忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買おう、買おうと思ってて、
まだ買ってなかったんですよ、「男道」

キヨSP見て、
2時間、号泣していたあっきぃです。

ホント、だめなんだ。
あの、日本シリーズの号泣シーンは。
あれから、ずっと涙が止まりませんでした。

明日、仕事なのになぁ。
目が腫れていたらどうじよう・・・


アニナルも見ましたよ~

え・・・!?

水中で雷切ですか!?


もう、何もコメントできませんよ(笑)
あはは
カカシ、すごいよ!
えらいよ!
と、言っておこうっと。


おまけのテンカカは笑えましたね~
なんか、本当にあったネタのような気がするのはなぜ~!?


拍手[0回]

PR



昨日、玄関を出たら、桜の花びらが廊下に飛んできていて、
びっくり~
8階なんですよ。

桜のトンネルを通って、駅まで行くのですが、
風が強くて、
ものすごい桜吹雪~
とっても綺麗でした~!
しばし、足を止めて、
幻想的な空を眺めていました。
もう、見事でしたよ!それはそれは!
さすがに、写メでは写らなかったけど。


アニナルSP見ました~
カカシが闘っている姿を見て、
ほっとしています。
アニナルだけが、救いですよね・・・

全力でかかってこいと言われて、

「生憎、オレは熱血派じゃないんでね」

いいですよね~><
このセリフ!

カカシってさ、
一見、たりい、
とか言ってそうで、
シカマルみたいに、
何でも面倒くせ~
とかも言ってそうで、
無気力なように見えても、
やることは、やるっていうか、
(ま、任務だったら当たり前なんですが)
何気なく、
何もやってなさそうで、
しっかり、やってます、
っていうところが、好きなんですよ!
そして、可愛い後輩の面倒、ちゃんとみてますよね!
やってなさそうに、見せるってところが大きな魅力でしょう!
いかにも~っていう風には決して見せないようにね。
ちゃんと気を使う人ですね。
その辺のさりげなさがいい!
お礼とか言われても、
「は?オレ、何にもしてないし」
とか、言ってるんだよね。
そういうところが大好きです~

そ・し・て映画!

おおおおおおお

やっぱ、カカシがキーマンなんですね!

ナルトのセリフから、
オビトのことをカカシが言ったのでしょうか?

え、月が秘密!?
月・・・
月・・・
あれ、月食みたいだった??
何だろうね・・・

っていうか、前売り何枚買おうか!?
もっちろんカカシクリアファイルの方ですよ!
もしも、回想で四班が出るなら、
2度見に行くと思うし。


そ・し・て!
大巻ノ八も買いました!!!
ボーイズラブですよ!!!
外伝がでかい!
やっぱ!いいよね~><

私、永久保存版外伝WJをパパンに
捨てられたという悲しい過去の持ち主なので。
コミックスでは、数え切れない程
読みましたが、
大きい四はいい!
大きい仔カカもいい!

そういえば、オマケの四様ポスターも良かったです~
あの、背中のね。

そして、改めて読み直して、
こ・・・
これを・・・
本当にテレビでやるんかい!
と、思ったら、
ドキドキしてきた~

「ナイスだよ カカシ」
ですよ~
「ん!そう言うな、カカシ!」

こんなのが公共の電波にのるんですよ!
ヤバすぎでしょ!

あああああああああ
確実に心臓に悪い!

で、映画の情報のページに、
「火の国以外の四大国で、
“血継限界”を持つ忍が行方不明に!!
木ノ葉では、カカシが失踪する」
と、ありました。

暁が絡んでいるのか?
暁が、血継限界を集めているのか?

「白き雷閃が胸を撃つ!!」
って・・・???

普通の雷切とは、違う技?
映画のオリジナル忍術が見られるのかな?

月・・・?
ん?月読?
イタチとカカシが接触!?
カカシは、自分が狙われていると知って、
木ノ葉に被害が出ないように、
自ら敵陣へと乗り込んだとか?
もちろん、他の四人を助けるためにも。

な~んて、妄想をしていましたよん!
何はともあれ、
カカシが活躍して欲しい!
いっぱい、出て欲しい!


