忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまです。
自宅に戻りました。

10日程でしたので、
黙って出掛けて、
黙って戻っても良かったかんですけど。
ここは、カカシ萌え吐き日記なので、
リアルな生活のことを書いても、何だかねぇ。

でも、特に隠すつもりはなく、帰ってきたらお話するつもりでした。
ま、ついったではバレたので、ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
入院してました。
切腹してきましたwww
予定ではすっきりスマートになって帰ってくるつもりだったんですが、
期待以上ではなかったです(がっかり~
でも、覚悟していたような痛みはなかったので、
とりあえず、ひと安心です。
これから、一月程、極楽自宅療養生活です~
思う存分ヲタライフ満喫しまくりますぜ~やた~\(^o^)/


なんせ、腐ってから、こんなに長い間、仕事を休むことは初めてなので!
もう、時間たっぷりありすぎてどうしよう~きゃー
本当は日頃出来ない部屋の掃除とかするべきなんですが。
ま、そこは、療養中の身ですからね!
無理は出来ませんからねえええええwwww
堂々と胸を張って!
女王様のように何もしないで、ゆっくりのんびりさせていただきますね~
ということで、一番先にするのは、もちろん四誕だー!!
って、明後日ですがー!!!

 

追記に手術レポ(?)なるものを折り畳んでおきます。
少しでも、何かのお役に立てればという思いです。
病気の話なんて、読みたくないよって方はどうかスルーお願いします。

ちなみに、病名は子宮筋腫。開腹で子宮全摘手術を受けました。
この病気は女性の3~4人に一人は持っていると言われてる病気なので、
今後の参考にしたい方、自分も持っているよという方、
興味ある方だけどうぞ~

 

拍手[2回]

PR


冬コミ本は、NARUTO本はほとんど読み終わりました。
素敵なミナトや、仔かかに会えて幸せでした!
やっぱ、仔かかは可愛いし、泣けるわ・・・

色々なお話を読ませていただくと、
新たな発見やう~む凄いと唸るようなことがあったりで、
皆様の表現は、本当に素晴らしいなぁとつくづく感心させられますね。
私には絶対書けないので。
刺激を受けて、自分もお話がさくさくと書けるようになればいいのですが、
私の場合はさらにどっぷりと読み専モードに入ってしまいますね。
萌えが湧いて来た時は、すぐに書かないとダメです。
絶対に、忘れちゃうし~wwww
仔かかで書きたいものはたくさんあるのにねぇ。
来月は少し時間が取れるかもなので、ちょっとずつでも書きたいなぁ・・・

 

あ、それから、一応お知らせしておきますね。


旅に出ます。

しばらくの間、遠い異国の地に。

えぇ、ちょっとエステ旅行でございますわ。おほほwww


な~んて言って、留守にしようかと思いましたが、
いつも、貧乏貧乏で旅行なんて行かない私がね、
嘘がバレバレなんで、
返って、御心配おかけしてしまうのも、恐縮ですので。


明日から、10日程、留守にします。

ま、スマホは持って行くので、完全にネット落ちにはならないので、大丈夫なんですけどね。
日記も書けたら書きますけど、
ほとんど、twitterからになるかなと思うので、
生存確認は、twitterでお願いします。
月末には帰還予定です。心配御無用。
ちょろっと脂肪を吸引してもらってきま~すwwwwうふふ
腹が太りすぎた・・・^^;

ごめんなさいm(__)m
四の誕生日は、何も出来ないかも~
帰ってからする~


 

拍手[0回]

スパーク行ってきま~す!

Srats...Neves 
東4ホール う32b


ワンピのマルコ受プチオンリーに、
ぐれななさんが参加されますので!
ぐれななさんがお買いものいっぱいできますように!
私が売子してま~す!


四カカサークル様は、どうだろ・・・
なんとなく、あまりいらっしゃらないような予感。
でも、カカシ受をまわりますよ!
夏コミは、WJの日に行けなかったので。

それにしても、兎虎プチ!凄い!
プチで400とか、もう、プチじゃないですよね!
他CPとホールが離れてるってことにも、
びっくりですが。


お天気はどうなんだろ?
雨なの?
そして、暑そうなんですが?

スパーク狩りに行かれる皆様、
どうか、お気をつけて!





拍手[0回]


Happy  Birthday Shikamaru ! 


台風一過で今日はまた暑いですねー

前の12号に続き、今回の15号も、
もの凄い台風でしたが。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?
311のように帰宅難民になられた方もいらしたようで。

私は、昨日は12時ー17時というシフトだったので、
出社時はまだ降ってなかったんですよ。
駅に着いたら、ザーっと降りだして、ラッキーでした。
14時頃から、凄い横殴りの雨になって、看板が揺れてて、窓から見てても怖いくらい。
15時に上がった子から、今、やっと帰宅したけど、
電車が遅れてて、凄い込んでいるって、メールが来たのが16時頃。
ウチは、誰も帰っていいよって言ってくれる人がいないので、
自分から、「電車止まったら困るので、お先に失礼します」
と、言ってさっさと帰宅。
会社と駅が直結してるので、濡れないのですが、
改札に着いたら、壊れたビニ傘が山のように放置されてて。
絶対、傘はさせないだろうなと思いました。

ホームに着いたら、電車が止まってて、
きゃーもう動いてないの?って焦ったんですが、
3分位待ってたら、動いてくれました。ほっーー
乗換駅では、すでに、ホームに人が溢れてて、プチパニック。
でも、すぐに後からきた電車に乗れました。
もちろん、ぎゅうぎゅう詰め。
隣ではリーマン達が、「やっぱ、KQ強いよな」
「JRはヤバイだろ」なんて話てました。
途中、何度か止まって、ドキドキしましたが、
何とか無事に駅に着いて、ほっとしました。

