忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁぁぁぁ・・・・

ダメなんですよ・・・・

あそこは・・・・

いつ読んでも

何度読んでも

泣いちゃうのに・・・・


まだご覧になってらっしゃらないお方もいるかと
思うので

続きにしますね・・・



拍手[0回]



300話

「最期の言葉」


もう最初から
きてしまいました。

紅や
シカマル見ただけでもう・・・

3人への最期の言葉のところは
たまらんです・・・

「先生・・・」

って言葉が胸につきささります・・・

何だかね・・・

思わなくてもいいことまで
想像しちゃうんだよな・・・




いのへの言葉のね・・・

「サクラには負けんなよ・・・」

ってところが好きなんですよ・・・

チョウジへの

「少しダイエットしないとな・・・」

も。


シカマルへの

「頼んだぞ・・・」

は、やっぱり
この手に抱くことが叶わなかった
我が子のことだよね・・・


回想シーンの
十班の顔合わせのところも
焼肉屋のところも
将棋のところも
そして、ピアスのところも
あの優しそうなアスマの笑顔も・・・

もうずっと号泣でした・・・

最後の煙草は・・・
さすがに煙だけで・・・
これはしょうがないことだけど。

シカマルの涙に
また涙・・・

私も
目が痛かったです・・・



あと、気になったこと。
角都が
ライドウの攻撃で

「黒刀!」

って凄く驚いたところね。
あの驚きようには
何か秘密がありそうな・・・
何かほら
あの暁の
ペイン六道の使う
黒いのがするするって伸びるやつ。
あれと似ていて
角都が驚いたような感じですよね。
「何で木ノ葉のヤツがこれを使う?」
みたいな驚き!?


あと、天道ペイン様の
ヴォイスが
ちゃんと出ましたね~!

あの頃は
ああやって
ちょっと口元が出ただけでも
ドキドキしていたと思う。

本誌では
「三尾を封印する」
って書いてあったのに、
アニメでは
「二尾」って言ったような・・・?


あとそれから
あの火影のお墓。

あれは、三代目だけなのかな・・・!?

でもあの墓地に四も眠ってるのかな・・・!?


四は散骨派のような気がします。

カカシには、
「一握り分あげるから、
あとは全部散骨してよね」
と、
しっかり頼んでおいたとか。

「火影岩の上から
 ぱぱ~っとまいてね!」

とか言ってたんじゃないかと思います。



それにしても
明日がアスマの誕生日とは・・・
悲しすぎる・・・


アスマァァァァァァ~><






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]