忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


emoji カカシはぴば~ emoji


(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪


今年は何もできませんがww
とりあえず叫んでおきます!

歳を重ねるごとに益々美しさに磨きをかけてwww
いやぁ~どうしましょう~><
って位最近のカカシはねwwwヤバイよね(*^▽^*)

ついったのトレンドのは毎年恒例で「カカシ先生」で入ってましたね。
その後はこちらも恒例のカカ誕絵茶にお邪魔させていただきました。
絵茶とか超久々でしたよ。
3時頃で眠気に負けてあえなく落ちましたが。
生絵を拝見できて眼福でした。


今頃、カカシは四とどっかの世界で密かにお祝いしてもらっているんじゃないでしょうかね。
もうどんな世界でもいいと思うよww






☆最近のWJ本誌感想

カカシ綺麗!!!
カカシ美しい!!!
カカシヤバイ!!!


カカシがすっげぇ美人さんで鳥肌立ちました(*^▽^*)
しばらくガン見でしたよねwww
いやほんとあれはヤバイwww


オビトも四も逝っちゃったのかな・・・(´・ω・`)
 でも、いつでも会えるんだよね、うん。
カカシと四の最後のお別れはしっかりしてると思うんでwww
ま、本誌には描けないだけですよwww

マダラ様も美しかったよねええええ
柱マダ最後までイチャイチャし過ぎだってばwww
あの二人はずっとずっと子どもの頃のまんまなんだね~

そして、我らがサスケェ様!!!
 なんかこんなにうまくいくとは全然思ってなかったので、
想定内ですよwww
最後はサスナル決戦だよね!
ここから連載1年位やるんだろうかwww





拍手[1回]

PR

コミケですね~
参加される皆様どうぞお気をつけて~

お目当てのサークル様も参加されてないので、
私は行きません><


13日から18日まで夏休みです。
どこも行かずに引き籠ってますがww

アニナルをカカシ篇以降見てなかったので
一気に見ました~
もう何かずっと泣いてたです(ノД`)・゜・。

シカクパパの最期シーンや、
柱マダ子ども編もよかったですね!
そして、ついに穢土転四の登場!!
サスケェ様の決意シーンも良かった!
イタチ兄様に涙涙でした~

リンちゃんの救出のところも可愛い仔カカ隊長が追加されてて、
すっごく良かった~(*^▽^*)
でもあんなちっこくて隊長やってたんだよなぁとつくづく思いましたよね。
本当に一人でリンちゃん助けに行ったんだよね。
ぱっくん達はいたけどww


本誌も泣けた~

オビトォォォォ(ノД`)・゜・。

そして、須佐能乎カカシはえろ過ぎる~(*^▽^*)




拍手[0回]


猛暑お見舞い申し上げます。


溶けそうですね~


サイトに広告が出てて、
閉じないと入れませんでしたね、すみませんwww
ここも出てるかと思ってましたけど、まだだった。
仕事もゲームも忙しかったです。

サスケェ様のお誕生日も過ぎてしまいましたね、ゴメンなさい^^;;


そんな中、先週は他ジャンルの聖地詣で滋賀県朽木まで旅行に行ってきました。
山と川しかないド田舎ですが主人公の生誕地なので、
それはそれは泣けて泣けて(ノД`)・゜・。
それにしても、ヲタ友との旅行は最高ですね~
ヲタトーク全開で笑いっぱなしで、美味しいもの食べてww
幸せでした~
もし、木ノ葉が実在してたら、もちろん行ってますよね~!
この辺りがはたけ家があったところだよ!!!
この道を四とカカシが歩いたんだよ!!!
なんてね。


いつからかわからないけど、最近のWJ感想

家族にNARUTOのラスボスってこれで何人目よ?
ってツッコまれましたよwwwww

☆黒魔のカカシが超絶可愛いかったですね!
 黒魔カカシのサンダガ使いたいな~
☆7班+オビトの大活躍にうるうるです!
☆逆ハーレムの術!!! ナルトGJ!
 色々わかってるなwww
☆重大発表気になる~
 
 
 何なんだろう~
 2部で完結しようかと思ったけどやっぱ3部まで続きますってことだと面白いwww
 流石にそれはないかなww
 
 
 でも、もしやるなら狭間にカカシ外伝Part2を描いて欲しいなぁ~
 外伝の続きから!
 
