忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031]  [1032]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW終わりましたね~
ほとんど仕事でしたけど~
そして、夏までずっと仕事が忙しいの~
戦利品も中々読めないよお~しくしく(T_T)
カバーして、電車の中で読んでますww

NS3は、シナリオは8章までクリアしました。
忍界大戦真っ只中です。次が穢土転イタチ兄様戦辺り。
シカクが、「カカシ、頼む」と言った声がえろくてもう!もう!
シカクカカが読みたい!拝みたい!という気持ちになりましたね。
シカク四でもいいけどねww
シカクとかチョウザとかいのいちさんって、仔カカのことメッチャ可愛がってたと思うよね。
いつもミナトの後ろにちょこんと付いてきている仔カカをねww
パパ忍達もプレイできればいいのにな。

通販ページをやっと修正できました。
ファイルをULするところを指定してなかっただけというね・・・^^;;
サイト放置してるから、ULの仕方も忘れてたよ。すみませんm(__)m
ってことで、通販受付中です。
よろしかったら、ご利用ください。

拍手パチパチありがとうございます!

遅くなりましたが、先週分のWJ感想です。


鰤は喜助さんが超絶カッコよかったああああ
ああいう天才肌の人たまらんわ~

 

拍手[1回]


628:ここに、そしてこれから

うちはの火遁コンボ炸裂!

ナルトがチャクラの衣でみんなをガード。
九喇嘛たんも無茶すぎるって心配してるよ。

仲間がいてくれるだけで力が湧いてくる。
仲間がいないのが一番痛いとオビトに言うナルト。

オビトを見つめるカカシは外伝の時のような顔をしているなぁ。

「お前はナルトで何を確かめてる?」

カカシもオビトが何か企んでいるのは気付いているから、
ナルトの九尾チャクラのコントロール度とか、
チャクラ量とか、忍術の精度とか?
ナルトの性格とかww

オビトは内心、
(やっぱ、ミナト先生の子だよな、人の言う事全然聞かないし)
とか、思ってたりしてねww


「・・・やはり間違いない・・・
このチャクラ」


おお!マダラさん、感知したね!ついにご到着なんだね!愛しい人が!

「柱間ァ・・・!!!」


もう!もう!もう!何ぞこれええええwwwwwww
思いっきり吹いたあああああああwwwwwwwww
何このマダラさんの嬉しそうなお顔wwwwwwww
ニィィィってwwwwwwwwwwwwwwwwww
いったい何十年ぶりのご対面なのかしらwwwwww

「柱間命」
って、ほっぺに書いてあるみたいです!

 

実はこの間のスパコミで、柱マダサークル様のスペに、
このお顔を差し入れの紙袋に描いてお渡しした方がいらしたようでwww
見せていただいたんですけどねww
いやぁ、圧巻でしたよ。
頂いたマスター様も大喜びされてました。
愛が溢れてますね~


「転変地異」という大きな術を仕掛けてくるようで。

「これからだぞ・・・
楽しいのは!」

って、マダラさん本当に楽しそうwww


神威で十尾吹っ飛ばそうとするカカシの肩をオビトがガシッて掴んで!!!

きゃあああああああああああ!!!

二人でオビカカ時空間に飛んで行ったああああああ!!!

オビトは散々カカシに神威のトレーニングしてたからね!
オビカカ合体忍術!
二人の万華鏡写輪眼を合わせて、すっごいの考えてるんだよね!

四が到着した時に、
「あれ?カカシはどこ?」
なんて、ちょっとキョロキョロ探しちゃうと思うけどね。
でも、大丈~夫ww
カカシは、四のクナイ持ってるもんね!!
カカシのところにびゅ~んと飛んで行けるってば!!

そこで、オビトの作戦聞いて、
四カカ+オビトで、マダラさんに止めを刺す?
うわ~ん、でも、マダラさんは、やっぱ、柱間にもう一度、
今度は本当に本当の止めを刺してもらいたいんじゃないのかなぁ。

NARUTOの最終決戦は
ナルトVSサスケじゃなくなったみたいなので、
柱間VSマダラになるんじゃないの!?

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]