忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ア~ニ~ナ~ル!!!
カカシ~
おかえりなさ~い!!!

もう、カカシがいない間に木ノ葉大変だったんだぜ!

って、今頃ゲンマにぶうぶう言われてるんじゃないかな(笑)

あぁぁ、久々に見るカカシは~
もう、なんであんなに美しいのよ~

興奮しまくりましたよ!

最初のアスマのシーンもうるうるだったし、
病院でのアスカカ的シーンもよかったよね。
外見てるカカシ綺麗でした。
あれって、カカシが入院してた時にはやらなかったっけ?
アスマが何かいいかけて。
「すごい気になる・・・」
ってところね。
やっぱあれは、紅のご懐妊のことだったんだろうね・・・

そして、

角飛!角飛!かくひぃぃぃ~><

もう何あれ!!!
紫髪に桃色お目目!
飛ったん可愛いすぎだってばよ!
そして、えろえろしすぎ!
うきゃぁぁぁぁぁ~ん><
もう何もかもがヤバすぎです!!!
心臓に悪いよ~



拍手[0回]

PR

キターーーーー^▽^ーーーーー!!!

角都ゥゥゥゥ~><

出ましたね~!!!


はぁはぁはぁはぁはぁ・・・

あぁぁぁ・・・
きましたよ!
ついにこの日が!!!

お声は、検索した時のお二人当たってましたよ。
私的には、
ヲォスラ将軍で萌え萌えできました!
ニヤリです。
すみません。
FFのキャラなんですけどね。
まさかこっちでは女王様ユギトをやっちまうとは笑えたよ!
向こうでは、テンゾウをやってる小山さんとむふふな仲だったりします。

角都は、ティエドール元帥で!
お二人ともイメージぴったりでよかったです。

長かったオリスト、
ソラの話はえっ・・・!?
って訳分からない間に終わりました。
でも、最後のアスシカ将棋はうるうるでしたね。
あそこ大好きなシーンです。

あぁぁ・・・
しばらく、アニナルは角飛萌えで叫びそうです。


明日は夏コミ~行ってきま~す!
暑そうだぁ・・・
でも楽しみで~す!



拍手[0回]


来月出るんですね!
「者の書」

なってったて今回は暁メインでしょ!
角飛にサソリ!
ペ様のデータが楽しみです!
飛ったんの好きな食べ物とかね~><

感動のシーンやセリフを書こう書こうと思ってて、
中々忙しくて書けないままで。
丁度共戦もゲンカカも終わったとこなので、
ちらっと書きたいな。
そう、実はあのカラーの扉絵ネタもなんか書きたいしね。

と言ってるのに、
実はFFの方で大変なことになってて・・・
あひぃぃな状態なんですよ。
野望がでかすぎた・・・
自分の能力を超えているし。
でも恩返しなので、途中で挫折は出来ないと、
自分に言い聞かせてます!

アニナル再放送も今いいところですよね~!
三忍戦はやっぱり凄い迫力です!
ここのあたりのアニナルからどっぷりハマったので!
綱手や自来也見てるだけで、ぐっときますね。


そして、今週のアニD灰も・・・
師匠~><
何かもう見てるのつらいよ・・・



拍手[0回]


「絆」観て来ました~!!!

もう、もう!

サ~ス~ケェェェェ><

きれー!
カッケー!
美しい~!

たっ・・・
たまんない・・・


完全に香燐化してサスケの美しさを堪能してきましたよ。

今言える結論はこれだけですが。

サスケの映画としてはとても良かったと思います!
皆さんも是非映画館に足を運んで観てくださいね!


夕方6時半くらいの時間だったので、あんまり込んではいなかったです。
兄がどういう風のふきまわしか付き合ってくれました。
たぶんこずかいがバイト代だけじゃ足りないから、
合宿代もお金を出してあげるということになったので、
悪いと思ったのか・・・・(笑)

数日前のこと。

「NARUTOの映画観に行くの?」
「ん、来週ね」
「行ってあげようか?」
「え~いいの?」
「だってグッズみたいの欲しいんでしょ?」

おぉぉ、何て優しいんだ!親孝行だよ!

思えば、第1作目の雪姫の時は、まだ二人とも一緒に観に行ってくれたけど、
翌年からは見事にパスされて、一人で行ってましたよ。
でも、アニマルパニックの時はね、
試写会当たったからさ、その時も兄が行ってくれたんだよな。


今年のグッズは、「チェンジング絆ネックレス」というもので
サスケとナルトの2種類です。
はたしてうまく1個ずつゲットできるか・・・
選ぶことはできませんよ。


結果は・・・

ナルト2個でした・・・
で、ここで根性で、
「同じの2個だったんで取り替えてください」
とか言って換えてもらったのにまたナルト。
で、兄にも行かせたら、(←すげぇ根性)
またナルト!
あ~4つともナルトって・・・!?
どんな確率よ?
サスケはあるのかい?
って思いました。
まっしょうがないな。
私の運はこんなもん。


映画の雄叫びは隠しておきます。
もちろんストーリーのネタバレはしませんが、
どんなにサスケが美しかったかとか
カカシの出たところは・・・とか

いや、楽しみにしているからという方は読まないでくださいね!








 

拍手[0回]


わわわ~
もう8月じゃん~
びっくり~

今週のゲンマ様も
またまたセリフがあって嬉しかったです。

あのおばけみたなのが消えていったシーン。

「いや、シカマルが言うようにここが陽動だとすると、
 まだまだ安心できないぞ」

「シカマル、里の危機去った訳ではなさそうだ。
 となると、転生術が解けたのも我々を安心させる敵の罠とも考えられる」

我々には笑えたけどな・・・
そんな風に言うんだ。

「そこでだ。敵と同じ○を集め、里内部の探索にあたれ」

○が何て言ってるのかよく分からなかったんですけどね。
「印」かな? そんな感じ。

なんかソラがえええってな設定になってて、
びっくりしたけどね。

テンゾウでも抑えられないって。
カカシもいいかげん早く帰って来て欲しいよ!
あの自来也から貰った札みたいなのは、
テンゾウは持ってなかったっけか?
忘れてしまったよ。

実は今、またゲンカカを書いてるんですが、
リアルタイムでゲンマをアニナルで見られるのは
本当にありがたいですよね~!
一言一言にドキドキです!

皆様のところのゲンマは敬語使いで
言葉も凄く丁寧で優しいんですよ。
「カカシさん」って言うしね。

でもウチのゲンマは凄く言葉使い悪いの。
平田ゲンマだから(笑)
カカシにも「おまえ」とか言っちゃうしね。
だからアニナルで「おまえら」とか言ってくれるとちょっと嬉しい。
公式にはカカシのことは「あなた」って呼んだのにね・・・

「ソフトクリーム」にも感想いただき嬉しいです。
まだ四歳かかちですが。
想像しながら書くのがまた楽しかったんですよ。
ちっこいかかちをね!
えへへ・・・
もうちょっと続きます!


それから、これ24時過ぎてしまったので
日付は2日になってますが、1日の夜だったの。
はい、いよいよ絆の封切ですね!

本当は来週観に行こうかと思ってたのですが、
もしかしたら、
行けたら初日に行こうかと思ってます。

今回は何と言ってもサスケが楽しみです!
カカシはあまり期待はしないで行こうと。
きっとちょっとだけだよね。
去年みたいに。

香燐化して観て来るよ!
さぁ~すぅ~けぇ~!
ってね。







拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]