忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末でした。

2連チャンで遊びました~!

楽しかったよ~

7絵茶では、結構、真剣なBL論ぽい萌えトークになっちゃって。
熱かったですね。

あるお方が、

「痛みに耐える受がBLの醍醐味!」

っておっしゃって!
う~ん、まさにそうだよな!
って唸りましたね。

もちろん、肉体的苦痛って意味だけじゃなくですよね~

カカシも耐えすぎだってくらい、耐えに耐えて・・・

ううう・・・

そんな健気なカカシが醍醐味なのね・・・

それから面白かったのが、
描く時にどっち側で描くかって話になって、
私は受~とか、攻~とか、みんな言い合って。
受側の方が若干多かったかな。
絵師様が多かったのですが、
絵を描くのにも、そういう風に思い入れながらするんですね~
攻側だと、今日はどんな風に可愛がってあげようかな、
どんな風に苛めてあげようかな、
とか思うってことですよね~
凄いなぁ・・・


12絵茶では、なぜかあるお方だけが集中攻撃のように落とされて。
週末のチャットって結構こういうことありますよね。
その内に私にも移って来てしまって、びっくりしました。
あれ、ホント一字入力しただけで、パチンと弾かれるんですね。

結局絵版変えたりで。
3時過ぎくらいからやっと落ち着いてきたのかな。
たくさんの天使拝めて幸せでした!


ここのところ幸せな毎日が続いています。

実はですね、
先週、女神様から贈り物が届いて!
もう凄いのなんのって!

四です。
びっくりしたのなんのって!
PCの前でしばし呆然でした!
こんな美味しい想いをしていいんだろうかと、
思わず頬をつねりたくなるようなステキな贈り物でしたよ!

そしたら、また昨日は、別の女神様から、
これまた、凄い四カカいただいちゃって!

自分の頭の中のイメージがそのまま、
絵になるって凄いことですよね!
もう言葉には尽くせない感動でした!

後者の方は、PAFにUPされると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね~


絵師様は本当に女神様です!
ありがとうございます!


何もお返し出来ないところが実に情けないのですが。
私もしっかり頑張って、じんとくるお話書きたいで~す!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]