忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニナル!

仔アンコも、
仔おろちも、
可愛かったですね~

そして、何より、
イタチ兄様&サスケ!!!

可愛いです!
綺麗です!
はぁはぁです!

何か、回想シーンで、
若い頃の兄様出ましたよね!!!

すんげぇ、美人で、
ぶっとびましたよ!

来週は、いよいよ
水月登場ですね~!


でもって、ストームの今月の配信は・・・



シズネ

アスマ

初代

二代目



アンコでした



ちっ…

あぁ、来月こそ!
ほら、外伝オンエア記念に!
もうそろそろいいんじゃね。


拍手[0回]

PR

えっ!

マジですか~???



だって、一部では結構な役で出てるじゃないですか!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~><

でも、ホントだったら、嬉しいかも!


実は、以前私が選んだ四ヴォイスのアンケにも入れている方なので、
私的には、
この人だったらいいかも~
の、かなり上位なお方ですよ!
うん、BEST3には入ってるな!

ただ、あの役でお出になってたから、
もうその人はないだろうなぁと思ってたので。

すごいよ!
甘いよ!
えろいよ!

四にぴったりだよ!!!

つか、ヤバイ!!!
マジでヤバイ!!!

ファンクラブしか見れない本人のブログがソースと書かれていましたが
本当なのだろうか???


あのお声で

「ん!カカシ!」

とか、言うの!!!

きゃぁぁぁぁぁぁ~><

ダメだ!

ドキドキしてきた!



って、ここまで
騒いでて、
ガセだったらすみません。
○チャンだし。

でも、本当にそろそと分かってもいいころですよね~


名前があがっていた人は続きから            ↓




拍手[0回]


NARUTO
疾風伝スペシャル
カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~

7月30日(木)
19:00~19:57に放送決定!!

わ~い!!

でも、やっぱ一時間だけなんですねぇ・・・
もっと、もっとやって欲しかったけど。

仕事、マジで休もうかと思ったけど(笑)

むふふ、よ~く考えたら、
その日程なら、もう早出シフトの時期じゃん!
絶対に30日は、早番で入れるよ!
そしたら、リアルタイムで見れるし~!

一人で篭って見たいなぁ!
きゃぁ~
とか、
わわわ~、
とか、
四!四!
とか、
もう、どんな自分になっているのか
想像するのも恐ろしいですが・・・(笑)

ところで、
声優さんは、どなたになったのかしらん?
もう、収録終わったのかなぁ?
え、まだ?
早く知りた~い!





拍手[0回]


アニナルの長い長いオリストも
やっと来週で終わりですか。

ま、WJでカカシがお休みになってらしたので、
アニナルで見られただけでも、
十分意味はあったと思う。

特に、テンカカですよね!
「テンゾウ、囮になれ。オレがトドメを刺す」
なんてとこは、すごく良かった!!!

いつも、あんなフォーメーションでやってたんでしょうね!
暗部時代は。

「カカシ先輩」

って、テンゾウが呼ぶだけで、はぁはぁしちゃうよなぁ。

そして、今度はサスケ編。
いよいよ蛇チーム結成ですか!
香燐が、あの「うへへ」みたいな声や、
「サスケェ」
も、楽しみだな!
腐女子モード全開で、突っ走って欲しいよ!


で、外伝はいつ!?

映画の前だよね!
7月だよね?



拍手[0回]


検診を受けてきました。
一年ぶりに
体重を量りました!
すごく太ったって思ってましたが、
全然変わってなくて、ほっとしました。
視力も落ちてなくて、よかった。


でも、問診の先生に
腹揉まれました。
肉掴まれました。
笑われました。

「ちょっと・・・
これはねぇ・・・」

「すみません・・・
もう、これ以上は、太りません・・・」

「まぁ、この身長だったら、
この体重が、問題ってわけじゃないんだけど・・・
脂肪の方ね・・・」

なんか呆れ顔で、笑われました、はい。

「はい、いつも、血液検査では、
引っかかってます・・・」

「気をつけてくださいね」

毎年、やせる決意をする瞬間。

でも、その時だけ・・・

結果が出た時も、
もう一度、決意しますが、
長続きしないんだよなぁ。


アニナルのカカシを見て
癒されてました!
ここだけだよな、
今、カカシを見れるのは!
もう、すでに、ストーリーはどうでもよろし。
顔が見れて!
声が聞こえればぁぁぁぁぁ!







拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]