忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた大雪ですね~!
今日も仕事お休みになりました~!ラッキー(*^^)v
先週程ではないかもですが、結構積もってきてますね~><

出勤されていらっしゃる方も電車が止まらないうちに帰れますように!

さてさて、アニナル見ましたああああああああ!!!

まだご覧になってない方もいるかもなので、少し下げておきますね!










暗部カカシ篇感想











アニナル号泣!!!

 

もうなんなのあの鬼畜四はあああああああああ!!!

ありえねええええええええええ!!!
折角暗部に入ったというのに、あの人の護衛任務とはひでええええええ!!!
絶対にないない!!!
カカシ不憫過ぎて泣いたわ(ノД`)・゜・。
窓の下に潜んで耐えるカカシがさ!!!
もうどんな思いでいるのかと思うと胸が引き裂かれそうになりました。
うん、あんな任務は絶対にないわ!!!

あとは、火影岩でちょこんと体育座りしていたカカシ可愛いかったですね。
護衛任務の間に、仔カカからあの変な形の防具のカカシに成長してた。
九尾シーンは、本編と同じところもありましたね!!!
若者隔離のところとか。
Babyさすけたんを抱っこするイタチ兄様再びでしたね!!!

四のお葬式のシーンはうるうるでした。
もうカカシの悲しみを思うと涙止まらずです(T_T)(T_T)(T_T)

ラストは、悲しみに打ちのめされているカカシのダンゾウの悪魔の囁きが!!!
仔テンゾが、まだ顔は出てないけど、登場しましたね!
来週からは怒涛のテンカカゾーンへ突入ですかね!!


今週のWJ感想は追記からです!!


拍手[5回]



663:絶対に

四の中にいる陰九尾の方をナルトにいれれば助かると、我愛羅に託した陽九尾。
でも、もう陽九尾は抜かれちゃったから、瞬身の術で四が飛んで来ることはできない。
ナルトとサクラを運ぶ我愛羅。
その間も、必死にナルトの治療を続けるサクラ。
心音が聞こえないナルトの心臓直接掴んで心臓マッサージ!


しかし、扉間様ったら、いったいどんだけ禁術持ってるんだかwwww
きっとハイレベル過ぎて、誰も扱えなかったんじゃないかしらね。
チャクラはなくても、魂だけも抜いておけば、あとから、なんかうまく元に戻せるとかいう禁術なんでしょうかね。

香燐うずまきタイプ降臨!すっげぇぇぇぇぇlwww
水月もびっくりですが、あの人と同じ力を持っていたのに、今までは出せなかったんだね。
サスケのために、その秘めた力を出せたんだ!!!
愛の力だよ!
万華鏡の開眼条件と一緒みたいwww

香燐・水月・大蛇丸コンボ炸裂!!!
ぐるぐるゼツに呪印をマーキング!!!

そんなこんなしている間に、ついに六道マダラ様になっちゃったよ!!!
サスケんとこに万華鏡回収に!?

でも、サスケのとこには誰か来てますね!!!
これきっと、うちは一族の誰かでしょうね!!!
オビトが動けるようになったのか?
それとも、シスイとか?イズナとか?
フガクパパとか?
イタチ兄様であって欲しい気もします。
「サスケを守る」とかいう秘術を隠していたんだよ、きっと。
いずれにしても、うちはの誰かがサスケを助けに来たんだと思いたいです!!

頑張れ!サスケェェェェェェ!!!
香燐ちゃん!今なら、人工呼吸許すよおおおおおお!!!
うん!許すから早く行くんだ!!!
サスケに噛んでもらうんじゃなくて、
香燐ちゃんから、チャクラを口移しで渡してあげてね!!!
絶対に助けるんだよ!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]