[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年も酷暑の予報とか・・・
あちこちで30℃超えているとかのニュースを見ると、
ひえええええ(>_<)となりますよね。
夏は非情に弱いので、酷暑という文字を見るだけで思いっきり体力奪われます。
涼しいところでのんびり~なんて夢のような極楽ライフを送りたいもんですなぁ。
書く原稿がないので、完全にゲーム廃人になりきってますww
先週はオンラインゲームのイベントがあったので、
それにかかりっきりでした、すみません。
あ、スマ本買うイベントじゃないですよ~
色々とキャラ育成が忙しいのですww
先週WJの展開には泣けました。
カカシ・・・(T_T)
今週は四キターキターーー!!\(^O^)/
でしたねww
ここのWJ感想は自分用メモなので、1回ずつ残したいのです。
ってことで、今更ですが先週分の感想から。
629:風穴
マダ爺はお掃除好きなのかしらねww
神経質そうだからなぁ。
って、掃除という言い方はちょっと酷いww
あ、そうか!柱間ァ様をお迎えするのに、邪魔者一掃して、
二人だけの世界~♡ にしたかったのかしらねww
十尾はナルトのチャクラの中に一尾から九尾までのチャクラと、
そして、六道仙人も感じ取る。
喜んでいるのか、恐れているのか。
みんなを守っていたナルトのチャクラもついに底をついたみたい。
今度は、忍連合軍がナルトを守る番。
そして、ここからは、オビトの時空間。
カカシの雷切はオビトを貫けない・・・
まだ戻れると説得したカカシを笑うオビト。
リンちゃんの真実を知っていたんですね。
今度は幻術のオビトを貫くカカシ。
それがリンちゃんの最期に重なって。
リンちゃんは、自分からカカシに突っ込んだんだ・・・
霧にさらわれて、三尾の人柱力にさせられて。
リンちゃんが木ノ葉に戻ったら、尾獣を暴走って作戦。
リンちゃんの回想シーンの時、なんで、カカシと二人きりだったんだろうって、
ずっと謎だったんですけどね。
今回の話で、あの時、木ノ葉はリンちゃんが人柱力にさせられた情報を得ていて、
おそらく、リンの奪還を諦めていたんだなと思いました。
でも、カカシ一人、里の掟を破ってまでも、
オビトとの約束を守るために、
サクモパパの意志を継ぐために、
一人でリンちゃんを奪還しに行ったんだろうなぁ・・・
リンちゃんから、殺してって言われても、
最後まで何か別の方法があるって諦めてなかったもんね。
実はスパコミ本で発行した本では、リンちゃんが九尾の人柱力の後継者候補になるって、想像して書いたんですけどね。
リンちゃんの壮絶な覚悟の部分は、ちょっと近かったかな。
最期はカカシの手でって思い。
「愛する人の手によって死ぬことを決めたのだ」
それは、リンちゃんが自ら望んで選んだ最高の最期。
リンちゃんの最期の願いをカカシはさ、
受け止めざるを得なかったんだろうな。
カカシの背負ってきたものの重さを思うと、
本当に泣けて泣けて・・・(T_T)
オビトが絶望したのは、
リンちゃんの死じゃなく、この地獄の世界そのもの。
すべての悪を創りだした根源のものってことなんですかね。