忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031]  [1032]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も酷暑の予報とか・・・
あちこちで30℃超えているとかのニュースを見ると、
ひえええええ(>_<)となりますよね。
夏は非情に弱いので、酷暑という文字を見るだけで思いっきり体力奪われます。
涼しいところでのんびり~なんて夢のような極楽ライフを送りたいもんですなぁ。

書く原稿がないので、完全にゲーム廃人になりきってますww
先週はオンラインゲームのイベントがあったので、
それにかかりっきりでした、すみません。
あ、スマ本買うイベントじゃないですよ~
色々とキャラ育成が忙しいのですww


先週WJの展開には泣けました。
カカシ・・・(T_T)
今週は四キターキターーー!!\(^O^)/
でしたねww


ここのWJ感想は自分用メモなので、1回ずつ残したいのです。
ってことで、今更ですが先週分の感想から。

 

拍手[1回]



629:風穴


マダ爺はお掃除好きなのかしらねww
神経質そうだからなぁ。
って、掃除という言い方はちょっと酷いww
あ、そうか!柱間ァ様をお迎えするのに、邪魔者一掃して、
二人だけの世界~♡ にしたかったのかしらねww

十尾はナルトのチャクラの中に一尾から九尾までのチャクラと、
そして、六道仙人も感じ取る。
喜んでいるのか、恐れているのか。

みんなを守っていたナルトのチャクラもついに底をついたみたい。
今度は、忍連合軍がナルトを守る番。


そして、ここからは、オビトの時空間。
カカシの雷切はオビトを貫けない・・・

まだ戻れると説得したカカシを笑うオビト。
リンちゃんの真実を知っていたんですね。

今度は幻術のオビトを貫くカカシ。
それがリンちゃんの最期に重なって。

リンちゃんは、自分からカカシに突っ込んだんだ・・・

霧にさらわれて、三尾の人柱力にさせられて。
リンちゃんが木ノ葉に戻ったら、尾獣を暴走って作戦。

リンちゃんの回想シーンの時、なんで、カカシと二人きりだったんだろうって、
ずっと謎だったんですけどね。
今回の話で、あの時、木ノ葉はリンちゃんが人柱力にさせられた情報を得ていて、
おそらく、リンの奪還を諦めていたんだなと思いました。

でも、カカシ一人、里の掟を破ってまでも、
オビトとの約束を守るために、
サクモパパの意志を継ぐために、
一人でリンちゃんを奪還しに行ったんだろうなぁ・・・
リンちゃんから、殺してって言われても、
最後まで何か別の方法があるって諦めてなかったもんね。

実はスパコミ本で発行した本では、リンちゃんが九尾の人柱力の後継者候補になるって、想像して書いたんですけどね。
リンちゃんの壮絶な覚悟の部分は、ちょっと近かったかな。
最期はカカシの手でって思い。

「愛する人の手によって死ぬことを決めたのだ」


それは、リンちゃんが自ら望んで選んだ最高の最期。
リンちゃんの最期の願いをカカシはさ、
受け止めざるを得なかったんだろうな。


カカシの背負ってきたものの重さを思うと、
本当に泣けて泣けて・・・(T_T)


オビトが絶望したのは、
リンちゃんの死じゃなく、この地獄の世界そのもの。
すべての悪を創りだした根源のものってことなんですかね。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]