忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スパコミが唯一のGWのレジャーだったあっきぃです。
参加された皆様お疲れ様でした!
お天気も良くて、よかったですね~

春コミが中止になったから、
イベントは冬コミ以来ってことですよね。
実は最近ハマっているアニメT&B本が欲しくって、
出来たばかりのサーチを検索してました。
まだ、ジャンルがないので、
皆様、別ジャンルで出されるので、
お買いものリストを作ったら、
全部のホールをまわることに。
前日もお昼前には完売という情報を得ていたので、
いつもより、早めに行きましたよ。
並んでいるかなと思ったら、
西は全然並んでなくて、すっと入れました。
お友達スペにバッグを置かせてもらって、
身軽になって、いざ買い物出発!
西12→東123→東456
と、全ホールを制覇してきました。
2時間位かかりましたね。

一番最後の、東6のNARUTOに着いた時は、
もうすでにへろへろでした。
今回のスパコミはコスもあったので、
華やかでしたね~
NARUTOスペは、うちはのプチをやってました。
なかでも、暁マントのイタチ兄様ママと、
仔サスコスの兄弟が可愛いかったです。
お母様イタチがもくもくとスケブを描かれて。
隣で、可愛い兄弟が見ていてとっても微笑ましい光景でした。
仔サス兄ちゃんは、6~7歳位で、一部サスケコス。
聡明そうな凛々しいお顔してました。
弟君はまだ4歳位な感じで、なんと、中忍本選のあの黒いつなぎコスでしたよ~!
とっても可愛いの~!
思わず声をかけそうになったんですが、
驚かせても可哀想なので、声はかけずに、通りすぎました。
それから、他のスペにいる時に後ろを二人で走って行ったんですよ。
後ろ姿が、イタ兄ちゃんとサスケみたいで!
仲の良さそうな兄弟で、本当に可愛いかったなぁ。

今回は、地震後の不安定な状態の中での原稿生活で、
参加されるマスター様も色々な御苦労があったことと思います。
絵師様は、描いてる時に、余震があったら、
そりゃあ、もう大変なことですよね!
そんな状態ですから、新刊落とされても、
とても残念ではありますが、買う側は十分理解してますので!
次回夏コミを楽しみにして、お待ち申し上げております!

ってことで、NARUTOの戦利品はちょっと少なめ。
四カカ1冊、テンカカ1冊、ゲンカカ1冊、サスカカ1冊、角飛1冊でした!

あああ~カカシ受オンリないのかなぁ~
プチでもいいので、是非開催して欲しい~!!!

スパコミ思いっきり楽しみました!
参加された皆様お疲れ様でした!


四カカシール可愛いでしょ~><
よく見ると、カカシがほんのりと頬を染めているんですよ~!!
たまらん~!!!

まだ、本編は見てないんですが、
CDが凄いとのうわさを聞いて、
先に聞きました!


カカシーーーーー!!!

感想はネタバレになりますので、
折り畳みますね。
聞いた方だけどうぞ~!









拍手[0回]

PR



ロストタワーキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


なんか、もう、おまけが超豪華ーーーーー!!!

DVD2枚に、ドラマCDに、
本もついてた!
ポストカードも!四がいっぱい!
そして、なんといっても!!
四カカシール!!!

公式か!?四カカーーー!!!

仔カカ可愛いよーーー!!!
うん、めっちゃ可愛い!!!

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆


GW中になんとか見れたらいいなぁ。
しかし、私、30分の録画でも、
かなりの確率で寝てしまうんですがーーー!!!
何度も何度も巻き戻しては・・・あれ?
な感じです。



そして、本誌!
某様方のブログを読んではっとしました!

ゲンマ出てたんですね~!!!
全然気がつきませんでした(←ひでぇ

あの、水影様の両脇がしっかり、ライゲンでしたね!
もう、水影様ったら~!
イケメンゲンマがお気に入りで、
ご指名したとか?

額宛ては、しっかりおかん巻きゲンマオリジナル!
きっと、あの忍軍額宛ては、
「こんなだっせえのできるか」
とか言ってそうww

もしかして、
来週、水影戦のサポートとかで、
ちょっと出番あるかしらー!?

え、あまり期待はしない方がいい?







拍手[0回]


締切とか、この日に!
って、最初からわかっているというのに、
なんで、こう、いつもいつもギリギリになっちゃうんでしょうかね。

ま、原因はあれなんですが、
PSP握ると、ホント、駄目駄目人間になってしまうのだ。

ってことで、すみません。
無茶振りで変更したというのに、
結局間に合わなかったです。
あと1話で完結と言っておきながら、
四の誕生日のシーンまでは、書けなかった。
非常に中途半端なところで、終わってますが、
25日中のUPを目指していたので、今回はここ位までということで、
すみませんm(__)m


とりあえず、お祝いだけ叫んでおく。


 Happy Birthday  四!!!  

いついつまでも、カッコイイ四でいてね~

今晩は、カカシと一緒にイチャイチャしてくれ~ 


WJのカカシも叫びたい!!!
でも出勤までに書けそうにもないので、
夜また来ます。







拍手[1回]


はぴば~四!


四誕話。
日付けが変わる時にUPは間に合わなかった・・・・orz

午前中までには、なんとかUPしたいです。はい。
そして、完結もしなかったので。
まだ、続くことに。

WJ感想もカカシーー!!
って、叫びたいんですが、
お話のUPが済んでからにします!

起きたら、また来る~!





拍手[0回]

珍しく3連休でした!
ま、どこも行かないんですけどね。
そして、みんないるから、冬コミお宝本も読めないしね。

だから、この連休中にお話をうpしようと決めて!
土曜の晩に一日で書きあげました。

実は、秘密の部屋の連載を早く終えたいと思ってて。
でも、今月は四誕じゃん!
誕生日ネタも書きたいな~
と、迷った挙句、
すっご~い無茶ぶりで、
秘密の部屋のお話を、誕生日ネタに急遽変更!
かなり、唐突に、
かなり、無理やりに。
カカシが、酷いことになっていますm(__)m

夏に書き始めた話なので、どうかなと、1と2を読み直したら、
ほとんど夏っぽいことは書いてなかったので、
大丈夫じゃね?
一か所だけ、買い物リストの「扇風機」を削除しました。

うん、これでよしっと!
最終話は、四誕に間に合わせたいと思います。


拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]