忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっさんが帰省してたので、
はっぴーな週末でした(笑)
2日連チャンで朝まで絵茶三昧!

今日は起きたら、12時でしたよ・・・
なんてしあわせ。

噂の生キャラメルというものを初めて食べました。
これであの値段とは
ぼろ儲けのような気がしますよね。
柔らかくて甘いだけなので、
自分で買ってまでは食べたいとは思えないのですが。


と、今自分で書いてて思わず笑ってしましました。


「柔らかくて甘い」

という響きは大好きです。
よく使ってしまいますね。

まさにカカシそのもの!
そっか、
カカシは生キャラメルなのか。


そんな胸焼けしそうなカカシばっか書いてました。
ゲンカカのアンソロ原稿
何とか書き上げました。
ほっとしました。


次はRPGにしたかったのですが、
しばらく、「師弟の絆」を進めようかと思ってます。
チャットでも話が出たのですが
四カカ書きたいものはいっぱいあるのに、
中々書けないよねと。


本当に、頭の中では
常に四カカ妄想ばかりしているので、
その妄想の数だけ
話はいっぱいいっぱいあって、
果てしなく広がり続けているのですが、
それを、文字起しするのは
本当に時間も能力も全然足りないよな。

音声でWord変換できるソフトって、
前のPCにはあったような気がするんだけど、
(使ったことはないのですが)
今のPCにはあるんだろうか・・・
今なら役に立ちそうな・・・


でも・・・
もしも、えろシーンだったら・・・
PCの前で・・・!?
な~んてね。
想像したら、あまりにも痛々しくて悲しい
まっ、私はえろはもうしばらく書く予定はないし。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]