忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう3月ですよ~早っ!
やっと暖かくなったかなと思ったら週末は雨で又寒かったですね~
今年は本当に寒かったです。
雪の被害も大変でしたね。
しかし!
腐脳は熱く萌え滾ってますよねえええええ!!!

アニナル暗部カカシ篇も!
WJ本誌も!
四カカ祭りですよね~!!!

 

先週の暗部カカシ篇は、
仔テンがカカシに惚れた瞬間を見れましたねwwww
面を付けているからその表情は見えないけど、
私達には見えるwwwww
仔テンの真っ赤な顔がwww
いやあんなことされたら、そら惚れるっしょwww
仔テンとカカシ絡みがこれからもっと見れそうですね!


それから、カカシをあの人の護衛にしたのは三代目だったあああああwww
鬼畜は三代目だったwww


そして、今週の暗部篇は仔テン篇でしたねええええ
やっと、面の下の可愛いお顔が見れたと思ったらwwww
ちょっとふけ顔の仔テン君wwww
いや可愛いよwwwwホントにぷりてぃ~でしたよね!マジでwwww
でも、あんないたいけな顔して、ダンゾの元で動いてたかと思うとさ、
それはそれで、不憫というか、ちとやるせない感じ・・・
おおお!次回は仔テンスペシャルなんですね!
楽しみだ~

 

拍手パチパチありがとうございます!
皆様も暗部篇楽しんでらっしゃいますよね!!


WJ感想はまだ先週の664話分です。


拍手[1回]



664:父親だから


香燐が感知したサスケの元にいるチャクラは誰のなんだろ?
香燐は会ったことないけど、超イヤな感じなんだね。

そして、ガイ先生のカカシ感知能力の熱さがこれまたすんばらしいわwww
カカシのピンチはすぐにわかるんだよねwww
たとえカカシがどこにいてもwww

六道マダラ様が吐き出した六道仙人の忍具がガイ達に大当たり~
金閣銀角が塚ってた奴だよね?
誰か中に入っているんだっけ?
これをテンテン達が上手く使うんだよねきっと。


うおおおおおおおおおお
四の螺旋丸とカカシの雷切の夢の共闘ですよおおおおおおお
きゃああああああああああああ
四カカ連係忍術だよおおおおお
このコマだけでも萌え死ですよね!!!
何なら1ページ全部使ってくれてもよかったですけどね!!!
カカシもハァハァですが、
私達はもっとハァハァハァハァですよ!

陰九尾に言われて、四が感知モードでナルトのピンチを感じる。
ってもう頭上に来てるじゃん!

螺旋丸を戻す四にカカシが「先生・・・!?」って呼ぶシーンに超萌えたwwwwww
二人でいる時はやっぱ「先生」だよねえええええ

我愛羅が陽九尾の伝言を四に伝える。
陽九尾を抜かれたナルトに四の陰九尾を入れれば助かると。

「カカシ 奴を頼む」
「分かりました」

のカカシの顔が見たかったな。
陰九尾を抜いたら四は・・・・
カカシの覚悟は決まってるんだろうけど。
この夢のような再会の時間を少しでも長くと・・・
思っているのは私達だけだろうけどさ・・・


タイトルのシーンはスルーでwwww


四がナルトに陰九尾チャクラを注入しようとすると・・・

ええええ?
黒ゼツに取られちゃったの???
そして、そこに六道マダラ様降臨!!!

そんな簡単に黒ゼツに取られちゃう四が信じられないんですけど!!!
黒ゼツの感知は地中にいるから無理なんですかね?
う~ん、ちょっと納得できません。
四はもっと強くなくっちゃ嫌だwww
閃光なんだからwww

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]