忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「四代目!」

「四代目!」

「四代目!」


まさかセリフまで入れてくれるとは!
ぴえろありがと~!!!

あぁ~
夢のようですね!

NARUTOの中で
私が一番好きなシーンです!

「・・・・!」


「先生!」じゃなかったけど、
「四代目!」でも、

涙うるるんでした!

何度も
何度も
何度も
見ましたよ~><

四の背中を重ねて・・・

「四代目!」
と叫ぶカカシ!

なんて可愛いのよ~><
胸きゅんです!

幸せでした~!!!


実は、
今日職場でお客様から、
「アニナルSP見ました~?」
と、言われて、
「まだ、見てないんだ。
 これから帰ってから見る」
と、言ったら、
カカシがえろいとか
いろいろ教えてくれました。
「そういえば、四の背中は出た?」
「あぁ、最後に出ましたよ!」
「わ~早く帰って見たいよ!」
なんて、話をして、
しばらくNARUTOヲタトークをしていました。
それから、他のアニメの話になって、
「魍魎の匣見てます?」
「話は全然知らないんだけど、平田さんの声聞くだけのために見てるよ」
と、言ったら、その子も、平田さんファンだそうで、
今度は二人でしばらく平田さんトークをしてました。
「ジャンフェスで平田さんに会ったことありますよ!」
「わ~いいな!」

職場でこんな話をしてていいのか?
ってくらい話こんじゃったよ。


で、わくわくな気分で帰ったら、
おっさんが王子のゴルフ見てるし・・・

実は、新しく買ったDVDはリビングのTVに付けたので、
中々思うように見れないんだよな・・・
録画が溜まって溜まって。

結局夕食後にやっと見れて。
もう一度見たいなと2回目の途中で・・・
また寝てしまいましたよ・・・

目覚めたら、
9時って・・・

先週も
同じことやったような気がします。
そして
どんどん録画が溜まっていく・・・




さてさて、
52号ネタ!

みちこ様と夏野様宅にて、
素晴らしいお話を拝見して大感激!

私も頭の中で妄想はしてましたが、
サイト改装やらバタバタで
中々書けなかったのですが、
なんとか書いてみました。

本当は、もっと時間をかけて、
修正したいのですが、
来週の月曜日までにUPしてみたいと思って。


すごく長い話(笑)なので、
2話になってしまいました。

さらに、場面が場面なので
シリアスでいこうと思ってたのに・・・


やっぱ、ギャグになってしましました・・・


「あのね先生」


続きからどうぞ~!                   ↓









拍手[0回]

PR

かかえろ~
かかえろ~
かかえろ~

疾風伝アニナルカカシ~

なんであんなにえろいんだぁぁぁぁぁぁぁ~><


思わず2回繰り返して見てしまいしたよ!

闘っているカカシ
かっけぇぇぇぇぇぇぇ~><

最近、神本でパラレルの
のほほんとした大人カカシばっか読んでいたので、
そうだよ!
カカシ、忍なんだよ!
と、思い出しました(笑)

あの、体術というか、
ぶつかりあうとことか、
動きが早い!!!
カカシ、カッコイイ!

そして、動くたびに
お腹チラチラで
さらに、はぁはぁはぁ

チョウジのシーンが、ちょっと追加されてて。
あぁ、もっと、もっと、いろいろ広げて欲しい!
このまま、しばらく角飛戦でいいよ!

それにしても、
カカシは額宛がないと
なんであんなにえろいんでしょう~><
アップになると、
心臓がドキドキしてきて、
呼吸が止まりそうでした。
TVでいいのか、こんなえろ画像流して!?
えろさ200%でしたよん!
さすが、木ノ葉一のえろ受忍!
あんな目で見つめられたら、
たまんねぇ・・・

来週は、お休みでその次がSPですね。
そのまま一気にテンゾウが助けにくるところまで
進んじゃうのかな・・・
飛ったんの最後は
絶対泣いちゃうよな・・・
分かっているけど、辛い・・・
角都が、土遁で飛ったんのところまで行って、
また縫い縫いしてあげて欲しいよ・・・



さて、さて、
今日も、いってみよ~
「誰がカカシを生き返らせるのか?」


ゲンマ

負傷者の救護をしていたゲンマに向かって、
チョージが、泣きながら顔をぐちゃぐちゃにして、
もの凄い形相で走って来た。


「どうした?チョージ!」

「カ・・・カカシ・・・先生が・・・
 父・・・ちゃん・・・が・・・
 暁と・・・」

息苦しそうで、上手く言葉が伝わらない。

「カカシが暁と?
 どこだ?」

チョージが、来た方向を指指し、

「このまま・・・まっすぐ・・・あと300m位・・・
 オレは・・・カカシ先生の・・・
 伝言を・・・火影様・・・に・・・・
 伝えなくては・・・」

「よし!分かった!
 お前は早く行け!」


ゲンマはすぐにチョージが示した方向へと飛んで行った。


「カカシ!」

瓦礫に埋もれて、
項垂れたまま動かないカカシが・・・

急いで瓦礫を取り除き、カカシを抱き上げた。

「カカシ!大丈夫か?」

返事はない。

ゲンマは、カカシを抱いたまま、
腰のポーチから、
カカシ専用の薬箱を取り出した。

「えっと・・・
 これは・・・胃腸薬・・・
 違っ・・・風邪薬・・・
 早く!兵糧丸は?」

手が震えて、
中々思うように動かない。



ゲンマは、以前、シカクの元で、薬学を学んだことがあり、
一通りの調合が出来る。
いつしか、自分の身体のことは、何も考えずに酷使するカカシの健康管理はゲンマの役目になっていた。

