忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝まで絵茶ってました!
5時半まで遊んじゃいましたよ!

絵茶会では初めてお邪魔したK様宅にて
伝説のK様にお目にかかれました~!
ミラクル~!
そして、後からK様もいらして!

ってみんなK様じゃん!

楽しかったです!

四カカ夢のアンソロ話で盛り上がって!
いいな~
欲しいな~
読みたいな~

それから、急にK様が
「今週のWJの葉書見ました~?」
っておっしゃって!
いやアンケートの葉書なんて見たことなかったですが。

なんと!
今週は
「10周年を迎えるNARUTOについて」
というアンケートだったんですよ!

急いで、WJ持って来て!
「え~どこ?どこ?葉書?」
なんて大騒ぎして見つけて!

あ~P112とP113の間にあります。

質問は大体こんな感じ。

1、NARUTOについてどのくらい知っているか?
2、記念の本が出るとしたらどんな本が欲しいか?
3、どんな付録が付いていれば買いたいか?
4、どのくらいの値段だったら買うか?
5、10周年記念イベントをやるとしたらどんなイベントに参加したいか?


とまあこんな感じですが。
それぞれいくつかの選択肢があります!
そして一番下に自由にかけるコメント欄があります!


とにかく!

「カカシ外伝映画化!」

とか書きまくって送ろう!
って話になりました!
マジです!


もう、年齢は14歳でも17歳でも!
偽造しまくりで・・・

て、大笑いしたのですが、
本当のことを書いて熱意を伝えるとか!(←どんなよ!


回答例

1、毎週WJ買って読んでます。コミックス全巻持ってます。
  者の書買いました。兵の書も闘の書も持ってます。
  アニナル毎週見てます。映画全部観ました。

2、四代目外伝!

3、四代目と仔カカシのフィギィア!

4、いくらでも買います!

5、カカシ外伝映画化!


コメント欄

僕は四代目とカカシが大好きだ!
早くカカシ外伝を観たい!
カッコイイ四代目と可愛いカカシ、いつまでも
二人一緒にお幸せに!!
(違うって・・・)
黄色い閃光は最強だ!
映画館の大きなスクリーンで観たい!


な~んてね!

そこの君!!!

みんなで送ろう!
四カカ葉書を!!!


とっても楽しかったです!
トリプルK様ありがとうございました!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]