忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置していたNS3のシナリオの方をクリアしました。
今作は、忍界大戦がメインでしたが、
色々と思い出し泣きしましたね。
特に穢土転イタチ兄様の辺りは。

 あと、カカシが「先生の息子」
って、言ったのにも泣けましたね。
本誌では言いましたっけ?
あんまり記憶ないんですけどね、どうだろ。
NS3やって、ああ、こんなこともあったよなと思い出したこと沢山ありました。
コミックス読み返さないとなぁ。

 そして、びっくりしたことには、ゲンマのヴォイスがありましたああああ!!!
平田さあああああああ~ん><
期待はしないようにしてたんですけど、まさか出てくれるなんて!超嬉しいよ!!
ほら、例の飛雷神の術で、メイちゃんを運ぶところですよ! 

「到着しました」

って、お声のえろいことこれがもう!もう!
たまらんです、鳥肌立ちました!!
「3人じゃないとできないんですけどね」
的なことも言ってたような(←興奮してうろ覚え)

ま、結局、この二言でしたけど、大満足です!!

 

シナリオ終わって、木ノ葉の里に戻ったら、
里にもゲンマさんがいらして!
話しかけると、

「ん」

って、これまた、えろヴォイスが聞けました!!
もう用もないのに、エンドレスリピートww

 

この後は、任務こなして、サスケェ様のシナリオを早く出したいな。
あ、そういえば、柱マダイチャイチャプレイをしようと思ったのに、
まだ、マダラ様が使えない?あれ?
そんな感じで、これからは、まったりプレイです~!

  

本誌はぶっ飛びましたねええええええ!!

流石サスケェ様!!!

 WJ感想は続きから。

拍手[2回]



631:第7班

 

「誰?」

って、サクラちゃん、四代目のお顔知らないのか!?
綱手様の執務室に、歴代火影の遺影ってなかったっけ?

四は、十尾の攻撃を海に飛ばしてたんですね。凄い!
四に続いて、初代~三代目到着。
ナルトは、歴代火影達が来るのは感知してたみたい。
そして、一番待っていたのは、何てたって、マダラ様!!!

「待っていたぞォー!!柱間アアーー!!!」

「お前は後!!」 (←キッパリ)


って、ちょおおおおおおおおwwwwwww
マダラ様、愛しいよ!!!
嬉しくて嬉しくて、仕方ないって顔wwwww
全身全霊で、待ってましたよねwwwww
何年?何十年ぶりのご対面なの???


「相かわらずな奴」とか、
「あいつとはかみ合わん」とか、

ホント、この二人wwwww
愛しすぎるwwwww


もう思いっきり吹きまくった後に、
今度はえええええええええ???
四が九尾チャクラモード???
びっくりしたよね!
最初、ナルトだと思ったけど、話し方が違うから、
え?四なの?
黄色い閃光の九尾チャクラモードはキラキラ!!!
早くこれ、アニナルでみたいなぁ。

四は、九尾の陰のチャクラの人柱力になってから、
お亡くなりになったから、穢土転でも人柱力なんですね。
そう思うと、九尾の意識ってのは、陰のチャクラの方にもいるんですかね?
そっちの九喇嘛たんと仲良くしてたんですか?
まさかと思ったなんて、言ってるところみると、
九喇嘛たんは、陰のチャクラの方は知らない感じ。

四赤陽陣という火影クラスの忍でないとできない結界を十尾にかける。


そして・・・・

サスケェ様が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

うおおおおおおおおおおお


「ずいぶんと遅かったじゃねーのサスケ!」
のナルトのセリフは、これ、中忍本選の時のだよね。

同期達もみんな来て、
サクラもいのも茫然だよ!そらびっくりだよ!!

「色々あったが、オレは木ノ葉の里を守ることに決めた
そして・・・
オレが・・・」


絶賛戦闘中ですからね、「色々」の部分は今は省略なんだろうけど、
サスケの口から、「木ノ葉の里を守る」と、しっかり聞けて、
ああ、サスケ、本当に帰ってきたんだなぁ、
と、何だか、やっと実感が湧いてきて、
しみじみとしてたんですけどね。

で、ページを捲ったら・・・

「火影になる」


えええええええええええええええええええええええ
マジでかあああああああああああああああああああ
サスケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ


もう、マダラ様に続いて、ここでも思いっきり吹きましたwwwww
サクラやいの達と同じ顔になってたと思うわwwwwww

ナルト以外のみんなは、イタチ兄様のことも、うちはのことも何も知らないので、
ありえないと思うのは仕方ないんですけどね。

歴代火影達の失敗談を散々聞かされて、
サスケは、
「ふん、情けないな。それなら、オレがやってやるぜ」
って、思ったのかしらねwwww

ま、火影の話を聞いてと言うよりは、
イタチの愛してるの時に、
「お前がうちはを変えることができたかもしれない」
って言われて、それで、自分の使命を感じたんじゃないのかな。
そう思ってます。
イタチが自分のことを信じてくれたからこそ、サスケは肚括ることができたんだよね。
それが、大きな力になったんだと思う。
今までは、自分とイタチの事しか考えられなったのに、
もっと大事なこと、自分のやるべき事を見つけたんだよ。サスケは。
私はサスケが火影でいいと思うよ。

千手が失敗したのなら、
うちはが一度やってみればいい。

サスケはイタチの想いを継いで、
先代達が果たせなったこと果たす茨の道を選んだんだね。



「兄さん、見ててくれよ」

とか、言ってるんだろな、サスケ。


サクラも何か秘めた力を溜めこんでいたみたいで。
綱手様直伝となると、創造再生かな?
すっごい量のチャクラを溜めて、どっか~んと一発!?
伝説の三忍の弟子たちの成長した姿が楽しみです。

さぁ!ここにきていきなりまさかの第七班復活ー!!
サスケの顔が随分と穏やかになってるね。

おいおい、カカシも第7班だろ~君達!
って思ったけど、ま、カカシは、オビトとの大事なお話が終わってからのご登場なので!
遅刻はお約束ですからね!!
で、サクラとナルトに言われるんだよ。

「カカシ先生、おっそ~い!!」

「いやぁ、ちょっと昔の友達にばったり会っちゃってねww」

とか、言って欲しい!


そして、四には、
「先生、あのね」
とか言って欲しいよおおおおおお!!!

四は九尾チャクラモードになってるから、カカシとオビトがどこにいるのかちゃんと感知してて、
もしかしたら、今みんなの前にいるのは影分身でさ、
本体は速攻でカカシの方に向かってるかもね~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]