忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は絵茶三昧で楽しかったです!

PBBSにJinyさんがパラレル四カカをUPして下さりましたので、
是非ご覧くださいね!

高校生17歳カカシですよ~!
四がカカシのマフラーをぐるぐると・・・
いいですねぇ~^^

たまらんシチュです!
Jinyさん、ありがとうございました!


さて、FFの日記にも書きましたが、
リアル四様クラウドの雑誌を買ってきました。

もうね・・・
いつ見ても・・・
ダメなの・・・

もしも・・・

もしも・・・


四が生きていたら、
ってついつい考えちゃうんですよ!

年齢的には四より全然若いんですけど、
四も若い頃こんなだったろうな~

思わず、口元とか撫でてみたり・・・^^


私はパロディとかすんごく好きなので、
他ジャンルの好きなキャラと絡ませて、
ついつい一緒のお話を考えちゃう。

もちろん、四とクラウドが出合ったら・・・
なんてお話妄想するのは楽しいですよ!

飛雷神の術でいきなりミッドガルへ飛ばされた四・・・
目の前にクラウドがいて・・・

「あれ? 何でここにオレがもう一人いるの?」

みたいなね~(笑)

でも性格は真反対だし、
クラウド無口だしね。
会話は成り立たないだろう・・・

「関係ねぇ」

とかクラウド言いそうだし。

ってなお話をいつかきっと書きますよ・・・
でも、ちょっと悲しいお話になっちゃいそうなんだよな・・・

和彦さんのインタビューも載ってて笑えました!

今回のCCでは、体格がですね、見た目筋肉むきむきなマッチョなキャラなんですよ!
でも、性格は真面目で優しくってとってもカッコイイんですが。

で、インタビューでも、
「井上さんはアンジールのような筋肉のあるキャラクターを演じることは少ないと思うのですが」
と聞かれて、

「そうですね。今ちょっと考えてみましたが、あまり思いつかないですね」

って答えてるの!

カカシのことも思い浮かべたのかなとすんごく笑えました。

「筋肉のイメージにあうのはベムくらいかな」

って、ベムは知らなかったですよ!

クラウド櫻井(サソリ)の生足も見れて、
ちょっとうはうはうはでした。



☆メルフォレス

T様


お返事わざわざすみませんでした。

ラブノとピアスも読んでくださって、
ありがとうございました!
相変わらず幼稚な文でお恥ずかしいです^^

私はT様に四カカを教えていただいたので、
心から感謝しております!
どうぞこれからもヨロシク御願いします!

T様のお話もとっても楽しみにしておりますが、
時間はいくら掛かっても構わないので!
ファンとしていついつまでもお待ちしております。
どうぞゆっくりお書きになってくださいませ~

ではでは~♪







 

拍手[0回]

PR



2日続けてリアル四様クラウドで。


たとえば・・・

もしも、アニナルで四代目外伝を放映して、

最後の九尾封印シーンを見る時・・・

どんな思いで見るんだろう・・・

と想像してみてください・・・


結末は分かってるんですよ・・・

どうあがいても変えられない最後・・・



こっちで、ゲームの話ですみませんが、

今まさに九尾封印に向うような心境なので・・・


今プレイ中のCCFFⅦってゲームは、
本編の過去バナ的お話なんですよ。
本編では、主人公クラウドの憧れの先輩ザックスという設定なのですが、
もうお亡くなりになってるので、
回想シーンでちらりとしか出てこないんです。

そのザックスがCCでは主人公で、クラウドとの出会い、
そして亡くなるまでのお話です。

これを四カカ的にたとえると、1部では顔岩と遺影でしかお目にかかることのできなかった四が、
中忍から上忍に昇格するところからお話が始まって、
それから、四がカカシの担当上忍になり、二人で任務をこなし、
九尾封印までのお話って感じ。

ちなみに、CCでは、ザックスの担当1stアンジール役を井上和彦さんがCVしてます!
四カカ的には自来也先生役ですね。

すみません、御存知ない方には意味不明なお話ですが、
とにかく、壮絶な最後が分かってて、
それをなかなか観にいくの勇気がないってことなんです。
皆さん号泣されたとのことで。

もしも、九尾封印シーンがTVで放映されるとしたら・・・

想像しただけでも、呼吸が止まりそうですよね・・・

動かない四にカカシが泣きながら・・・

なんてシーンですよ・・・

実際のCCでは四様似のクラウドがカカシ的立場なので
見た目は逆なんですけどね・・・
しかも、音声的には自来也がカカシヴォイスで・・・
ちなみに、クラウドは本体サソリヴォイスですよ!

あ~ 何話てるのか全然分かんないですよね・・・^^;;
すみません、独り言です・・・




今まさに、そういう心境なんですよ・・・




拍手[0回]

えぇぇ~ もう「ナルティアクセル2」、12月発売ですか!
確か4月でしたよね・・・
早っ!

