忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HAPPY BIRTHDAY TO 四!!! 



良く晴れました。
でも、風がとっても冷たいですね。
今朝は真っ白い富士山がよく見えて、その隣に白いお月様も見えました。
一年で最も寒い頃に、四は生まれたんですね。

お誕生日おめでとうございます!

今晩は・・・ きっと・・・
カカシから美味しいケーキとステキなプレゼントを貰って、
二人で楽しく・・・
そして、熱い誕生日をお祝いしてることでしょうね。



私からも、四の誕生日に、その辺りの熱いお話をプレゼントするつもりでしたが・・・

ごめんね・・・

間に合わなかった・・・

ううう・・・

間に合わせようと思えば、何とか間に合わせることは出来たんだけど、
でも、お話の流れで、どうしても、「師弟の絆」のカカシとの運命の出会いを先に書きておきたかったのです!

だから、この「師弟の絆」も含めて、
四誕企画とさせていただきます!

カカシ誕生のお話なのになぜか四誕ということで!?

四とカカシの運命の出会い!
XDayは、9月25日だったと!!!

いちよう25日とこだわってみました!

本当は、生まれたその日にでも会わせたかったのですがね。
いくら、自来也とサクモが親友でも、
生まれたその日に、病院にまで押しかけないだろうと。
それに、病室より、家の方が話も書きやすいですしね。

最初は、いきなりサクモ宅に着くところから書いたんですけど、
少し膨らませて、楽しみにお祝いを選んでいるミナトを書いてみました。

仔ミナトは可愛いですよね~!
まだ見ぬカカシに・・・
どんな思いで服やおもちゃを選んだのかと妄想しながら。

運命の瞬間は・・・

どうなるのでしょうか・・・(笑)








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]