忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍の國から お疲れ様でした~!

ホント久々にイベント行って来ましたよ!
皆様とお話できて楽しかったです!

四カカアンソロ泣きそうです!

四カカ神マスター様オールキャストで
四カカ愛たっぷり詰まったアンソロに感無量ですよ!!!
完売ですって!
四カカ凄いなー!
(実は寝坊して残り少しの所に滑り込んだwwギリギリでしたww


 
やっぱ四カカは永遠です!
連載終わってるのに四カカってくださる皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました!


イベント行くとやっぱいいよなぁとつくづく思いました。
忍の國からも少し迷ったんだけど、迷っているうちに締切過ぎてたしね。
引き籠ってゲームばっかやってないで、本出せたらなぁとwww

長い間文章書いてないので書けるかどうかですけどねwww

ん!
まずはリハビリからですかねwww








拍手[3回]

PR
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年も宜しくお願いします!

9連休だったのですが、あっという間でしたね~
親戚の家に行っただけで、遠出はしませんでしたよ、
ウチでのんびりゲーム三昧(*^▽^*)
昨日から仕事復帰、しんどかったですね~


連載終わってしまうと何も書くことがないんだけどww
冬コミも行けなかったし。
でも2月のNARUTOオンリーは絶対に行きたいな!
四カカアンソロも出るんですって!わ~い!\(^o^)/
サークル参加は出来ないけど、もうNARUTOイベントも少なくなりそうなので、
楽しみたいですね!



あ、映画は観に行きましたよ!
うん、
ナルヒナ結婚おめでとう!
としか言いようがないけどねwww

恋愛映画と聞いていたので特に期待はして行かなかったし。
カカシの六代目姿が見れたのと、
サスケが一瞬出て来て、
カカシが「サスケ」って呼んだのだけで、もう十分満足ですよ!


映画は子ども世代で続けるのかな?
どうなんでしょwww
ナイスミドルなカカシを見れるなら行くかも~



拍手コメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m


☆J様

うわ~お久しぶりです!
懐かしいわ~(*^▽^*)
そうなんですよ、ついにNARUTO完結しました。
あの頃は絵茶でサスケやカカシを沢山描いていただき、
本当に楽しかったですね!
もう10年近く経ったのかなぁ。
びっくりですよね。
また機会がありましたら、是非サスケ描いてくださいね~
コメントありがとうございました!

















拍手[0回]



NARUTO完結!
キッシー15年間お疲れ様でした!

私がNARUTOにハマったのは2004年からです。
アニナルを見て面白いなと思って、コミックス買って、WJ本誌を読み始めたのはサスケ奪還編からでした。
あれから10年も経ったんですね~早っ!

カカシに出会えたこと、
そして、NARUTOという作品を通して皆様と出会えたことに、
感謝感謝です!
ありがとうございました!!!


本当に終わっちゃったのか~と、あまり実感はないのですが、
でも、来年には新編の連載開始とカカシ伝ノベライズが発行されるし!
NARUTOのアプリもDLしました!
71巻も陣の書も買ったし!
まだまだ楽しみは続きそうですね!

 


泣いた~699話!
笑った~700話!

最後の絶叫感想いってみますかww


拍手[4回]


映画の前売りはカカシの買ってきましたよ~

そういえば、前の映画はあのチャラサスだったんだっけww
皆様と一緒に観に行ったんだよなぁ~
LASTは一人で観に行くのかなぁ(´・ω・`)

カカシはやっぱ六代目火影になるんだね!
火影羽織見たら泣きそう~
カカシったら裏地に四の名前とかこっそり刺繍してそうだww

本誌もいよいよ最終回!!
二回分で、最後はオールカラー!
これって、もしかして、カカシの素顔もオールカラーかしら!?
号泣だわね



☆WJ感想

やっぱ5回じゃ物足りなかったですね。
ナルトvsサスケは。
もっともっとじっくり見てたかったな。

兄弟喧嘩って、
お互い何もかもわかってるし、
お互いの長所短所も何もかも知り尽くしてるしww
それでもやるんだからさ、
なんだろうねwww
気が済めばいいのね!

それにしてもうちはの兄系の血ってさ、
マダラ様もそうだけど、サスケもさ、
本当は純粋なのに、中々素直になれないところがまた可愛いよね!!
そこがたまらんわ!!

サスケェ様の涙は綺麗でした~

血で繋がれた手と手は失われたけど、
きっとサクラがちゃちゃっとくっつけてくれるんだろう。

カカシもこれでやっと七班の担当上忍の役目を果たせて、ほっとしてるかも。








拍手[0回]


あと5週で連載終了かー(´・ω・`)

ついにこの時を迎えるんですね…

連載開始から15年。
私が本誌でNARUTOを読み始めてから、
大体13年位です。
いつかは終了するとわかっていても、
いざその時が来るとなると、やっぱ寂しいもんですよね(ノД`)・゜・。

っていうか、サスナル決戦5週で終わらせちゃうのがもったいないぞ!
希望としては1年位やって欲しかったですがwww
ま、1年は無理でも、せめて半年位は、
丁寧に描いて欲しかったな。
サスナル勝負がこの物語の大きなテーマの一つでもあると思うので。

そして、カカシの素顔は拝めるんでしょうかwww
これが一番大事!!!
見たいような見たくないようなwww
私達の腐脳内のカカシや、絵師様が描いてくださるような美人カカシのままのイメージを
壊されたくない気もしなくもないですがwww
でも、最後にキッシーのカカシも見たい気持ちももちろんあるしwww
ドキドキですね(*^▽^*)

で、終わってからTHE LASTの映画を観に行くことになるんだね~

拍手[0回]

次のページ   ≫
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]