忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の三連休で、ゆっくりできました~!

土曜日はJ様と絵茶しました!
木ノ葉学園の兄様学ラン描いていただきましたよ~!
PBBSに張りましたので是非ご覧くださいね~!
ホントにこんな感じなんですよね~><
ありがとうございました!



前二日はヒッキーでしたが、
昨日は仕事と言って、
Dグレのイベントに行って来たよ~
会場がね、超地元だったの。
以前住んでいたところの近くで、
今でも隣駅なので。
仕事とかで何度も行ったことにのある施設で
あの大きなホール全面て、凄い大きなイベントだろうなとワクワクして行きました!
だって368spですよ!すげ~

朝起きたら11時近くでびっくりしたけど、
まぁ、時間はたっぷりあるから大丈夫と。
着いたら12時半くらいだったのですが、
なんとパンフが売れ切れで、タダで入れました!ラッキィ~!

Dグレはこっそりロムラーなので、
ご挨拶するのはお一人だけでした。
NARUTOの方でもステキなゲンマを描いていらっしゃるN様!
凄く色っぽい絵を描かれる方なのですが、
ホント絵師様って、描かれる絵とイメージそっくりですよね~
とってもお優しくで可憐なお方でした!
しっかり、スケブにもステキなラビユウ描いていただいてほくほくです!
そして、図々しいお願いを快く聞いてくださり、
ゲンマ本も持ってきてくださりました! 神様だ~! 
ありがとうございました!
前から欲しかった本なので、まだ、全部は読んではいませんが、
これからゆっくり読ませていただきます!

後は、事前にチェックしていたところへお邪魔させていただき、
見るとついついあれもこれも欲しくなっちゃうのですが、
乙彼用のへそくりが無くなってしまうので、
ここはぐっと堪えて・・・
でも、だんだんバッグが肩に食い込むように重くなってきて・・・
気がつくと、8000円位は使ってしまったよ・・・

コスの方も大勢見えてて圧巻でしたね~!
可愛いラビもたくさんお目にかかれましたが、
やっぱユウはカッコイイ~!
美人なレイヤーさんばっかで、
どなたもホントにユウみたいに凛々しかったです!

欲しかったトレカは完売で残念でしたが、
楽しかったです!

1時間半位で出ましたが、仕事と言って出てるので、
どのみち帰っても家では読めないし、
○タバで早速神本を読むことに!

マンガばっかだったので小説も欲しいと、
学パラの文字に惹かれて何気に買った連作物で4冊もあったのですが、
これがまた泣けるの~
切ない片思いって話でね・・・

○タバの一番角の席で壁に向かって座ってたし、
隣に誰もいなかったから良かったものの、
号泣でした。。。
マジで涙が溢れて溢れてどうしようかと思ったよ。。。

3冊しか読めなかったのですが、
今朝ラストを読んでまた号泣。
ハッピーエンドでよかった・・・


丁度1年前のカカシ受イベントに初めて行ったことを思い出しました。
絶対これが一生で最初で最後なんてドキドキもので行ったのに。
あれから、FFに1回行って、昨日が3回目でしたが、
何だか普通に入れました。
あれだけ大勢いると、歳の事も気にならなくなってきたし(笑)
どさくさに紛れてね・・・

そういえば、NARUTOって、NARUTO全体ってイベントはないんでしょうかね?
そうすれば、暁関係のも見れるしね~
昨日の会場で、こんな風にがNARUTOもあればな~、
ってチラリ思ってしまったのです。

乙彼楽しみです~!
へそくり貯めるぞ~!

皆様お疲れ様でした~!
ステキな夢をありがとう~!


長くなってしまったので、
タイトルの四カカvs四カカ
アクセル2レポは続きから!











