忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


カカTゲットしてきましたよ~!

お正月は、特にどこにも出かけないので、
近場でバーゲン三昧です。
お昼頃、○ニクロ行って来ましたが、
お店はガラガラでしたね。
もう福袋とか、やってなかったのかなぁ。

NARUTOTシャツ売り場に直行!
一人で、あっちもこっちも広げるいやな人。
何枚買おうか迷ったあげく、
結局カーキ色のカカシと、
黒の暁の2枚にしました。
木ノ葉の皆勢ぞろいなのと、
サスケもよかったんですけどね。
さすがに、3枚も4枚もってのは。

で、レジに行ってお金払ったら、
サスケとイタチのDVDをくれました。
やった~!
と、思ったのですが、
しかしね、しかしですよ、カカシファンとしては、
やっぱ、カカシも見てみたいじゃないの!
HPには、DVDは選べませんなんて書いてあったけど。
レジには、私以外誰も並んでませんでした。


「・・・他のも見せていただけませんか・・・?」

男性の店員さんだったんですが、
「はい、あとは、こちらですね」
って、レジの引き出しから、いっぱい出してくれました。
サクラとデイダラと我愛羅と・・・

「・・・これ以外にもあるんですけど・・・」

そしたら、隣のレジの引き出しを開けて、
「あ、これは違いますね?」
って、トビとかシカマルとか出してくれたんですよ!
レジの上、DVDがずらりと並んで・・・

「あの・・・カカシ先生はありませんか?」 (←すごい恥ずかしい人)

(男の子だからわかるよね?)
って、思いながら・・・

そしたら、そのまた隣のレジに行ってくれて、
探してくれたんですよー!偉い!

「あ、カカシ先生ありました!!
こちらで、宜しいんですよね?」

にこりと笑顔で、カカシDVDを渡してくださいました!
すっごいサービスだな(笑)

えっと、だから、後ろに誰もいませんでしたからーーー!!

そんなこんなで、サスカカでDVDはげっとできました。
まだ、見てませんけど。

そして、Tシャツは誰が着るんだ!?


明日は、去年の映画ですね。
「火の意思を継ぐ者」

起きれそうにもないので、しっかり録画予約しました。

色々気になってたこともあったので、
ゆっくり見直したいですね~










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   抱腐    ★ HOME ★    イベント納め   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]