忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイしていたゼル伝が終わってしまったので、

何しようかと・・・

特に新しいのを買う予定もなく、

久々にナルティを出してきて、

4様にお会いしてまいりました!

あぁぁ、やっぱいいですよね~

動く4様は!

久々にしたので、手元がうまく動かなくって・・・

4様手加減なしですから!

何度も奥儀入れられて・・・

カカシ・・・ぼこぼこにされました(笑)

1度も勝てませんでした・・・

そして、戦闘が終わった後のあの4様スマイル!

あのニコッがたまりませんよね~><

メニュー画面の案内忍は、もちろんゲンマで!

あのえろヴォイスがね・・・

声だけずっと聞いてました!

ナルティの新作はいつだっけか・・・???

まだもうちょっとあったような気がしますが、

しかし、木ノスピの2回目をやる気には・・・

どうしてもなれないんですよ・・・

サスケには会いたいんですけどね~

 

 

拍手[0回]

PR

あっきぃは、金曜の晩、友達と飲みに行ってました。
でも、土曜日は、仕事なので、あんまし遅くまでは、
飲めないと、程々で帰ってきました・・・
11時頃、駅に着いて、

「あっ、そうか、Wii明日だな。
 もう並んでる人いるのかな・・・?」
(ごめん、あっきぃは予約できてるので・・・)

なんて思いながら、ヨドバシの前を通ったら・・・


ええっ

Wiiの整理券配ってる~~


思わず手を伸ばしたあっきぃ


こんなに簡単に
何の苦労もなく
Wiiが買えていいんでしょうか~


今、ここにうろついてる人は、
超ラッキーでWiiが買えちゃうってこと!?
いや、皆様徹夜する気で来てた訳で・・・
300番台でしたけど。

今から、家族呼び出そうか・・・
なんてことも、一瞬、頭をよぎりましたが・・・
めんどくさいのでやめました。


戦い敗れて買えなかった皆様には、
本当に申し訳ないです!!!



んで、翌日、余裕で、仕事帰りにゲットしてきました!
とりあえず、「はじめてのWii」というリモコン付きのものと、
「Wii Sports」とゼル伝の「トワイライトプリンセス」を買いました!

最初は、リモコンに慣れるまで、
ちょっと難しいのですが、
少し慣れてくれば、まぁまぁ、
こんな感じかな~って。

「トワプリ」はですね・・・
やっぱゆっくりやりたいので、
今している木ノスピを終えてからと思っているので!

と言いつつも、
でも、やっぱり、我慢しきれず・・・
まぁ、オープニングだけ・・・
ってことで、最初の村だけちらっと見に行きました!
とりあえず、エポナに乗る練習をして・・・
石投げて・・・
うわぁ~懐かしいですよね~!!!
風タクは、もう何年前ですか?
リンクに思わずカカシと名付けてしまったあっきぃでした・・・!?

エポナにも名前付けられるんですが・・・

「先生」と入力しそうになって・・・

馬だしな・・・

って思って断念・・・!?

いや、だめだこれ以上やっては・・・
と自分自身にStopをかけ、封印。

そして、日曜日、木のスピを終わらせる予定が・・・
午前中は休日出勤でちらっと一仕事。
えらいぞあっきぃと自分で自分を誉めて、
帰ってきてから、木ノスピスタート!
今日中にストーリー終わらせるんだと張り切っていたのに・・・
それまで、カカシばっか育ててて、
ナルトを全然LvUPさせてなかったので、
9話目でボロクソにやられ・・・
アイテム底尽きそうになって、
命懸けで、木の葉に帰還・・・(涙)

結局、ストーリー終わらせられませんでした・・・

頭にきて、木のスピ止めて、
今度はJUS!
ラスボスまでは簡単だったのですが、
こちらも、隠しステージが中々でなくて、
やっとのことで、今まで出せなかったところを
出せました!
2部サスケ~!

やっと、2部サスケに逢えました~!!!

いやぁ、剣士サスケですよ!
あれ、何て名前でしたっけ?
草薙の剣でしたっけ?
それは大蛇丸だよね?
まぁ名前はこの際いいのですが、
とにかく剣をブンブン振り回してかっこいいです!
そして、千鳥流しも強いですよ~!!!

カカシ&サスケデッキを作ったのですが、
あるステージで相手が自分と同じデッキを使ってくるところがありまして、
もうそこだと、画面いっぱいカカシ&サスケばっかで!!!
まるで影分身のように・・・
思わず見惚れて、自分がどれだか分からなくなるあっきぃ・・・(!?)

JUSはね、ほんと楽しいですよ!

今日は、もう、長くなってしまたので、
まとめて感想UPしますね!

そんなこんなで、相変わらずゲーム三昧の週末でした・・・
いいのか、師走だというのに・・・^^;;

拍手[0回]

FFⅩⅡのΩを買いました!

