忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


s様宅の四誕茶会に参加させていただきました!
皆様、雲の上の神々ばかり・・・
私は、ひっそり下界から神々のお言葉を拝聴しておりました・・・


四カカの色んなシチュで盛り上がった時、
四カカはどんな話でもいけるなぁと、感動しておりました。
「そんな四カカアンソロ本があればいい!」
というお話が出て!
「電話帳のように分厚い」
とかね。
ホント! 夢ですよね~><
分厚い四カカアンソロ本!

通勤時には携帯できないと言われてしまいましたが・・・
どんな重くても大事に抱きしめて持ち歩きたいですよ!

皇帝と侍従とか、
王子と将軍とか。
たまらんです!
逆もいいってことで下克上!?
カカシが王子ですよ~><
それは、激しく萌えましたね!

中世騎士風、剣と魔法と、
って世界は大好きなジャンルなので。
以前から一度は書いてみたいと思ってましたが。
いつか書きたいです!
でも、きっとまた、自己中なお話になってしまうだろうけど(笑)

今朝も起きてから、ずっと、お話考えてましたよ!
そして、ジョブまで妄想してました。
あ~ 楽しい!

でも、カカシは白タイツではないですよ・・・^^
タイツは・・・ なんか○っこりしてそうで・・・(笑)←そこがいいの?
皆さん履かせたいのでしょうか!?

今日妄想した
壮大なRPG風冒険四カカ小説!?

アフォ設定は続きから!

自己中な設定なので、ゲーム分からない方には
意味不明な内容ですが・・・

お時間のある方はどうぞ~
 


拍手[0回]



カカシは木ノ葉王国の王子!
四は将軍です。
国王サクモが病に倒れ、そこに魔物九尾の妖狐が現れ、国は破壊されてしまう。
サクモは、古くからこの国に伝わる妖狐を封印できる伝説の石を探しに、カカシ王子を行かせる。
伝説の石が眠ると言われる祠を開けるのには土水火雷風の5つの石を集めなくてはならない。
カカシ王子は実戦の戦闘に出るのは初めてで。
四将軍が手取り足取り!? 闘いを教えてあげる(笑)
王子を戦士に!
冒険を重ね、たくましく成長するカカシ王子!
ついに、伝説の石を手にして、九尾の妖狐と闘う時が・・・!

なんて、よくありがちな(笑)王道RPGですが・・・

パーティメンバーをFF12インタナのジョブで妄想してみました!
ご存知ないかもですが、武器とかでイメージしてみてくださいな。


四・・・ ナイト         騎士剣 盾になって王子を護る!
シカク・・・ ウーラン 槍とか似合いそう!
自来也・・・もののふ やっぱ自は日本刀ですよ!
ゲンマ・・・機工士   この時代でも銃は少しはあったということで。
アスマ・・・モンク    素手で格闘! 棒もいい!
イタチ・・・黒魔導士  最強の攻撃魔法!
サスケ・・・赤魔導士  イタチとW黒魔にしたいけど、
                                         バランスを考えて何でも使える赤魔に! 

で・・・カカシ王子は・・・

う~ん・・・ 

もちろん王子ですから、後衛ですが・・・

弓使いか・・・
時魔でもいいな・・
やっぱ・・・
皆を癒しの魔法で回復させる白魔か!?
迷っちゃうな~
でも、回復だけじゃダメだよな、
闘わせないと!
ってことで、カカシは白魔法も使える弓使いでいきますか!

こんなこと考えてる時が一番楽しいですよね~


それから、もう一つ!
ラブストーリーにするなら、
木ノ葉王国は他国に滅ぼされ・・・
四将軍と数名の側近と共に逃げ落ちるカカシ王子・・・
いつかは、国の再興をと願い、力を得ようと努力するんだけど・・・
現実は厳しく・・・ いつの間にか・・・
もう、国なんかどうでもいいと自暴自棄に陥るカカシを四が励まして・・・
ってな話もいいかも~


なんて・・・

夢ですよ・・・

たぶん私には書けない・・・


すみません・・・
まったくもって意味不明な妄想でした!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいですねぇぇ~~vv(>m<)
こんにちは^^
実は昨晩の絵チャ・・入り口まで行ったんですが、勇気が出なくて寝てしまいました(^^;)
やっぱりまだまだ敷居が高いです(苦笑)

それにしてもカカシ王子とか、四代目騎士とか・・いいですねぇ~vvふふふv

私は今まで西洋ファンタジーな妄想はした事が無かったんですが、意外といいかもv
描くのは大変そうですがね;

あっきぃさんの設定を見てるだけでも楽しいです^^
いつか書けたらいいですね♪
Jiny 2008/01/26(Sat)20:00:20 編集
そうだったんですか!?
Jinyさん、こんにちは!
うわぁ~ 入り口までいらしてたんですか!
残念! あの時は字書きさんばかりで、ほとんど、文字茶でした。
Jinyさんがいらしてくれれば・・・
って言ってもお気持ちは充分分かります。
勇気いりますよね。私だっていつも、ドキドキしながらえぃって飛び込みますよ。
巨匠の方々ばかりで、私はただただ聞いているだけでしたが、萌えセリフがたくさん聞けて、刺激的でしたよ!

いろんなパラレルのシチュの話に花が咲いて、皆さんに割り当てられたのですが・・・

私は、カカシ王子ということで・・・^^

ファンタジーは大好きなので、いつかは書きたいとは思ってましたが、
四が国王とかで考えてました。
逆とは・・・! 私は思ってもみなかったのでさすがだな~と。
妄想しだしたら、これがまた、楽しくってね!
しばらく書く予定がたくさんあるのですが、いつかは書きたいと思います!
Jinyさん、また絵茶しましょうね~!
ではでは~♪
あっきぃ 2008/01/28(Mon)09:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]