忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセル、マスターモード&ヒーローモード
クリアしました!!!
やっと、やっと、

黄色い閃光に会えました~!

もうね、先生、先生と心の中で叫びながら、
最後の音忍戦と呪印サスケあたりで、
ちょっと苦戦しましたが・・・

早速、先生VSカカシでバトル!!!
うん、やっぱいいですよね~><
うるうるきちゃいましたよ・・・
もちろん、人形も奥義ムービーも、
はい、何度もグルグルして
いろんな角度から拝見しました。


いやはや、アクセル最高です!
アニメより一足先に疾風伝を見れた訳で・・・

あぁぁぁ・・・
ネタバレになっちゃうので、
これ以上は・・・

どうしましょう・・・
もう皆様クリアされてますかね~?

まっ、もう少し経ってからにしておきましょうか・・・

とにかく、映像も綺麗で、
カカシが美しくてね~!!!

最高です!

あとは、残っている任務やら、依頼、
コレクションなどをこなしていくだけなのですが、
それでも結構ボリュームあります。
来週1日だけじゃ終わらないかもな・・・


拍手[0回]

PR
やっと先週いっぱいで仕事の方も春のピークが終わり、
ほっとしました。
男性社員は
「オレ3キロ痩せた」
とか言ってましたが・・・
分けてあげたいよ・・・
あっきぃはダメだな、
忙しかったり、疲れたりすると
よけいに食っちゃうので・・・!?
お腹の周りがなんとなく・・・
でも測りませんよ、怖くって・・・
最後にヘルスメーター乗ったのは・・・
もう去年の夏くらいですから・・・
だからダメなんですよね~

そんなこんなで、
昨日の休みにやっと出来ました!


ア~ク~セ~ル~!!!

以下ネタバレになるかもですが、

大丈夫なお方だけお読みくださいませ。





























アクセルとっても面白いです!
いやぁ、でも思ってたよりもちょっと難しいかな~!
マスターモードは、
今回はアクションRPGのようになってるんですね~
MAPも広くって、映像も綺麗で
気持ちいいです!
ナルトのTシャツも可愛い~
背中に自来也みたいに、巻物しょってるの!
最初のMAPでお宝や巻物全部拾うのに
結構時間かかりましたね~

ダンジョンもね、
あっきぃはジャンプが苦手なので・・・
すぐ落っこちちゃうの・・・
まぁ、敵が出てくるわけじゃないから
落ち着いてゆっくりやればいいんだけどね~

お宝と巻物全部取りながらやってたので、
9までしか進みませんでした!

で、ヒーローモードは、
下忍修行編は全部見れました!
ムービーシーンはアニナルよりも、
映像きれいなので、
見ていても嬉しいです!

前回のナルティのセーブデータがある人は、
最初にお金をボーナスとして貰えて、
ヒーローモードのキャラが
最初から使えるようになってるというのですが・・・

他のキャラはありましてけど・・・

「黄色い閃光」

だけなかったような・・・
もう、ガシャンガシャンと何回もまわしたのですが・・・

先生見えませんでしたよ~(涙)
プレイした方、先生ありましたか~???

やっぱ、ヒーローモード最後まで
終わらせないとお目にかかれないのですかぁ~???

はぁぁぁ~
がんばらないと・・・

とりあえず、もらったお金で
カカシコレクション全部買って、
はい、カカシ人形をいろんな角度から
舐めるように拝見しましたぁ~!

でもさ、案内忍ゲンマないのかな~!?

テンテンとかさ、二人もいらないからさ~
それより暗部カカシとかゲンマ出して欲しいですよね~

プレイ感想はまたまとめて、
コラムページにUPしていきたいと思います!

プレイ中の皆様、
情報・感想等ありましたら、
BBSにどうぞ!




