忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年に一日一嫁!

おっさんのおかーたまが、
遊びに来てたので、
一年で一日だけの嫁やってました。
あ~疲れた。

それにしても、
最近、記憶が留まらない件について、
ひやり。

毎年、母の日には、
ブラウスとか、帽子とか、
バッグとか、贈るじゃないですか、一応。
すんげえ、迷うのですよ。
とてもおされな方なので。
ま、気持ちですから、
そんなに高価なものではないのですが。

おっさんが、仕事になってしまったので、
私が駅まで迎えに行ったのですが、
帰ってくるまで、適当な会話をしていて。

「今年もらったストール、
とっても、ステキだったわ」
とか、なんとか言われて、
「いえいえ、おかーさん、お洒落だから、
何でも持ってらっしゃるので、迷っちゃうんですよ」

とか、言って。

「そのブラウスもとってもイイ色ですね~」
とか、言いそうになったのですが・・・

「このブラウスもね、あっきぃさんからいただいたしね。
帽子も気に入ってるのよ~」

(え・・・?)

言わなくてよかったよ。
どうやら、今日着ていたブラウスも、
かぶっていいた帽子も、私のあげたものだったらしい・・・
ひえええええ
折角、気をつかって、身につけてきてくれたというのに。
全然覚えていなかったという嫁・・・

最近、色々怖いよ。
自分の頭が・・・(笑)


そして!
アニナル~

やっと観れました!

香燐可愛い~!

「サスケカッケ~」

聞けましたね~!

香燐て、
鼻で、チャクラを探知するんですか!?(笑)
くんくんするのが面白かったです!

サスケの美しい横顔にうっとり~
見蕩れてました!

来週は、15ね!

おまけのカカシも可愛いかったし、
エンディングの水着姿もいいいいい~!!!

おっさんが、隣にいたので、
2回は繰り返し観たのですが、
カカシのところで、
ストップはできなかったよ!
今度、いない時にゆっくり味わいたい!


そして、映画の予告!!!

ちょょょょょょっ~~~

何あの綱手の爆弾発言は!!!

ネタバレになりますか?
CMはみんな見ているからいい?

一応、隠しておくね!









拍手[0回]




「里のために、
死んでくれるか?カカシ」


って、綱手が言いましたよ~!

ひえええええええええええ~><

何じゃこれえええええええ!!!

いや、確か綱手は、
6代目候補、自分の後継者はカカシと思ってたはず!
それなのに・・・
そんなこと言いますか!!!

カカシの写輪眼が、きら~んと赤く光ってましたよ!

とにかく、今年の映画は、

カカシが主人公ですよ!
主役ですよ!
奥さん!

映画の予告も2回観たのですが、
よく聞き取れなかったので、公式HP行って観てきましたよ!

「卑留呼をやっつけるのは、この方法しかない」

って、カカシが言いましたよね?

ヒルコってのが、今回の敵?


それにしても、あの鈴、

カカシが四からもらったんじゃないかな~
と、妄想してました。

カカシにとって、大事な四の形見だったような。

外伝とリンクさせるんだから、
絶対、そうだよね~!


任務開始まで、
あと、27日!

たぶん、初日に観にいくつもり!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]