忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Birthday Kakashi!


 SILVER TEARS サイト開設5周年!


超自己満足!捏造設定しまくりなサイトですが、
皆様のあたたかい励ましのお陰で、5周年を迎えることができました。
感謝の思いでいっぱいです!ありがとうございました!
これからも、のんびり好き勝手にカカシ妄想を垂れ流して遊んでいきたいと思っております。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

ということで、カカ誕&5周年記念企画部屋を作りました!
この間、やっと、四カカ祭りが終わったばかりですが・・・^^;;
なんとか、カカ誕に間に合わせました!

5という数字をテーマにして、5年ごとに、
5人のCPでお話を書いていこうという大きな野望を抱いております!
雑食カカシ総受サイトですからね!
今まで書いたことのないCPにもチャレンジしていきたいと思ってます!
がんばります~(^o^)/

まず、1話目は、四カカ+ミナサクで~す!
と言っても、ミナサクはCP色はほとんどないような、ほんのちょろっとですけど。

次回、2話目はシカクカカを予定しておりま~す!

 

拍手[1回]

PR





真夏の暑さが戻ってきたような毎日で、
へろへろなあっきぃです。
こんにちは!

もうすぐですねーカカ誕!
皆様のいろんなカカシが拝めると思うと、とっても楽しみ~♪

先日、Twitterにうpされてた暗部カカシを拉致っていただいてきましたー!
狼様は、聖黒でお世話になっているネ甲絵師様なんですが、
すっごい美人さんを描かれる絵師様です!
狼さんのカカシを拝見できるなんて、夢のようです!
最近、NARUTO全巻大人買いされて!
暗部カカシの脇と細い手首に萌え萌えして、描いてくださいました!
で、お気に入りCPはギャグなガイカカですってーwwww
なんとマニアックな!
そういえば、今週のアニナルで、ガイカカシーンが一瞬出てきたよね!
ちょっと前の永遠のライバル対決の時も面白かったしね。
なんだかんだ言っても、カカシが素でいられる癒しCPかもしれません!
狼さん、ありがとうございました!
今度は、四様おねだりしようっと!(にこ


そして、秘密の隠れ家も完結しました!
1年もかかったけど(笑)
なんか、このカカ誕の時期に今更の四誕話ですからね。
あれ?な感じですみませんm(__)m
これで、やっと、カカ誕に入れますね。
全5話を予定してますが、まだ1話だけしか書けてないので・・^^;;
後は・・・?
いつまでとは言えませんので、また1年位?(←え?
来年のカカ誕までの、ゆっくりまったりカカ誕です!

拍手ぱちぱちありがとうございました!


拍手[1回]


いきなり涼しくなりましたね~
過ごし易いー!

でも、地震は相変わらず、結構揺れてますよね。

夏休みは、ヒッキーでぐだぐだしまくりで、
あっという間に終わりましたが、
気が付いてみれば、カカ誕までに、
1ケ月ないという・・・・?
ひええええええええええ~><

野望はある。
しかも、デカイの。
でも絶対に1年位かかりそうな・・・^^
ま、いいですかね。
サイト5周年企画として、1年かけても・・・!?

ということで、まずは、先に去年の企画を終わらせねばと思いまして。
四代目火影の秘密の隠れ家6をうpしました!
カカ誕近くだというのに、
なぜか、四誕話ですが・・・
真夏に真冬の話ですみませんm(__)m
あの続きは、えろもありません。
そして、あと、1話で終わります。


そうですよね、あれから、1年たったんだよね。
去年の今頃は、ミナトショックで四カカ界は大変だったし。
それで、一人四カカ祭りを始めたんですけどね。
今もあの思いは封印したまま、逃避してるんですが、
もうすぐ、アニナルであのシーンも近づいてきてると思うとね、
また、思い出しちゃうのかなか・・


今週のアニナルは、またオリストでしたね。
なんか、途中で寝て・・・・あれ?

アンケートにもご回答ありがとうございます!

明日はインテですね!
参加される皆様、頑張ってください~!
四カカ合同誌楽しみです~!




拍手[0回]


一応、夏休み3連休です。
初日は、夏コミ!
2~3日目は、どこも行かず、
ヒッキーで、ゲーム三昧。
安上がりですね。


夏コミ、参加されたサークル様!
一般参加の皆様!
お疲れ様でしたーー!

