忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れ様でした!

とっても楽しかったです!

晴人さんにお世話になり、サークルの入場口から入れていただいたので、
並ばずに楽々入れました。

今までオンリーしか行った事なかったので、
ビックサイトもこのような大きなイベントも初めてでしたが、
まさに、夢の宴!?
とっても楽しかったです。

まだ乙彼の本も読み終えていないのに、
またまたローラー買いしまくりで!
重たいバッグ抱えてにんまりしながら帰ってきましたよ!

憧れのリスペクトマスター様にお会いできて、
図々しくもお話させていただいて、
夢のようなひとときでした!

買い物が終わって、しばらくスペースの方で座らせていだたいてたんですが、
実際に目の前で本を買ってくださるところを拝見できて、感動でした。
何か凄く緊張したんですけどね。
新刊のアンソロ本を買ってくださった方には、嬉しくて、
思わず、「わぁ~」と声が出そうになりましたよ!
ちゃんと笑顔で「ありがとうございました!」と御礼を言いました!

晴人さんの新刊は凄く売れてましたよ!
さすがですね~!

ゲットした神本は、

NARUTOは、ゲンカカ1冊、自四5冊、四カカ6冊、イタカカ2冊、
サスカカ2冊、角飛1冊(←凄いえろいの)、CPいろいろ1冊

D灰はラビュ3冊

銀魂はカッコイイ土方の表紙に惹かれて買ったら銀土1冊!

えへへ~
全部合わせたら22冊も買ってました~
ほくほく

雑食の私にはたまらん世界です。
やみつきになりそうです。


残念ながら、FFは前日だったので、1冊も買えませんでしたが。

また、通勤電車で読む日々が始まりますよ。


ゲンカカアンソロ本は、自分の名前があまりにもマヌケな感じで
恥かしかったです。
タイトルページと各ページのヘッダーにひらがなで
「あっきぃ」
は笑えます・・・
今更しょうがないんだけど(笑)
実は、裏表紙はローマ字表記なんですよ。
天羽さんから、ローマ字表記は?ってメールいただいた時に、
今までローマ字でなんて書いたことなかったから、
書いてみてびっくり!
だって

 AKKII

ですよ~
吹き出しました!

あまりにもおかしいので、

 「AKKEY なんてどうでしょう?」
って言ったら、

 「では、ACKEYにしましょう」

ってことになりました。


それから、表紙も中のイラストもとっても綺麗ですよ~
皆さんのお話もテーマがテーマですので、
じ~んとくるとってもステキなお話でした!
さすがです!
やっぱゲンカカっていいな~ってつくづく思いますよ!
もっと、読みたいな~

目指せ!カカ受界NO.3CP!
が目標だそうですよ!?

私的にはもちろん入ってるんですけどね~
何故あんな美人CPが茨なのか不思議でしょうがないんですが。



ステキな御本を製作してくださった皆様、

お世話になった皆様、

お話してくださった皆様、

ゲンカカアンソロ本買ってくださった皆様

ありがとうございました!

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
通販を楽しみに♪
ACKEY様
なんかローマ字表記だとあっきぃさんとは別人みたいでちょっと照れます♪

イベントお疲れ様でした☆
お宝本をたくさんGETされたみたいで羨ましいッス!!
私も後ほど通販で色々物色するつもりですので
またお勧めがあればこっそり教えて下さいね!

前にジラ四で好きなサイトさんがあったのですが
閉鎖しちゃってからジラ四巡りから遠ざかっているので特にジラ四は非常に気になっておりますよ!!


そして角飛のすごいえろいのって?こちらも激しく気になっています…
もちろん反応しているのはエロと言う文字(笑)
あとゲンカカ、サスカカも激しく気になる
(↑私も節操が無く雑食です)

しかし通販は早くても来週あたりからの開始でしょうし申し込みしてそれが届くのは早くても来週末・・・
ううー待ち通しいいです…><
ゲンカカアンソロの御本は10日でしたよね!!
楽しみにしています~
ami 2008/05/06(Tue)16:11:46 編集
笑ってください!
amiさん こんばんは~!
えへへ~ACKEY(笑)誰って感じですよね~!?
MICKEYと同じっぽい!?

角飛はね、前にamiさんがお読みになったのと同じかどうか分かりませんが・・・
タイトルは今度メールしますね!
って、今日は家族がまだ家にいるから出せませんでした。
昨日こっそり、読みたい本だけ通勤バッグに隠しましたよ!
オススメもお伝えしますね~!

とにかく読む時間が!読む部屋が欲しいですぅぅ
いいな~!amiさんはMyヲタ部屋完成したんでしょ~!?
ゆっくり読めますね~!




ACKEY 2008/05/06(Tue)23:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]