拍手[0回]

PR

四誕企画の合間に、
「もしも・・・」シリーズ第2弾を書いてしましましたよ。

本当は、全クリしてからと、思ってたのですが、
まだまだ時間かかりそうだし、
四誕企画の第2弾も、
書き始めたら、物凄く長くなりそうなので。

こういうお話は書いてても楽しいので結構スラスラ書けちゃうんですよね。
マスターモードまで書こうと思ったのですが、
かなり長くなってしまいそうなので、フリーバトルのみで終わらせました。

四のセリフはまんまあっきぃの叫びですね・・・^^;;

まぁ、ものこのゲームやってる方もあんまりいなさそうだし、
これを読んで買おうなんて思う方もいないとは思いますけど。

へぇ~ そうなんだ、と少しでも笑っていただければよいかなと思います。

あっきぃが叫びたいから書いただけってことで自己満足なので!

これから、いよいよ、本題の四誕企画をがんばりたいです!
もう、かれこれ1ヶ月もタイトル迷ってるのですが・・・
お話も半分位で、クライマックスにはまだ至っておりませんが・・・

もう時は過ぎてしまったので、時間はあまり気にせず、
ゆっくり更新していきたいと思います!


バトンもいただいてるのですが・・・
これ難しいの!
とっても迷ってます!
でも、妄想するのが楽しいので、
いもさん、しばしお待ちくださいね~




拍手[0回]


気持ち悪っ・・・

家族がみんな風邪っぴきで・・・

風邪のウイルスが飛んでいるようです・・・

熱はないのですが、食べられない・・・

これから仕事ですが・・・・ 

何とか頑張って行ってこよう・・・



VJが家に転がっていて、読んだら、
アクセル2情報で、サスケのクナイを装備すると・・・

きぇぇぇぇぇ~

知らなかったよ!!!

そういえば、攻略本もアイテムや装備品のとこはあまり読んでなかったし・・・

ってなことで、
アクセル2プレイ日記は続きから!

拍手[0回]


我が家のサンタのおっさんが・・・

Wii Fit 買ってくれましたよ~

いぇ、私が欲しがったんじゃないんですけどね・・・

頑張った兄者へのお祝いに。





あっきぃは今まで家族構成書いたことなかったと思いますが、
それは、たぶん皆さんドン引きして、
きっとお友達いなくなっちゃうだろうと密かに思ってた訳で。
やっぱ、マウス握ったらさ、
ここに来る時や、ステキなサイト様めぐりする時は
リアルの生活を忘れてさ、
夢見る乙女になってるんですよね~(笑)


普段は自分の歳も家族構成も隠すことはありませんが、
やっぱこういう世界は皆さんお若いし。
他ジャンルではちらほら、わっウチと同じなんてこともありましたが
NARUTO界ではないですね。
今まで私と同じ歳のお子さんがいる方にお目にかかったことないな~


↓なぜ隠す!?

イタサス兄弟くらいなのがいます(もちろん顔ではなく歳がね)



だからNARUTO界では最年長の自信あり(笑)
うわぁ・・・ 言っちゃったよ~
年末最後の大告白だぁ~


てなことで、皆さんびっくりしちゃうから、
日記にも書かないことにしてました。
っていうかウチのことなんてそんなのどうでもいいし。

でも、最近ほらね、色々あって何だかもう開き直ったというか。
まぁもういいかなと思ったり。

年末であまりここ読んでる人もいないしね・・・

もしも読んでいらっしゃっても、
もうお友達止めよとか悲しいことおっしゃらないで下さいね~

こんな歳までこんなことやってる人もいるんだなと、
皆さんの希望になれば・・・!?
いやそんな希望いらないですね(笑)



さてさて前置きが長くなりましたが、
さすがにねあっきぃがいくらゲーマでも、
Wii Fitを一人で自分のために買ったのではないということが言いたかっただけなのです。


兄は受験生でしたので、
部活引退してから、、むくむく太っちゃってさ。
やっぱ塾帰ってから遅くに夜ご飯食べたりするからね。

で、先日無事推薦決まって、
「ご褒美何がいい?」 って聞いたら、
「Wii Fit」って言いましたよ!
元々体育会系の部活でしたので、
一人で筋トレなんかはやってましたけど。

「ママもやるんだよ~」

って家族全員から厳しい目で言われて・・・^^;;

「やってもいいけど絶対データとかは登録しないからね!」

と宣言しておりました。
絶対体重は秘密!!!

