忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょおおおおおおおおおおおおおお
なんなんすかアニナルウウウウウウ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


emoji【祝】emoji
 emoji カカシ暗部篇 emoji
  ~闇を生きる忍~ 


emoji 放映決定\(^o^)/ emoji


もうこれ 四カカ外伝ってことっすよね?
アニナルGJ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

更に、テンゾもイタチ兄様もお出になるなんて!!!
素敵すぎるwwww
でも、暗部カカシの生肩えろさ満開で、
お茶の間ゴールデンタイム大丈夫だろかwwww

2月が待ち遠しいよ~!!!
実はアニナルはもう夏位から録画溜めたまま見てないんですけどねwww
この年末年始で追いついておこう。
アニナル四カカ外伝是非1年位放映してよろしくてよwww
ね、原作追いついちゃうから、オリスト期間をたっぷりとね~(*^^)v


拍手ぱちぱちありがとうございました!
皆様、四カカ再会祝福の拍手ですよね!
一緒に喜んでいただだいて嬉しかったです~

大興奮のWJでしたが、
感想も溜め込んでますね。
とりあえず、先週号からです。


拍手[2回]

PR







今週のナルマスイベントの紹介忍が四だったんですけど、
四に名前呼んでもらってご満悦です(*^^)v
ふぁむたんというのが、私がゲームで使うIDなのです。
今週は九尾に分かれてのチーム戦ですが、
ここで四のあの名言が聞けるとはねwww
まさかのWJとリンク!?そう思ったのは私だけでしょうが、感激でした!!


そして!
ついに!
ついに!
この時がきましたねえええええええ!!!!

emoji【祝】四 カ カ 再 会 !!emoji

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


 emoji 四カカ再会((o(≧∇≦)o))オメデトー!! emoji

 


もう号泣でしたああああああああ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

拍手ぱちぱちありがとうございました!


絶叫WJ感想は続きから!!


拍手[4回]



何もしないまま1週間が過ぎて~ゆ~く~

周りが風邪っぴきばっかですよ。
マスクしている方多いですよね。
ゲームで夜更かししてるから風邪ひかないようにしなくっちゃ。


本の感想とか送っていただくと超絶嬉しいです。
K様ありがとうございます!
直メルでお返事させていただきますね。


そして、やっと今週号のWJ感想です。


拍手[2回]


何なんだ~この寒さは><
ついこの間まで暑い暑いって汗かいてたのにねww
今年は秋が短かったような感じですね。

そういえば、NS3の追加DLあったんだよね。
イタサス兄弟VSカブトのシナリオみたいなんだけど。
950円か、微妙なww
いくつものゲームを同時にプレイしてるので、
NS3も結局積んでしまってて^^;;
今月はすでに新しいの予定入っているし。
む~ん、どうしましょ、
兄弟のW須佐能乎は見たいのだけど、
ボリューム少なさそうで。
でも、イタチ兄様の「お前をずっと愛している」は聞きたいwww


拍手ぱちぱちありがとうございました!

本誌も毎週怒涛の戦場BLで><
ウチらにとってはうるうるうるでございますよねええええ(ノД`)・゜・。


今週号読んでますが、
感想はまだ先週分です。


 


拍手[0回]


かぼちゃが終わるとすぐにクリスマスツリーですね~
もう11月とかマジですかwww
って、もう1週間経ってるしwww
3連休はどこにも行かずに籠ってました。
イベント終わるとすっかり魂抜けちゃって、何もすることないしね。
相変わらずの廃ゲーマーです。


家に人がいると、中々WJ感想も書けなくて、
2週分溜まってしまいましたね。
もっと、さくさくっと書けばいいんですけど。
ま、自分の検索用メモなので、書き続けることに意義があるwww


ってことで、まずは先号から!


拍手[1回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]