私は今年は残念ながら、WJの日は休めなかったので、
2日目に遊びに行って来ました!

予定通り、12時過ぎに着いたので、
並ばずにスムーズに入場できました!
西はそんなに混んでなかったので、無事、聖黒スペに到着。
お目当ての新刊をげっとしてから、タイバニ狩りに出発。
東に行く気力はないので、西ホールのタイバニだけ、回るつもりでした。
夏コミ用のサークルリストなる便利なものがあったので、
西だけピックアップして行きましたが。
回れど、回れど、「タイバニ本完売しました」のメモ書きが・・・
ま、お昼過ぎてましたからね。
なんとか、兎虎小説本1冊と、お目当てのオジさん受アンソロを買えたので、
これで満足。


そして、偶然、通りかかったところで、
あの超絶美しいカカシの表紙が目に留まったんですよう!
シカクカカを描かれているR様が小説でお出になられてて!
うわ~!って、御挨拶させていただきました!
しばし、「本誌ではシカク大活躍ですよね!」って話で盛り上がり、
「カカシ受オンリーあれば、絶対、出たいですー!」って、
オンリー熱望話で、さらに、盛り上がってまいりました。

今年はもうないでしょうけど、来年は是非開催して欲しいですよねー!


そういえば、もうそろそろ人の流れも少なくなってきたかなという、2時過ぎ頃。
館内放送で、驚きの呼び出しがあって、ちょっとびっくりしたんですが・・・

なんと、80歳のおばあちゃんが迷い人にーーー!?
さすがに、お子様ではないので、迷子とは言ってませんでしたが。
「白い帽子をかぶっていらしゃて○色の服を着た・・・80歳の○○○○様がお連れ様と逸れてしまい・・・」
とかいう感じの放送で。

「え?今、80歳って言ったよね?」
「うん、言った!言った!」
「80歳のおばあちゃん、夏コミ来たの?」
「おばあちゃんポケットで、孫にお金出してあげるんかーー!」
「実は、おばあちゃんが現役だったりして?」
「すげぇぇぇ~おばあちゃん、歳年長だよ!」
「歴史ジャンルとか?」
「いや、行くっていっても、家族止めなくっちゃ、熱中症で倒れちゃうよー!」

なんて、話で盛り上がったんですが、本当の話、私でも、あの暑さでビッグサイトに行くのは、
かなり、命懸けなんですよね。
土曜には、さすがに、タイバニも見れずに、バタンキューで寝てしまいましたし。
80歳でも、かなり足腰しっかりしてないと、無理だと思う。
暑いし、人も凄いし、結構歩くしね。

そして、しばらくしてから、またその放送が流れたんですよね。
えええええええええ~
おばあちゃん、まだ見つかってないーーー><
すごく心配になりました。
大丈夫だったんだろうか・・・・???

でも、今日、今年の夏コミ参加者で、熱中症で倒れた方はいないってニュースを読んだので、大丈夫だったんでしょう・・・^^

なにはともあれ、夏コミお疲れ様でした!



拍手[0回]


昨晩は、ロストタワーのテンションMAX状態で、
ちゃんと、秘密の部屋の続きを書きましたよ!

このお話は一応、あの封印術をテーマにしたお話なんで。
前回までのところを読み返してたら・・・
あれ?四の誕生日の話になってる?
凄い、無理くりそうした感が・・・^^;;
来月のカカ誕までには、この話を終わらせて、
何か、始めようかな~っと企んでいたんですが・・・
カカ誕なのに、四誕バナかよ!

そうそう、カカ誕の日が、サイト開設5周年なんですよね。実は。
どんなことするのか、まだ何も考えてはいないんですが、
とりあえず、カカシアンケート始めてみます。
サス誕の時の対談で、ちらりと出てましたので!
カカシの好きなところで、
「眉毛と脇って、すごい~」ってお話ありましたよね!

回答は、適当につくりましたので、
なかったら、追加して結構です!
お気軽に、ぽっちと押してみてください!

コメントも入れていただくと嬉しいのですが、
これ、名前が必須になってて、
何か、設定が変えられなかったんですよね。
すみません。

1位になったところをお題にSSを書こうかな~



拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]