しかし、さすがN堂さん!
個人データにはパスがかけられるようになってるから、
家族でもプライバシーは保護されるのです!

イブに焼肉さんざん食って、お腹いっぱいになって、

「少し散歩行ってくるからその間に測っておきなよ~」

おぉぉ・・・ 何て優しい子らだ。

早速、身長&体重を登録・・・

あっきぃは1年に2~3度しかヘルスメーターに乗らないのね。
現実を直視できないタイプです。
だからダイエットもできない(笑)

もう去年あたりから、標準ゾーンをオーバーしてるのは知っていましたが・・・

はぅぅく・・・

やっぱし・・・

でも食後すぐだからかな・・・


BMIが25超えてました・・・ ガァァ~ン・・・T T
ヤバッ・・・
22が標準だそうです・・・

で、目標も設定できるのですが。
いちよう乙彼目指して、
3ヶ月で5kgと入力しておきました^^ (←無理無理!)

結構いろんなっことが出来るので、
ヨガとか有酸素運動とかね。
身体にはよさそうです。
普段全然身体を動かしていないので。

でもね、全部のゲームを出すのには、
運動ポイントを貯めないと次のゲームが出ないようにうまく出来ています。
もちろん、他の家族が出せても、自分は出来ませんよ。

たぶん・・・
続かないであろう・・・

でもここに書いたということはね、
いちよう自分なりに戒めてるつもりなのです・・・
だって・・・



この世でただ一人私の重みを感じているであろう
オッサンと体重がほとんど変わらなかったなんて・・・
誰にも言えねぇよな~ 言えねぇよ





ナルティの方は1日で風影奪還の章はクリアしました!
サスケ再会の章のもうすぐ天地橋に着くところです。
アニナルが来年までもうないから、ゲーム方が先に進んでしまうかも。

でも、さすがにまだ年賀状も作ってないので、
先に年賀状作りをしなくては・・・

あぁ、長々と書いてたらもうこんな時間。
WJ感想はまた明日!












 

拍手[0回]

アニナル~
カカシSP!

カカシのお口から
「四代目の・・・」
がついに聞けて!
大満足です!
きゅんときました!

仕事忙しくって泣いてる暇ないし・・・
ご心配おかけしましたが、
皆様の日記拝見したり、
暖かいメッセージいただいたりで、
だいぶ落ち着きました。
もう大丈夫です。
自分的には、あの人のことは・・・
・・・何か名前の言えないあの人みたいだな(笑)
封印しました!
あっきぃの忍道を行くぜぇ~
思いっきり激甘な四カカ書くぞ~


昨日は、我が家にとって、今年度最難関な問題の審判の日でしたが・・・

無事決まってほっとしました!

万歳~!万歳~! 万歳~!



ってことで、ナルティアクセル2も早速買ってきました!

もうね・・

最高だよ~!

まっ、マスターモードのストーリーに関しては、
ネタバレしてませんが、
まだ発売翌日なので、念のため下げときます。

フリーバトルの感想、というか絶叫^^

大丈夫な方だけ読んでね!




























まずは、もちろん、四カカでイチャついてきましたよ!

今回は予約特典で最初から、今までのキャラは使用可能ですから、
これは嬉しいですよね!
お金もすぐいっぱい貰えて、人形とムービー買いまくりして。
ぐりぐりして眺めましたよ~


まぁ、「黄色い閃光」は変更なしだったのと、
暗部カカがいないのは残念でしたが。
でもあの四の笑顔!歯がきらり~んを見れて嬉しかったです!


今回は連携ということで2マンセル組めるのでそれも楽しいですよ!
四とカカシが左右から一緒に攻撃!
なんて美味しい場面もあり!
感動しましたよ~><


そして、何といっても

サソリ~  可愛い~

サスケ~  強い~

テンゾ~  カッコイイ~


もう、特にサソリ!!!



ソラァァァァ~


にハァハァハァですよぉ~><

もうこればっか!


イタサス兄弟で組ませたり!
テンカカで組ませたり!

色々にんまり出来ますよ~!


最高だぜ! アクセル2!


萌えるぜ~! アクセル2!









拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]