忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた大雪ですね~!
今日も仕事お休みになりました~!ラッキー(*^^)v
先週程ではないかもですが、結構積もってきてますね~><

出勤されていらっしゃる方も電車が止まらないうちに帰れますように!

さてさて、アニナル見ましたああああああああ!!!

まだご覧になってない方もいるかもなので、少し下げておきますね!










暗部カカシ篇感想











アニナル号泣!!!

 

もうなんなのあの鬼畜四はあああああああああ!!!

ありえねええええええええええ!!!
折角暗部に入ったというのに、あの人の護衛任務とはひでええええええ!!!
絶対にないない!!!
カカシ不憫過ぎて泣いたわ(ノД`)・゜・。
窓の下に潜んで耐えるカカシがさ!!!
もうどんな思いでいるのかと思うと胸が引き裂かれそうになりました。
うん、あんな任務は絶対にないわ!!!

あとは、火影岩でちょこんと体育座りしていたカカシ可愛いかったですね。
護衛任務の間に、仔カカからあの変な形の防具のカカシに成長してた。
九尾シーンは、本編と同じところもありましたね!!!
若者隔離のところとか。
Babyさすけたんを抱っこするイタチ兄様再びでしたね!!!

四のお葬式のシーンはうるうるでした。
もうカカシの悲しみを思うと涙止まらずです(T_T)(T_T)(T_T)

ラストは、悲しみに打ちのめされているカカシのダンゾウの悪魔の囁きが!!!
仔テンゾが、まだ顔は出てないけど、登場しましたね!
来週からは怒涛のテンカカゾーンへ突入ですかね!!


今週のWJ感想は追記からです!!


拍手[5回]

PR

 週末は記録的な大雪でしたね!
仕事だったんですけど、お昼で閉めるから来なくていいよ!
ってことで、一日籠っていました。
受験生は大変でしたけど、まだ平日じゃなくてよかったですね。
オリンピックも始まりましたね~
って、始ったといえば、暗部カカシ篇!!!
皆様ご覧になりましたか?


アニナルヤバイ!!

emoji 暗部カカシ篇
ヤ バ イ !!!emoji

予告篇だけでも倒れそうになりましたけどwww
本編の破壊力は凄まじかったwww

仔カカが一人で暮らしているところ可愛いかったですね!
寝ている間も口布とかwww
リンちゃん亡くした直後で、その感触が手に残っているシーンは切なかったです(ノД`)・゜・。

そして、そっか、あの人も出るんかいww
そこまで考えてなかったけどな!

カカシ思いのガイが良かったですね!!
ゲンマは子どもの頃から変わってないねwww


そして、一番萌え滾ったのが、四が火影になって、
火影執務室にカカシと二人っきりになるシーンですよねえええええ
薄い本で何度も何度も描かれたシーンですよ!!!
これをアニメで拝めるとは眼福でございました!
夢のようでしたよおおおおおお\(^o^)/

暗部装束身につけたカカシが鳥肌立つ程、
これまた美しかった~!!!

えええええええ
次回もう四がああああああああ

展開早過ぎるってばよ!!!
あのですね、折角の暗部に配属になったんですから、
もうちょっとそこのとこ詳しくwwww
お願いしますよう!!!

このオリストいったい何ヶ月の予定なんですかね?
今週は号泣でしょうか?


拍手ぱちぱちありがとうございました!
WJは読みましたが、まだ月曜日なんで、
感想は次回に書きますね!


拍手[3回]


やばっwwww
サイトのTOPに広告が出てたwwww
すみません、何か月更新してないんだwwww

それにしても、メッチャ寒いですね~><
雪はあまり降らなったですけど、とにかく寒い。
もう少しの我慢ですかね。

アニナル見ました~!!
先々週のスペの回に、13歳エンジェル仔カカがちらりと出てましたね!!
自来也に暁の情報を伝えに来たシーンで、
自来也が怪しげなグラビアを見ているのを呆れた感じで冷めた目で見てね、
ブスっとしてましたけど。
超絶ぷりてぃ~でしたよねええええええ!!!
「自来也先生」って呼んでましたよ。
あと数年で、その自来也が書いたエロ本が愛読書になるんですよねwww
自来也曰くカカシが誰とも話していないとかww
ま、四とだけしか会話してなかったんですかね。
もう何もかもが愛しいです!!

そして、いよいよ今日からですよ!
暗部カカシ篇!!!
まだ見てませんけど!
予告で、仔カカが「ミナト先生が火影に・・・」
なんて呟くシーンがあったんですけどおおおおおお
もちろん、ガイよりも先に知ってたと思いますけどね。
四から直々に言われてたと思うし。
しかし、ゴールデンで公式四カカとかヤバすぎますね!
ホントに、いいんでしょうか?
ああ、もう今から泣きそうですwwww
ちらりと同期も出てて、仔ガンマも可愛いかったですね。

木曜日は毎週仕事でリアルタイムでは見れないのですが、
しっかり録画で楽しみます~!

 

拍手とメルフォからメッセージをありがとうございました!
後程お返事させていただきます、もう少しお待ちくださいね。

今週は休載でしたので、
WJ感想は先週号分です。

 


拍手[1回]


すみませんすみませんすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
四様許してください~(*ノωノ)

四誕何もできなかったですwww
そして、一言だけ書いて終わってたwww
↓の記事www
ひどいwww

日付が変わっちゃうからとりあえず一言だけ書いて、
後からメッセージをと思ってたんですけどねwww
色々と忙しくってwwww

そして、一言だけなのに、
拍手いただいてすみません。
きっと、四誕だからって来てくださったんですよね><
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

四様素敵です!!
四様カッコイイです!!
四様は永遠です!!
カカシといついつまでも幸せに~\(^o^)/

って今更言葉を並べてもねぇwwww
とにかく、四カカが大好きすぎて、どうしてくれようって位な毎日を送ってますwww


アニナルは、リンちゃんの最期の回は見ましたよ~
リンちゃんを貫いた時のカカしの顔が何とも切なくて美しかったですね~(ノД`)・゜・。
その次の暁結成スペシャルはまだ見てないので、
暗部カカシ編始るまで早く見ないとね。

そして1週間が早過ぎる~
今週のWJはまだ読んでないのです。
先に先週の感想書いてから買いに行って来ますね~


拍手[1回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]