メガネフレア~><

若い頃って・・・メガネファムラ~ン><

激萌したあっきぃです・・・

もちろんまだまだ全部は読みきれませんが、

あっきぃの好きなバルフレアというキャラのCVを

平田広明さんがやってらっしゃるのです。

主な出演作のところにワンピのサンジと、

パイレーツのジャック・スパロウと並んで、

「NARUTO」不知火ゲンマ

と書かれてました~!!!

なんか凄く嬉しかったですよ!

ゲンマって、アニメでも、もうほとんど出番ない訳ですし・・・

あっきぃは、特に声優さんに詳しい方ではないのですが、

それ見てると、えぇっ!?

あの人がぁ!?

みたいなのがたくさんあって面白かったです。

サザエさんのアナゴさんが思い出せない・・・?

 

アニメの録画見て・・・

Ω読んで・・・

JUSやりたいけど、時間なくって・・・

あっという間に12時過ぎちゃいますよね~

あぁぁ~もっと時間が欲しいです!

 

拍手[0回]

うわ~い!Wiiが予約できました!!!

だめもとで申し込んでいたWiiの予約権、

抽選で100名とかだったんでまず無理だろうと思っていましたが。

ウチの周りの家電店はほとんど、当日先着順で販売ということで、

あっきぃは土曜日仕事だし・・・

上司には、Wii買いに行くから、遅刻しますなんて言って笑われましたが、

いちよう社会人なので、本当にそうできる訳でもなく・・・

予約取れなかったら、クソオヤジに頭下げて並んでもらうかと・・・

とりあえず、予約が取れてほっとしました。

でもね、なぜか4日なんですよ・・・

まぁね・・・買えるなら、2日くらいどうってことないかもですが・・・

いちよう、2日に家電店覗いて、もし、普通に買えるんなら、

もちろん、近くで買いますよ!

予約できたろころは、会社とも反対方向のデパートなもんで・・・

ところで、あのヌンチャクコントローラーですが、

もちろんそんなに重いものだとは思いませんが・・・

どうなんでしょう?

たとえば、4~5時間も振り回してたら、

絶対疲れますよね?

あっきぃはデブのいくせに、腕力がないというか・・・

お箸より重たいものは持てないというか・・・(えっ?)

Wiiやりすぎで腱鞘炎なんてことに???

あぁ、買うソフトはゼル伝ですから、

やはり剣を振り回すことが多いのかと・・・

早く木のスピ終わらせなくっちゃ!?

 

それから、とある掲示板でNARUTO疾風伝は2月15日からと書いてありました!

そうですよね!早春ですから、4月ってことはないよね。

でも、やっぱ外伝のことは分かりませんよ・・・

外伝情報欲しい~!!!

 

 

拍手[0回]

 うわぁ~い!!!

JUS当たったよぉ~!!!

嬉しい~!!!

 我が家には、超くじ運のイイ奴がおりまして。

あっきぃは、懸賞出す時は自分の名前じゃなく、

伝説の彼の名前で応募します。


あっきぃは仕事だったのですが、
職場に着いたら、いきなり携帯が鳴って、
何事かとびっくり。
しかし、あれって、発売日前日に届くとか書いてなかったっけ?
仕事帰りに買うつもりだったので、
ダブらなくってよかったです。
攻略本だけ買って帰りました!

でも、日中はまず、「木ノスピ゚」からプレイ!
何てったて、我が家には、
「ゲームは夜ご飯前まで」
なんて小学生並の掟があるもんでね・・・(涙)

しかし、二つ同時プレイは大変です!

☆「木のスピ」

ストーリーが10話あるのですが、
やっと半分の5話までクリアしました。
久々にアクション系プレイすると、
ジャンプとかが上手くできなくて
イラつきます。

お話ごとに参加キャラが違うので、
カカシを毎回使える訳じゃないのです。
でも、任務モードは、使えるので、
そこでカカシ先生だけをレベルUPさせています!

カカシの影分身がいいんですよ~!
カカシがいっぱいでね!!!


☆JUS

こちらは、WJマンガ総出演の格闘ゲームです!

20コマに好きなキャラをはめ込んで、
自分のデッキをつくるのですが、
これがまた、究極のパズルなんです!
限られたコマに好きなキャラ全部は入りきれませんからね!

あっきぃは、カカシ&銀さんをメインのバトルキャラにして、
ラビ&ユウをサポートキャラに!
なんと豪華な組み合わせ~><

NARUTOは、2部コスチュームということで、
ナルトの額宛が長くて、ひらひら揺れてカッコイイですよ。
まぁ、カカシは変わりありませんけどね・・・


サスケは、まだまだ、後半にならいと、
ゲットできないみたいなんです・・・
早く 肌チラサスケに逢いたいです!!!

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]