カカシィィィィ~!!!

もう、なんか、
ただただ
叫びたいよ!













拍手[0回]




ジャンBANGの録画を見ようと思ったのに、
ニュースの時間だと、
明日見ろとおっさんに言われた
司会のアッキーナです(笑)

今週から、再放送も2回だったんですね。
録画し忘れた。
って、ここのところずっと見てなかったけど。
もう、サスナル対戦くらいまできたのかな。

昨日は、神楽坂でオフ会してきました~!
今ハマっている、聖黒小説で、
あるキャラが住んでいた町なのですよ!
ステキなお店がいっぱい!
二人でどんな顔して歩いてたんだろうかと思うと、
それだけでも、萌え萌えしちゃうよ。
個室でしたからね、
春コミで買ったお宝本を持っていったり、
PSPで通信したり、
楽しかったよ~♪


それから、いつのまにか、
4万HITもありがとうございます~!
こんなヘボサイトですが、
これからも、ヨロシクお願いします。

はっ・・・RPG更新しなくっちゃ!



拍手[0回]


桜咲きましたね~
雪降りましたね~

花冷え
って言うんですよね。
桜が長持ちするんですよね。

今冬は、なんとか
風邪ひかずに乗り切れたかな、
と、思っていたら、
最後にひきました~
仕事が無茶苦茶忙しいので休めません。
ま、なんとか、熱はないので。

鼻水、じゅるじゅる、
喉がちと痛いくらいです。

メールのお返事ももバトンもできてません。
すみません、
もうちっとお待ちくださいね!

アニナルSP見ました。
尾獣の封印って、
あんな・・・
女の子チームだけで、
出来るんでしょうかね・・・

すごい不思議・・・

だって、四が命を落としたくらいなんですよ~!
上忍一人と中忍3人で・・・
三尾はちょろいのか?

それにしても、テンゾウのカカシを見る目が・・・
こら~任務中なんだぞ~
ってくらい、ニヤけて見えるんですけど・・・!?
気のせい?









拍手[0回]


わ~い、
日曜日は、
春コミ遊びに行きま~す!
お天気どうでしょう・・・・?
今、雨降っていますが。
日曜までには止んで欲しいな。

好きジャンルがいっぱいで、忙しいです。
あっちのホール、こっちのホールと
歩き回らなくては!
聖黒本も探した~い!


アニナル見ました~!

WJ本誌で
全然カカシが見られないので、
アニナルで癒されております。

今週のカカシ、
ちょっと、ほっぺがぷっくらしてませんでしたか?
可愛いかったですよね~!
ほっぺフェチなので、
微妙なカーブが気になります!

カカシに飢え飢え状態なので、
そう見えてしまうのかな・・・?

でも、サクラもちょっとだけ、ぷっくらしていたような。。。。
気のせい?

それにしても、
シズネを見ていると悲しくなっちゃうよな・・・

私はあの暗部が許せないんですよ!
本当にはらわた煮えくりかえってるんです!

ま、そもそも、あんな尋問だけで
シズネがあっさりお亡くなりになったっていうのも、
許せないのですが!

あの綱手付きの暗部は、
いのいちのところに行くシズネの護衛を任じられていたんですよね。?
でも、護れなかった。
だったら、
早くシズネを・・・
綱手の元へ返して欲しいんですよ!
任務失敗なんだから、
報告するべきでしょ!

それを、あんな風に横たえたまま・・・
ありえませんよね!

ペイン本体探索は
猪鹿親子に任せて、
一刻も早く、綱手のところに戻るべきです。
シズネは、綱手の一番弟子で、最も信頼していた忍なのですから!
そりゃ、連れて行ったところで、
生き返るってことはないんだけど。
それはわかっているけどさ。
いくらなんでもあのまま放置というのは、
人としてどうかと思いますよ!

シズネが寝かされているシーンを見るたびに、
心が痛みます。



拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]