


603:リハビリ

この頃は、まだ黒ゼツじゃないんだね。
白ゼツとうずまきみたいなトビがつけてたお面の奴。
まぁ、白ゼツクローンは、確かに普通のご飯は食べてなさそうけど。
だって、あんなのが数万人いたら、ご飯大変だよね。
でも、人をむしゃむしゃ食ってなかったっけか?
あれは黒ゼツだったっけ?

ゼツ達にオビト見張らせて、マダ爺はお昼寝中。
チャクラと体力温存ですかね。
元々、ほとんどないのに、オビトと話すので大分使っちゃったから節約中なのかな。

オビトの寝言は、
「リンリンリン」と、「バカカシ」www
可愛いよ、オビトwww

絶対に外に出るからと、必死にリハビリするオビト。

ここで、回想シーンが!
うぎゃあああああああああああああ!!!
まさかの、ミナト班の写真撮影でしたあああああああああああ!!!

ジジババ助けて、写真撮影の日も遅刻してたオビト!!
ミナトが、「すみません、もうすぐ来ますから」
なんて、謝ってる感じ。
カカシはいつものごとく、プンプン怒ってるよねwww
ミナト班の写真をこんなにアップで見られるなんて!!!
みんな可愛くて!可愛くて!しばし、茫然と眺めてました。
オビトはこの写真のリンちゃんにちゅうしたくて、したくて!
って、気持ちもわかるよね!!!
で、ちゅうしようとすると、カカシに見られちゃうからって、
カカシの顔にばってんにテープ貼ってさwww
オビト、可愛いよwww
やっと、リンちゃんにちゅうってしたら、その瞬間をカカシに見られてたというねwww
修行行くのに、オビトが遅いから、迎えに来たのかな?カカシ。

森の中で手裏剣の修行?
リンちゃんがじーっと見てる。
もしかして、オレのこと?って思ったら、
リンちゃんの視線の先はカカシだったりね。
オビトはリンちゃんのカカシへの想いをこうしてふとした時に感じちゃうんだろうね・・・
オビトの切ない片思い(T_T)

任務中に怪我をしたのを、隠していたら、
「ちゃんと見てたんだから」ってリンちゃんに怒られちゃう。
いやぁ、こんな目で見られたら、たまらんよなぁ、オビト。
オビトにとって、リンちゃん、マジ天使!!!
たとえ、片思いでも、リンちゃんと同じ班で任務できるだけで、幸せだったんだよね。

オビトのリハビリは順調に進んで、歩けるようになり、ぴょんぴょん飛べるようにもなりましたね。
セツ達に喜ばれてたりして、結構、オビトは彼らと上手くやっていけてる感じ。

そして、セツが、カカシとリンがヤバイと告げる。

霧隠れの忍達に二人で囲まれてるー><
いやああああああああああああああ

これって、リンちゃんの最期だよね。
カカシが守れなかった・・・

助けに行かなきゃと岩に激突するオビトの腕はぐちゃりと潰れて。
そしたら、うずまきの方が、オビトの身体に巻きついて、体(?)を貸してくれた。

「ありがとうお前ら!!」

これって、最初に「ありがとうって感謝してほしいくらいだよ」
って言ったことの返事になってるんだよね。

オビトも「マダラの部下なのにいいのか?」って不思議がってるけど、
白ゼツ達とマダ爺の関係性はよくわからない。
月の眼計画の話の時も、なんか、馬鹿にしたような言い方だったしね。
でも、すべては、マダ爺の「オビト洗脳プログラム」の通りに進めているんだろうなぁ。
マダ爺は、自分の後継者として、オビトを選んだ時から、
オビトのことも、リンちゃんのことも、マダ爺のシナリオ通りに進めている。
オビトを絶望のどん底へと突き落して・・・
あそこから出たいという気持ちを奪って・・・
リンちゃんの死によって、カカシもオビトも万華鏡を開眼させる条件を同時に満たすことになるんだね。きっと・・・

次号は、巻頭カラー!
ミナト班をカラーで見られるかと思うと、泣けてくる・・・
でも、リンちゃんの最期とかと思うと、なんて残酷な運命・・・
カカシィィィィィィィィ~><
オビトォォォォォォォォ~><

45号は6日の土曜日発売ですよー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]