忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわ~
ふと気がついたら
もう1ヶ月も更新してなかったし・・・

オンリーやら、何やらで
あっという間で・・・

ってなことで
もうカカシお誕生日企画
なんていうのも恥ずかしいくらい
日にちが経ってしましましたが、
「師弟の絆」(15)をUPしました。
いちようこれで誕生日企画はおしまいです。

今回は、はじめてカカシが・・・
の第2弾ってことで・・・

四はいちいち覚えているとよいなと思ってます。

カカシに言わせたいセリフを
言わせることが出来て満足しています。

四はいくつになっても
これを言ってもらいたいだろうな~
なんて思ってます。

カカシも言ってあげると尚いい!

本当は、
この「はじめて」シリーズは
あふぉみたいにいっぱい書きたいんです。
四は、普段日記なんて書かないくせに
カカシが初めてした、初めて出来た
ことに関しては
几帳面にメモってる!
ってのがMy設定なもんで。


カカシに
初めて会った。

カカシが初めて
笑った。
泣いた。
歩いた。
名前を呼んでくれた。
昼寝をした。
山に行った。
海に行った。
忍術を覚えた。

カカシと初めて
同じ班になった。
一緒に任務に行った。
手を繋いだ。
見つめ合った。
抱きしめた。
キスをした。
身体を繋げた。
愛を誓い合った。



と、
そこまで書けたらいいのですが
「師弟の絆」は
SNSでの公開をしようとしていたので
えろはないんです!

2年もたって
まだカカシが2歳とは・・・
まだまだ先は長い~

さくさく進めていきたいなと思います。
早くしないと原作の方が終わってしまいそうだしね。


あっ、
それから・・・
本当は・・・

上記の
歩いたの前に
お話でいうと13と14の間に

初めてカカシの
オムツを替えた


を入れたかったのですが・・・

もう、
お友達がいなくなっては
寂しいので
カットしました。
私の腐脳の中だけに
収めておこうっと(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]