忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、何もかもが壊れていく今日この頃です・・・

PCのOutlookの送受信が出来ないし。
ま、これは、あんまり大事なものでは使ってないので、
いいんだけど。
困るのは図書館のカードがこのメールなんだよな。

そして、携帯!
バッテリーが一日しかもたなくなってしまったので、
たしか、保険入ってると、電池パックはただでくれるんだよなと思い、
SBshopに行ったら、
契約者本人でないと出来ないので、
電話又は、webから申しこんでくださいと言われ。
電話から、やったら、おっさんの暗証番号わからず→出来ない
webから申し込んだら、無料は1回だけです→出来ない

くっそぉ!
そういえば、1回、何か電池が盛り上がって交換したことあったよ。
しょうがないから、ポイント交換で申し込みました。→疲れた。

郵送なので、3日くらいはかかるらしいのですが、
な~んと、今日、ついに、携帯メールの送受信も出来なくなってしまったよ(T_T)

何これ!?
壊れてるの?

PCの方は他のアドレスがあるから、たいして影響ないけど、
携帯は一日でも出来ないと困る~!

7月になって、
さ!バーゲンだよ!
と、張り切っているのに、
弟の謝恩会の振込み代が2まん5せんえ~ん!
ひえええええ・・・
ま、○天の間で、2人分だからしょうがないんだけどさ・・・

それに、その上、
携帯代も・・・
なんてことになったら・・・
どうしよ~><

夏コミ代は、定額給付金を手付かずで、
keepしてあるので、
大丈夫なんですが・・・

ドボンビー生活で、
泣きそうです・・・

でも、何故か
痩せない・・・^^;;


PAFのカカシコスにコメントありがとうございました~!
あれをわかっていただけるのは、
N様だけよん~!











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]