忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降りましたね~
一応今年初めて!?
でも、ほんのちょっとだったのかな。
今週は、何だかずっと雨だったよね。

積もっては欲しくないけど、
でも雪景色を見るのって
何であんなにわくわくするんでしょうね~?
いくつになっても、
雪を踏みしめるのって
楽しいんだよな。


つい2~3日前
ニュースになったあの二人の話。
23年だか24年だかって。
聞いた時、不思議な感じがしたよね。
その23とか24って数字に。
カウンセラーだか、誰かが
一瞬、青春時代に戻って、
燃え上がるけど、
また、すぐに、いやなことも思い出す。
とか何とかひでえこと言ってて笑えた。
あの二人をどう思ってるとかは置いといて。

もしも、今、自分の目の前に、
青春時代に一番大好きだった人が突然現れたら・・・
そして、
もしも、
一緒になろう、とか
これからの人生、オレと歩んで欲しい、とか、
ずっと好きだった、とか、
忘れられなかった、とかとか。
(もうやめろ)

な~んてこと、囁かれたらどうしましょう~!?
TV見ながら、あれこれ妄想して、楽しんでました。
はい。


なんかね、
もう一度人生
やり直してみたい
という気持ちはよく分かる。
このまま死んじゃうのって、
つまらないな・・・
と、思うし。


行っちゃうかも・・・・!?


あはは~
いいんだよ~
妄想だからさ!



今でも、
たまに、
あの頃の夢は見ますよ。
JKだったころの(笑)
背高くて、
カッコよくて。
憧れの人でした。
みんなから好かれていたし。

でも、
色々背負ってるものがあったりして・・・
大変だったみたいなんだけど。
もちろん、そんなことは見せないけどね。

今思うと、
私の好きなキャラのタイプは
みんなあの人に通じているのかも。
ちょっと、父子関係不幸で・・・
健気というか・・・
切なげで・・・
でも、芯は強い人。


消息は不明。
生きているなら、
死ぬまでにもう一度会いたい・・・


もう一度・・・

呼んでもらいたいな・・・

「先輩」

って。


何で、
こんなこと思いだしたのかというと、
だからあの二人のニュースとですね。
アニナルのテンカカで。

カカシが、

「オレが代わりに、人質になる」

って言った時の、

「先輩!!」

って、あの時のテンゾウのうろたえぶりったら!
笑えましたよね~!
最高だ!
テンゾウ!
可愛いよ~

カカシがそんな簡単になるはずないじゃないですか!
何慌ててるんだよ。テンゾウったら。




でもね、
あれはね、
私が、テンカカを書けない理由も
ここにあるのかも、
ってくらい、
心臓に悪い言葉なんですよう・・・

何年経っても、
いまだに耳に残っているのだから・・・














拍手[0回]

PR

大巻ノ六買ってきましたよ~
表紙のサスケカッコいいですよね~!

お話もサスケ奪還編あたりです。

仕事帰りに、たくさん買い物して、
チョコもいっぱい買って、
もうこれ以上持てないって程重たかったのですが。
丁度本屋の前を通り、
「あ、鰤、鰤」
と思って、最後の力を振りしぼって、本屋に入ると、
「あ、大巻出てるし」

もう、気合で鰤のコミックス2冊と大巻買った。
重くて死ぬ。


大巻にはイタチ兄様のカードが付いてましたね~!


ご飯食べながら、アニナルも見ました~

カカシが戦っている~

うん、何か嬉しい!
取り逃がしたとしても、
何でもいい。
怪我さえしていなければ。

VDのSS書き始めたら、
楽しくってまとまんないし・・・
明日には絶対間に合わないけど、
折角だから、遅くなってもUPしたいと思ってます。


拍手[0回]


さすがに、
似合わなかったよね・・・
カカシ!

笑えました~
TVチャン司会者カカシ!

ヒナタちゃんは大食いでも可愛いよ!


バトンをやっと一つお答しました。
去年くらい貰ったような・・・
あと、もう一つももうすぐUPしますね。

WJ感想もUPできました。
もう、呆れるような、ことでした。
また、ULする場所を間違ってました。
ま、こうやって一つ一つ失敗しながら
大きくなるのだ~(←え


今日は、長年の夢が叶って、
とっても幸せなお話を読めて、
激萌でした~
仕事中も、思わず口元がニヤけて、
大変でした。
誰かに見られなかったかなと・・・

NARUTOでいうと、四カカ初えっちなお話ですよん!

今まで、自分を抑えに抑えていた攻様が、
「俺はもう止められない」
って!
突然、変身!
きゃぁぁぁぁ~><

もうね、人格変わったような、
猛烈アタックに、
悶えましたよ~><

四カカで、そんなお話もいいな~
お互い我慢して、我慢して、
ある日、一線を越えた四は・・・

もう、何も怖くないでしょう!

本当にステキなお話読むと、
心が軽くなりますね~
るんるんです!
春のようです!

(頭大丈夫か?)

拍手[0回]


寒かったですね~
初雪だったとか?
ずっと雨だったような気がしますが。
雪になったところもあったようで。
年末からずっと暖かかったので、
久々に寒かったな。


大巻ノ五
買ってきましたよ~!

あのイタチ兄様の伝説のセリフ!
「カカシさんは連れてく」
あたりから、
三忍戦が終わって綱手が帰るところまでですね~
大巻のいいところは何てったってカラーページですよね!
WJの大きさのまま見られるのがいい!

カラーのポスターも三忍&ナルトです!
ブックカバーはサスナル!
これで660円は絶対お買い得ですよね。


アニナルも見れました!
もう、自来様の裸体にはぁはぁでした。
あれはヤバイってばよ!

それにしても、
カカシはあのメンバーをまとめていけるのだろうか・・・?
ちょっと心配な感じでした(笑)

サスケもちらちら見れて嬉しい~!







拍手[0回]


いや~
昨日は、「四代目!」のことしか書きませんでしたが、
アニナルSPは、
アスシカSPでもありましたね~!!!

最後のアスマが来るところも良かったですし、
あのアスシカお昼寝シーン!!!
いやあん、もう、たまらんイチャイチャっぷりでしたが
しっかり、サクラに見られてたよ!
あの二人はホントいいですよね~!


もちろん、ほっぺ丸出しカカシのえろ可愛いさも
たっまら~ん><
カカシは、額宛がないと
えろさ200%UPですよね!


あの、テンゾウの
「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ」
のセリフも好きなんだよな~
あれも、
「こんなカッコ悪い先輩」ではなく
「こんなえろい先輩」だと思うな。


これから、三尾のオリストになるみたいですね~
カカシもいっぱい出て欲しいな!
そして、サスケも!
アニナル疾風伝は楽しみです~!



「あのね先生」②UPします。

お笑いになってしまいました。
私のこうなって欲しいという願望です。


拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]