 なんて夢見過ぎwww
 もう今日発売されてるんだね~買ってこよう!


それから、こんな放置サイトですが、
通販のお申込みをいただきました。
ありがとうございます!
しばらくは、イベントに参加の予定はないので、
通販はいつでも受付中です。
カカシ受けオンリーが開催されれば是非出たいですけどねww


まだまだ猛暑が続きそうなので、
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
暑い夏を乗り切りましょう~(*^▽^*)


 
 
 
 






拍手[1回]




ご無沙汰してます。
元気です!

忙しいのは仕事とか、プライベートではなく、
ゲームですwww

土日のイベントが多くて、育成が鬼畜のブラゲをやっている上、
更にいくつものスマホゲーをしているのでwww
家にいる時間のほとんどはゲームな人生送ってます、すみません。

ナルマスから変わったナルコレもやってますよ~
今は丁度カカシ外伝イベント~\(^o^)/

あの伝説の名セリフもしっかり再現してくれましたねwww
ナルコレはみんなちみキャラなのでとっても可愛いのですが、
この仔カカはホントたまらなくぷりてぃ~(≧▽≦)
髪の毛くしゃくしゃしたいですのぅ


そういえば、アニナルの暗部カカシ篇も終わっちゃいましたね~
1年位放映するかと思ってたのにあれ?www
最終回の7班鈴取りがちょうどその時の本誌の7班再結集とかぶって、
うるうるしました。
すごい絶妙なタイミングでしたよね!


本誌の感想も溜めこんで追いつきそうにもないので、
まとめて、ちょろっとここで。


☆7班再結集に胸熱!
☆カカシの目は心配したのがあっけない位に大丈夫そうな感じ?
 
 
 仙人の息子パワーぱねぇ
☆サスケェ様超がんばってるwww
☆テンゾおかえりぃぃぃぃぃぃぃ(^O^)/
☆ラスボスは・・・え?カグヤママなの?


いやぁ~
毎週、7班大活躍を楽しんでますよ!!!


更新のないブログに拍手を本当にありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。






 
 






拍手[1回]


GWあっという間に終わりましたね~

ウチは特に遠出した訳ではありませんでしたが、
近場で色々用事があって、スパコミには行けませんでしたよ~><
スパコミ参加された皆様お疲れ様でした!


拍手いつもありがとうございます!
こんなへっぽこブログでも、ぽちっとしていただけて有難いです!

 


さてさて、本誌のカカシがね!!

WJ感想が追いついてないので、先に少しここで書いておきます。
もう大分経ってますので、特に隠しませんが、
写輪眼!いきなりのことで、そしてあまりにもあっけなくて、
びっくりしましたよねぇぇぇぇ!!

でも、動揺はしてません。
私は良い方向に捉えてますよ^^


人それぞれ思いは色々あると思いますが。
私は、マダラ様がオビトに返してくれるんじゃないかとwww
そうなればいいなぁと密かに期待してます。

カカシはさ、もういいと思うのよ。
あんなにちっこい頃から、精一杯頑張ってきたんだもん。
この大戦に入ってからも、万華鏡酷使して、もうあまり見えてないみたいだったし。
アニナルのカカシ暗部篇見てても本当に切なかったよ。
どんだけ長い間、辛い思いをしてたんだと思うとさ、
胸が張り裂けそうですよね(ノД`)・゜・。
夢に見るまで、ずっとずっと辛かったんだもの。

大戦はサスナルコンボで終わるだろうし、
その後、ナルトとサスケのどっちが火影になるか~!?の決着戦があるかどうかだけどwww

でも、最終的にはナルトが火影になると思うので、
カカシは現役引退して、火影付きの相談役になればいい。
面倒なことはシカマルに押し付けてwww
少しのんびりすればいいんだよ。
生き返っているであろう四と二人でイチャイチャして(*´▽`*)
そして、生き返っているであろうオビトに呆れられればいいよ。


エンディング妄想は、何もかも良い方向にいくように、
全て四カカで脳内変換していますwww


 

拍手[4回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]