忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた大掃除な一日でした・・・
はうう・・・
ちかれた・・・
ま、夕方、ちびっとお昼寝できたから、
すっきりしました。

リレー小説の⑦をUPしましたよ~!

今回は、トモ様の
「とりあえず15禁」でございます!
むふふ
かわいいかかちをご堪能くだされ~

8月中に終わらせる予定でしたが、
リレーはあと3話だけなので、
大丈夫なんですが。
自分のSSの方がなあ。
まだ書き終えていないので・・・
カカ誕くらいまでには、何とか終わらせたいです。

しかし、3つも同時進行で、
お話書くのって、ちょっと無理~
萌えトライアングルでぐるぐる~







拍手[0回]

PR
残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎたというのに、
連日の猛暑日。
ニュースで気温を聞くとうんざりしますね。
外に出ると、身体中にまとわりつくような熱風に、
倒れそうになりますよね。
もうしばらく続くのかしらん?
酷暑乗り越え、頑張っていきましょうね~!

リレー小説の⑥をUPしました!
今回は、あっきぃの番です。
今、改めて読み直すと非常にこっ恥ずかしいお話ではありますが、
無修正で。はい。
もうね、ほら、色々頭がおかしい人なんで!
ええ。おかしいのは決して四ではありません。
少しでも笑っていただければ嬉しいです~!

拍手[0回]


やっと、読めました!
そして、ネ甲本号泣でした・・・

古手川さんの四カカで泣いて、
アツローさんのテンカカで、泣いて、
もう、皆様凄すぎる。
なんていうか、この夏の本誌の展開にリンクされてしまって、
四の顔やカカシの顔見ただけで、
もう、涙が止まりませんでした。
ヤバかった。
ERIさんの暁本は、ギャグだったので、
ここで、少し、ほっとしたんですが、
もう出勤時間になって、しまって、
ゲンカカのアンソロは電車の中で読みました。
そして、あおたさんのゲンカカでまた、泣いてしまった。
しかも、下車駅寸前。
エスカレータ上がりながら、
汗拭くふりして、涙を拭いました。
トイレに入って、化粧を直して、会社へ。

やっぱ、カカシが好きなんだわ。
私。
つくづくそう思いました。
カカシの幸せな顔をみたいんだよね
ホント、それだけで、いい。


帰り、本屋さんでバクマンが表紙のWJ取って、
レジへ持っていったら、
「420円です」
って、言われてびっくり~!

「えっ?あれ、これ週刊のじゃないんですか?」
「先週が合併号でしたので、今週は休刊です」
「じゃ、いいです」

そっか、お休みだったのね・・・



☆拍手レス





拍手[0回]


今日も異常な蒸し暑さでしたね!
また猛暑日だったんだよね?
今日の夏コミは、昨日よりもさらに大変だったんじゃないかな?
でもね、過激な闘いを乗り越えて、
手に入れた戦利品だからこそ、
嬉しいんだよね!

どこも出かけずに、
また、大掃除な一日でした。

ちょっと、模様替えを考えてるので、
来週末、おっさんの夏休みに決行するんだけど、
今日はその準備ということで、
とにかく、不要物のごみ出し。
物置のような何でも置いちゃうコーナーの一角に、
もう箪笥の奥に隠しきれなくなった、お宝本を紙袋に入れておいてたので、
まずはそれを取りに行った。
「何これ?」って中を見られたら、大変なことになるもんね。

それから、急におっさんが、洋服箪笥の前で
「オレもいらないスーツ捨てるかな」
って言い出して、私とは、反対に太っていた頃のスーツとかね。
洋服箪笥を開けたんですよ!
きゃあああああ~
そこは、だめええええ~
と、叫びたかった。
私のデンジャラスゾーン!!
洋服箪笥の奥は、まさに、神本だらけ!!
もう、心臓がばっくんばっくん状態で、
そばで、ちらちら見ながら、
ハラハラドキドキ!
まるで、えろ本を見つかっちゃうかと心配している少年のようだ。

ま、自分のスーツ以外のところは、
さすがに見なかったから、よかったものの。
「こんなにぎゅうぎゅうなんだから、着ないのは、処分しなよ」
的な事を言って、閉めたので、
ほっとしました。
ああ、ホントヤバかった。
嫌な汗が吹き出ましたよ!
絶対に交通事故では死ねないよね。

そして、おっさんがいなくなったので、
押し入れの中の着れない服とか、
まだ、太る前の通常なサイズのもの。
捨てきれずに取っていたんですが、
思い切って捨てまくった。
もう、絶対、このサイズには戻ることはないと思うしね。(笑)

そして、押し入れの衣装ケースをひとつ空にして、
その中にこっそり、一袋分は隠せました。

とにかく、凄い量で、どんどん増えるし。
でも、絶対捨てられないもんね。

どうしたらいいのか?って。
捨てられる服を捨てるしかないということ。


夜は花火でした。
出かけなくても、前の廊下から見えるんですよう!
毎年、変わった花火が見れるのが楽しみなんですが、
今年は、どらえもんが見れましたよ!
すっごい、可愛いかった!

四って、花火とか、
夏っぽいイベントすごい好きそうだから、
きっと、カカシよりはしゃいで、
見ているだろうなあ~









拍手[1回]

曇っていたので日差しがそんなに強くはないから、
今年は楽かなあと、思ったら、
甘かった・・・

とにかく、
蒸し暑くて、蒸し暑くて!
吹き出る汗が止まりませんでしたよ・・・
まさに、滝汗状態。
サウナビッグサイトでした。

WJの西ホールはスムーズに入れましたね。

戦利品は、
四カカ2冊、テンカカ1冊、ゲンカカ2冊、
暁本1冊、角飛2冊。
聖黒本が2冊。

ってことで、今回はちょっと少なめかも。
でも、映画のロストタワー四様や、
テン仔カカのペーパーを早速いただけたりで、
思わず、むふふでしたね~!

暗部カカシコスの方も、大勢いらっしゃいました!
何気に、1部サスケとカカシが並んでいて、
サスカカコス!!あれは、すっげ~よかったわ。

そして、西から東への通路がすごく混んでいて。
流れが、ゆっくりで、中々進まないんですよ。
しかも、暑い!
酸欠状態です。あれ。
倒れそうになりました。

帰りは、神楽坂で、飲んできました!
夜になっても、まだ蒸し暑かった。

参加された、サークルマスター様、一般の皆様、
お疲れさまでした!

明日は日曜日なので、
戦利品は、月曜まで、お あ ず け・・・・
早く読みたいっよう~!







拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]