忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たい雨が降っています。 寒いです。

ってことで、昨日はコモって、やっと木のスピできました~!

8ヶ月も、FFやってたんでね・・・

最初は、スティックぐるぐるで、視線がうまく合わせられなくて、

酔いました・・・

比べちゃあいけませんよ・・・

なんか自分が子どもになったような気分ですが・・・

いいんです!

このゲームはさ、ゲームを楽しむんじゃなくて、

カカシを楽しむためにプレイするのが一番の目的なんですからね!?

とりあえず、最初からカカシが使えたのはよかったですが、

やはりお話によって、メンバーが固定されてるので・・・

でも、任務では、それまでに登場したキャラは使えるので、

カカシでずっとLvUPはできますね!!

しかし・・・玉拾いはほんと面倒で・・・

一番に吸着は買いましたよ~

4話の途中まで進めました!

あっきぃはPS2は、ウチにうるさいヤツがいるので!?

平日は中々プレイできないんですよ。

休みの日にゆっくりしたいので、

次は・・・23日ですが・・・

JUSの発売日ですね~!

嬉しいけど、両方いっぺんにするのは大変かな!?

 

 

拍手[0回]

PR

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!

「カカシ外伝」!!!!

WJ読んで大声で叫びましたぁぁぁぁ~!!!

アニメより先にぃぃぃぃ~!!!

もう、ハァハァハァと・・・

呼吸困難でになり・・・

ひとまず呼吸を整えて、落ち着いて、読み直しましたが・・・

あっ、PS2木ノスピのゲームです。

 

「すべてクリアすると、カカシが主役の物語が登場!

 “暁”との熱きバトルが楽しめる!!」

「カカシとガイに特別任務発令ッ!」

 

・・・・・

って!???

あ~びっくりした・・・・

紛らわしいタイトル付けないでよ・・・

お話は、“暁”との対決ってことみたい・・・

あぁ、でもそれをクリアしたら、

外伝仔かかちが、隠れキャラで登場!

黄色い閃光も!!!

ってことに・・・

ならないかな~!??

そんなことになったらさ、泣いちゃうよね~^^

ナルティ3の時も、動く4カカ見てさ・・・

コントローラー持ったまま号泣したあっきぃですから!!

それから、サスケも出てくるみたいでほっとした。

衣装は、7班サスケでしたが。

PS2で2部サスケだったらね・・・

ある意味それもヤバイですよ・・・

あの白い胸がね、チラチラしたら・・・

ゲームどころじゃないし・・・

DSでどのくらい見れるかは・・・!?

って、何を楽しみにしてるんだい!?

 

 

拍手[0回]

VJ買いに行って、木ノスピとJUSを予約してきました~!

去年も同じ時期にうずまき忍伝とJSSが、

1週間違いで発売されてさ、

同じ時期に2つはちとね・・・

しかし、今度の予約特典はさ・・・

笑えますよね!

VJにその遊び方がのってたのですが・・・

これまた大爆笑!

「前代未聞の激レア遊具!!」

「キミも傀儡使いになれる!!」

「楽しもう!ワクワク忍形劇!!」

VJのおまけに、ゲームのケースを入れるスタンドみたいなのが付いてて、

その裏は忍形劇の背景に使えと・・・

あぁぁぁ・・・

これねもう四様の陰謀としか思えないですよ!

バンダイナムコ、四様の圧力に負けた・・・

まぁ、もちろん今回は四様の出番はないでしょうから・・・

「オレを出さないってのなら、

 特典はオレの言うとおりのもにしてもらうからね!」

みたいな・・・!?

四様が、カカシの傀儡人形で遊んでるところを、

妄想するとたまりませんね~^^

カカシの出番も、うずまきはほんのちょっとしか使えなかったので、

その辺も四様がクレームつけてるでしょうから、

木ノスピは、きっと使える場面が増えてるはずです!

ちょっと気になることといえば。。。

サスケが見当たらないのですよ!

う~ん 木の葉側じゃなくて、

敵キャラでご登場ですかね・・・!?

早くゲームやりた~い!!!

 

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]