☆メルフォレス


a様

たくさんの美味しい情報ありがとうございます!!!
知っていたのは一つだけで、
あとは全然知らなかったです!
新たな萌サイト様にめぐり合えると喜びもまた増えますよね!
はい!もう!a様の
「高レベルのえろ」というお言葉に
大うけでしたぁ~(笑)
サスカカマンガ!
ほんとぐふふぁぁぁ~でしたよ!
まだまだ全部は読みきれてませんが、
これからゆっくり「高レベル」を堪能していきたいと
思っておりまする。
それからあのメルアドには返信しても大丈夫ですか?
本当にお手数おかけしました。
ありがとうございました!









拍手[0回]

アクセル買ってきました!

予約特典のストラップ・・・・

まぁ今回はさ、カカシないしね・・・

別に誰でもいいよ!

鬼鮫以外ならね・・・

って思ってたわけで・・・

でもあっきぃってこういうの全然くじ運がないので・・・

「鬼鮫以外なら誰でもいいって言うと、
 
 絶対鬼鮫が出るんだよね~」

って笑いながら、袋を開けると・・・

(袋は黒くなって中身が見れないようになってる)




はぁぁ・・・・

予想通り・・・・

鬼鮫でした・・・・(笑)

イタチ兄ちゃん、欲しかったよ~ん!!!


まだプレイはしてません。

日曜日にゆっくりと。

でもね・・・

先週、仕事で疲れてて、

銀魂の録画見ながら、いつの間にか、

寝てました・・・

休みの日は、ほとんどゲームなのに

コントローラー持たなかったのは久しぶりだったな。

さすがに、しんどい・・・

でも、それももうすぐ終わり!

今週いっぱいで早出はなくなるので。

はぁぁ、がんばりましたよ。

あっきぃは、どちらかと言うと、

夜型の仕事なので、

朝早くからの出勤はさすがに身体にこたえました。

来週からは、今まで読めなかったものを

たっぷり拝見させていただきます!

4カカ萌萌~ 充電します!


拍手[0回]

ワンピ見てたら、ゆらゆらと地震!

大きかったんですね。
大変な被害が・・・
近くに住んでいらっしゃる方は大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。


土曜日にハッピーセット第二弾、買ってまいりましたよ!

定規とロンチャーなるおもちゃ、2つ買いました。
定規はナルトはくるくる回るし、
ちゃんとカカシも書かれてて、可愛いです。
ロンチャーはイタチ兄ちゃんをぴゅ~んと飛ばして遊ぶおもちゃです。

そして、カード!!!
今回は・・・

うわ~い!!!
カカシ&我愛羅!!!

カカシが出ましたあぁぁぁぁ~><
嬉しい~!!!

サクラがちょっとな・・・
という気もしますが・・・

これで、イタサスカカと写輪眼コンボが出来たから、
DCDやりに行きましょうか・・・(笑)

拍手[0回]

タイトル浮かばなかったので
とりあえず、
4様~と叫んでみたあっきぃです。

っていうかとにかく寒いです。
3月に入ってからのこの寒さはいったい何なのでしょうか?
滅茶苦茶風が冷たくて、
またマフラーや手袋をしてみたりで。

それから、インフルエンザのスゴイこと!
あっきぃの周りでもインフル菌が飛び回っています。
今シーズンはまだ一度も風邪も引くことなく
元気にやっていますが、
何とかこのまま何事もなく過ごしたいものです。

インフルエンザにかかった方々、
どうかお大事になさってくださいませ!

ところで、今やってるゲームはFFⅦDCなのですが、
最近やっとⅦを終えたばっかで、
DCはPS2ですから、映像がいきなり物凄く綺麗になってね。
あぁ、PS2でⅦをしたかったと思いながら進めているのですが、
クラウドが一瞬出てきた時にはさぁ~

「4様~」

って、はい、ここで今日のタイトルの叫びになるのですが・・・

もう、思わずそう叫んで、
すぐリセットしてもう一度拝見しました!

「行くぞ」

ってたった一言なんですが・・・

あぁぁぁ~

動く4様ってあんな感じかな~
なんて思いながらね・・・


すみません、ゲームしない方には、全然分からないことばっかで。

私の好きなゲームのキャラが4様そっくりだというお話なんです!





拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]