「ゲンマ~頭痛い・・・飲みすぎたかも・・・」

「はいはい、これ飲んでおいて」

「ゲンマ~背中がぞくぞくする・・・
 風邪ひいたかも~」

「はいはい、これ飲んで早く寝て」


時には、何かにこっそりと媚薬をまぜて、
二人で楽しむこともあったり・・・


さらに、ゲンマは鍼灸術も習得しているから、
針や千本で、疲労を取り除くツボを刺激して
カカシの身体をいつも良い状態に保つようにしている。

ま、すべては愛しいカカシの身体を心配するが故のことだ。
カカシの心身ともにトレーナーを勤めているのだ。


「よし、あった!」

それは、ゲンマ特製のカカシスペシャル兵糧丸だ。

ポーチから、ペットボトルを取り出し、
自らの口に含んだ。
兵糧丸をカカシの口に入れ、
そして、少しずつ水を流し込む。

上手く飲み込むことが出来るのだろか・・・

「カカシ!カカシ!」

何度も何度も呼びかけて、
何度も何度も唇を重ねて、

それでも、
まだ、反応はない・・・


ゲンマは、千本を取り出し、
ペロりと舐めてから、
チャクラを増幅するツボを
チクチクと刺激した。


それでも、カカシは目覚めない・・・


「こっちは、どうだ・・・?」


今度は、耳の裏の・・・

そう、
カカシが感じるところ・・・

カカシの好きなところを

チクチクと突いてあげた・・・


「ふっ・・・あぁっ・・・」


カカシの息がゲンマの頬にかかった。

「カカシ!カカシ!」

カカシの目がゆっくりと開かれた。 

「ゲ・・・ンマ・・・」

「あぁ、もう、大丈夫だ、オレが付いているからな」

「暁の・・ヤツの・・・」

「さっき、チョージが火影様のところに走って行った。
 お前の伝言はもう伝わってるだろう」

「オレも・・・
 連れて行って・・・綱手様のところへ・・・」

「分かった、歩くのは無理だろ」

ゲンマはカカシを背負って、
火影屋敷へと、走った。


カカシを生き返らせたのは、
ゲンマの愛情たっぷりの
カカシスペシャル兵糧丸だった!


ってなのはどうでしょうか~!?

ゲンマはカカシのためなら、
何でもする人ですから!
カカシが元気でいてくれるためなら、
どんな難しい勉強でもしちゃいますよう!
そして、シカクもカカシのためになるのなら、
どんなことでも、
ゲンマに教えてあげるでしょうね!


さてさて、
「誰がカカシを生き返らせるのか?」

①イタチ兄様
②綱手
③サスケ
④四
⑤奈良親子
⑥ゲンマ


本当は、テンゾウも入れたかったのですが、
明日発売なので、
ここまでにしておきます。

一人、妄想して、楽しかったです。
この中なら誰が来てもいいのですが、
現実的に考えると、
やはり、
綱手が一番確率が高いと思います。
転生術が使えるかどうかは別として、
綱手は、
カツユを通してというよりは、
チョージの報告を受けて、
綱手自ら、カカシの元へ走ると思います。

何てったって、
次期火影候補ですからね。
このままほって置くはずがありません!
よね~!!!


しかし、今回ほど
WJを開くのが怖いのはないと思います。
心臓バクバクですよね、きっと。


それから、もう一つ、前号からずっと考えていたことは、
やっぱ天道ペインのことです。

ウチはまじめな考察なんてものは、
あまりないのですが・・・
ほとんどが腐った考察ですので(笑)


天道ペインはなぜカカシに止めを刺さなかったのか?


①カカシが幻術で、釘が目に刺さったように見せたから。

 カカシのことを憧れの目で見ていた天道ペインが、
 カカシのような人は殺しておかないとやっかいなことになるとまで言ってたのに。
 さっと引いてしまうのは絶対にありえませんよね。
 カカシは幻術でやられたフリをしたのでしょう。
 

②カカシに止めを刺すより、もっと緊急なことが起こった。

 輪廻丸の視野共有って、どこまでなのかは分からないのですが、
 もしも、同じ場所にいなくても、
 同じものが見えるとしたら・・・
 じゃなかったら、見えてなくても、ペンイ六道同士は、
 何らかの無線のようなもので、自由に会話ができるとかで・・・
 どちらにしても、ペインがカカシをほっておいても
 そっちに駆けつけなくてはならないような緊急事態が起こったわけですよ!