改札では、すでに、入場規制がかかってて、
ここで、JRが止まったんだなとわかりました。
地下街まで、行列がずっと続いてて。
とりあえず、パンだけ買って行こうと、軽く買い物を済ませたら、
私より少し後に帰った社員から、
「KQ止まったー!」とのメールが!
地元ではプチ自慢(?)の絶対の止まらない最強伝説のあるKQですが、
今回はさすがに止まったようです。
間一髪、ぎりぎりでしたね~
結局社員は、大渋滞の道をタクシーで帰ったようです。
311の時と違って、今回はあの暴風雨の中ではいくらなんでも歩けませんよね。

地下街を抜けて、表に出てから、自宅までは、
ほんの100m位なので、そこだけ我慢すればいいので。
傘は、5m位で断念、やはりさせなかったです。
雨よりも、とにかく風が強くって歩行困難!
なんとかちょっとずつ前に進んで、がんばりましたが、
さすがに、こんな風は今まで体験したことのないレベル。
身体の重い私でさえ、飛ばされそうで!歩くのはやっとでしたよ。
折れた木ノ枝が散乱してて。
ホントに怖かった。

ずぶ濡れになりましたが、無事帰還。
着替えてほっとして、ついったー見てたら、
いきなり、真っ暗にーーー!
「停電ー!?」

幸い、午後休講になって、帰宅してた弟がいたので、
一人じゃなくって、よかったです。
計画停電の時から、そのまま放置してた、懐中電灯もろうそくもすぐに点けられましたし!
「水も止まるんだっけ?」
と、言われて、そっか!と思い、慌てて水の汲み置きをして。

これで、準備OK!って少ししたら、復旧しました。
10分間位だったかな。
短い時間でよかったです。
まさか、停電するとは、全然頭になかったんで。

兄は、まだ、夏休みでバイトでしたが、徒歩5分のところなので、
心配はないし。
おっさんは、当然の権利のように、
「電車止まってるから、飲んでる。動き出したら帰る」
て、ま、そうするしかないよね。

被災地では、仮説住宅の方に、避難指示が出たとか、
茨城では、台風の真っ最中に、震度5の地震がありましたし。
ニュース見てたら、久しぶりの緊急地震速報出て、
ビビりましたよね。
もう、いいかげん、やめてくれ~><
な、一日でした。
皆様、お疲れ様でした!


そして、
今日はシカ誕~!

カカ誕企画小説の2話目をUPしましたー!
18歳カカシ+奈良親子のお話です!


実は、シカ誕だとは知らずに、奈良親子の話を書いてたんですが・・・
某g様が、922がシカ誕~!
って、おっしゃてて、
はっ・・・そうなんだー!となりました。すみません。
丁度いいや!と、今日に合わせてうpしました・・・えへへ
奈良親子大好きです~!
まだ、面倒くさがりになる前の可愛い仔シカマルを書けたので、
それだけで、自己満足です。


1話目にも、拍手、ぱちぱち、ありがとうございました!











拍手[2回]






中秋の名月と、
秋刀魚と、
トレンドと、
木ノ葉の白い妖精と、
同人作家カカシと。

今週はカカシまみれで嬉しい~><

14日の晩は、カウントダウンカカシ絵茶会にお邪魔しました!
久しぶりのカカシ絵茶会で、とっても楽しかったです!
たくさんのカカシを拝見できてうはうはでした~!

そして、絵茶でカウントダウンして、ハピバーと叫びながら、
Twitterでもハピバーの嵐が!

なんと、カカシがトレンドに!
(↑の写真)
きゃあああああああ~><
おめでとうー!カカシーー!!
すっごいーーー!
歴史的な瞬間だよ!

あ、「カカシ先生」ですね!
今日は、ちゃんと、「カカシ先生」って、書かなくっちゃいけないだよね。
って、みんなで大興奮してました!

それから、絵茶会で盛り上がったのが、
「木ノ葉の白い妖精」カカシーー!!
凄い通り名ですよね!
キノコさんが、すっごく綺麗な妖精カカシを描いてくださってーーーー!!!
妖精なのにーーー!手には雷切---!!!
あれよ、四みたいにさ、大国中にその名を轟かせてるよね!

「木ノ葉の・・・
白い妖精を見たら、逃げろと教わった・・・
まさか・・・」

バチチチチチチチチチー!

「黄色い閃光」と、コンビで現れた時には、もう!
一瞬で、終わりますねー!

最強ですよねえええええええーーー!!!
黄色と白!


ログはもう少ししたら、のの様宅にうpされるそうですので!
その可憐な御姿を是非ご覧になってくださいね!

そして、昨日はサスカカやっつけ隊様のカカ誕企画を拝見してきました!
何これえええええええええ~!!!バンバンバン!
面白すぎるううううううう!!!!
最初から最後まで笑いっぱなしで、腹がよじれまくりでございました!
最高だー!
カカシが愛しい~><

もっちろん、他のサイト様のカカ誕絵や漫画もしっかり堪能させていただきました!
まだまだいっぱい見た~い!
連休中、たっぷり、徘徊しようっと!

ああああ、本当っに、カカシまみれで幸せ~(^o^)/


さらに、5周年へのお祝いコメントと拍手とプレゼントもいただきまして!
ありがとうございます!m(__)m
メッチャ嬉しいです!
イラストは、明日には、企画部屋の方にうpさせていただきたいと思います!

なんか、興奮して、何書いてるのか、わからなくなってきたので、
この辺で終わらせておきます。

カカシ、お誕生日おめでとう~!

大好きだあああああああああ!!!




拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]