激忍もたしか新しいのが出るらしいんだけど。
アクセル出るなら、絶対アクセルの方が面白い。

どっちも、2部サスケがやっとプレイ出来ますね!
腹チラサスケ!
DSのJSSでは小っこくって見えなかったからね~
強くなったサスケを早く動かしてみたいですよ!

サソリはヒルコではなく、本体の方で是非!是非!
あの櫻井ヴォイスを聞きたいですよぉぉ~><

今度こそ、角飛も登場して欲しいし。

カカシは新しい万華鏡が使えるようになってるよね!

それより、問題は「黄色い閃光」だ!

「波風ミナト」なんて名で出るんだろうか(笑)
いや、それは、さすがにまだないかな・・・


それにしても、今週は何ってたって、
自来様の羽! (←そこかい!)
1枚の羽でどんだけ?

自四から四カカへと引き継がれた最終奥義!

何のこっちゃ!

って、この1週間のもやもやを自来様が
吹っ飛ばしてくれたような・・・(笑)

きっと、どなたか書いて下さるのははないかと、
秘かにこれから、自四サイト様めぐりをしようかと・・・

いたずらっ子 仔四にお仕置きする自!


「こら、お前、ワシに何か隠してることあるんじゃないか・・・?」

「自来也先生・・・ そ・・・ その羽で・・・ 何するの?」

「くすぐる!
 笑い死にしたくなけりゃ、本当のことを言うんだのォ」


 な~んて、お話読みたいです!



拍手[0回]

すみませんが、
これから、SILVER TEARSは、
NARUTOとFFという2枚看板
でサイト運営していくことにさせていただきます。

といっても、今までとほとんど変わりませんが。
今のところFFのページはブログのみですので。

実は、去年、FFの別サイトを作ってましたが、
どうもFFの小説は書けないんですよ・・・
レベル高くって・・・(笑)
ロム専でもいいんですけどね・・・
結局プレイ中は、ただ叫んでるだけのプレイ日記のような物を書いてましたが、
プレイをいったん中止してしまったら。。。
何も書くことがなくなり、そのままサイト凍結みたいな・・・
しかもそんなことが2回もあって・・・

でも、FFサイト様にはいろいろカキコしたり、
お話させていただいてたのですが、
イラリクなんかも図々しくさせていただいて、
でっ、
「あっきぃさんのサイトも是非教えてくださいね~」
なんて言われて、
「いや、本当に何もありませんので。。。
 そのうちにもうちょっとまともな形になったら」

なんてこと言って数ヶ月が経ち・・・
さすがにこれ以上、黙っているわけにもいかず・・・
だって、また絵を描いてもらいたいんだもん!

本来なら、別ジャンルなので、
別館のようにしたいのですが、
そうなるとまたまた、FFの方は、
ブログのみになって3回目のボツる可能性大・・・

ということで、今回、いろいろ考えた上、
やはりここに同居させることにしました。

まだ、FF作品はないのでサーチ登録はしませんが、
こうしたことで、早く何か書けよと自分のお尻を叩いてみる。
本当にだらしないので、こうでもしないと、
いつまでもズルズルとなってしまうので。

FFなんて知らないって方は、そのまんまスルーで結構です。
もしも、FF好きよ~なんて方がいらっしゃったら、
ちらっと覗いていただければ有難いです!

もしも、もしも、バル&ふぁむが好きよ~
なんて方がいらっしゃったら、
是非是非お知らせくださいませ!

ちなみ、バル=ふぁむです。
ファムランが本名で、カカシでいうと外伝カカシみたいな、
過去バナものです^^
バッシュバルは36歳と22歳ですが、
ガブファムは30歳と16歳で、
しかもバッシュ(兄)とガブラス(弟)は双子!

なんて、CPですよ!
バルとカカシはやっぱ似たところありまあすね~
美人!天才!エリート!
でも父子関係が不幸で・・・
ちょっと切ない・・・
でもって、総受姫!
なところが似てるかも^^

そして、バルは平田ゲンマのエロヴォイス!
たまりませ~ん><

長々と言い訳ばかりですみませんでした!
そんなこんなですが、今後ともどうぞヨロシク!




拍手[0回]

RWプレイしてましたが、
やっぱりちょっとアクセルの遣り残しが気になって
やってましたが・・・

依頼も顔なしも難しいのばっか残ってます。

依頼の方はそれがクリアできないと
次が出ないって条件もあるので
今、行き詰ってしまいました。

大体、勝利条件があるやつです。
変わり身6回で残りライフ30%ってきついですね。
自来也のもきついかな・・・

顔なしはカカシと三代目は何とか勝てて、
あとはイタチとか大蛇とか。

全クリはちょっとな・・・
って気になってきました。

WJ感想もアニナル感想も書こうと思ってたのに、
1日ゲームしてました・・・^^

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]