 それは何か・・・??


 私はあの「補」とう文字が気になってしょうがない。
 いや、皆さんもそうだと思うけど。
 わざわざ見せたってことは、何か重要な施設・・・
 今、一番重要といえば・・・
 木ノ葉病院の検死室と・・・
 そう、あの、情報部ですよね!
 情報部の建物は簿妙に違っているみたいなんだけど、
 まぁ、門の所から見た感じと、違ったところから見た感じとでは違ってるのかもですが。

 もしも・・・
 あの「補」の建物の中で
 いのいちさんたちが、雨忍の情報を読み取っているとしたら・・・

 
 先に、二人のペイン達がそこを見つけて、
 このままでは自分たちの秘密がばれてしまうと。

 
 そこで、天道ペインを呼んだとしたら、
 そりゃ、天道ペインはカカシどころではないよね。
 

 どうだろ・・・
 ただ、あの尋問班って、何か秘密な場所で
 やってそうだから、
 あんなに看板掲げて
 ここに「捕虜」がいます。
 ここで尋問しています。
 
 ってなことを、見えるようには絶対にしないよね・・・
 
 やっぱ、
 考えすぎでしょうかね・・・?

 
 それでも、
 あの補の建物かどうかは別にしても、
 情報部は狙われているよね・・・

 
 チョーザがあんなことになってしまって、
 いのいちまで・・・

 そんなのイヤだよ~><
 シカクだって、泣いちゃうよ!
 
 パパ忍~
 ガンバレ~!!!

 
 運命の瞬間まで・・・
 
 
 兄に頼んでおいたので、
 忘れてなければ、
 今晩中には読めそうです。
 

 それでもって、今晩は、
 PAF絵茶会してます。

 大丈夫、読んでもネタバレはしませんので!!!

 

 
 
 













 
 










拍手[0回]



DVDの調子が悪かったので
買ってきました~

何か途中で一瞬止まってモザイクみたいなのが出るようになってしまってたので。
段々その止まる時間が長くなったりで、
このままじゃあの疾風伝のカカシが・・・
えろいところで変に止まってしまっても、
と思い、
カカシのために買ったようなものです。
500GBとかにしたから、
これで結構録画溜まっても大丈夫そうかな。
でも、新しい操作を覚えるのがこれまた大変。


ってことで
アニナル~


ほっぺ

キター!!!!

飛段とカカシのびゅんびゅんってところも超カッコ良かったし!
なんといっても
雷切vs角都の雷遁のところ!!!

手甲が溶けていくとこ!!!
迫力満点!
凄かったですよね~><

「これで殺せなかったのは初めてだ
 はたけカカシ」

って!
やっぱカカシって凄いんだ!
強い忍だったんだなと(笑)
そして、
ベスト飛ばされ
あのへろへろで
口布ぼろぼろ
ほっぺ丸出しのカカシィィィ~><

たっ、たまんない・・・

もう!もう!

何度も止めたり
リピートしたりで
はぁはぁしながら
眺めていましたよん!!!

拍手[0回]



44巻買ってきました~!

何かついこの前読んだ気がしますね。
もうキラビまできたんだ。


44巻の大好きシーンBest3!

今回は何と言っても!

四がカカシのお尻を撫でた
あの師弟の絆扉絵!!!

何度見てもいいよな~
でも、やっぱカラーの方が断然いいね!


そして、シカマルの

「あの子はオレの弟子になる」


と、滝汗カカシのイチャタク朗読!
でしょうか・・・(笑)

拍手[0回]


スパークで買った神本もようやく読み終わり、
好きな本はまた2回目読み始めました。
切ないお話は絶対同じところで泣いちゃうし。
幸せなお話は何度読んで頬が緩みっぱなしで。

で、今日丁度読んでた本で、
攻様が初めて我が家に愛しい人をご招待して、
得意料理のハンバーグでもてなすというシーンがあって、
付け合せにポテトサラダをリクエストされて、
「なんて可愛いんだ!」
ってところがあったんですよ!

で、
ウチに帰ったら、
なんと、
今日がハロウィーンだとは絶対に知らないであろうパパの作ってくれた夜ご飯が
パンプキングラタンと
グリーンサラダに、
ポテトサラダも入ってました!
なんか思わず笑ってしまったよん。
偉大なパパンだ!

そして、その後・・・


幸せな気分のまま、
アニナル疾風伝見たら・・・


ここでも、
偉大なパパが・・・・


最初から最後まで、
30分間、

涙が止まりませんでしたよ・・・


奈良親子最高だぁぁぁぁぁぁ><


シカク!!!

シカマル!!!


カッコ良すぎです!
震えました・・・!!!


さらに、その後、
NARUTO再放送見たら・・・


何これぇぇぇぇぇ~


今週の疾風伝の後に

あれは辛い・・・


再放送でもまた涙でしたよん・・・



アニメまだ見ていない方もいらっしゃるかもなので
一応隠しておきます。

                                                                                    ↓

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]