忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約をしてしまいました!
ナルティメットNS2を。

実はちょっと迷っていたんですけどね。
なんせ、NSには、騙されたっていうか、
むかっ腹立ちっぱなしだったしね。

今更の1部ストーリーで、
四が出てこなかったんですよ!
で、後から配信されるのかと思いきや。
二代目→三代目と配信されて、
やっと次は四だわ!
って、待ってたら、紅とかで。
その後は、音忍とかで。
結局、四は出ず終い。
もちろん、テンゾウも出なかったしね。
マップの木ノ葉の里だけは、やたら広かったけど、
他には行けなかったような・・・
嫌なイメージしか残っていないゲームだったんですが。

ま、今回はちゃんと2部ストーリーだと思うし、
四もお出になられるだろうし。
アクセル3のPSPで、初めてミナトにボイスがついたんですが、
PS3でのミナトボイスは初めてなんで、
もうそれだけでもいいかなあと思い、
やっぱ、買うことに。

後から知ったんですが、
NS2は通信もできるんですってね!
NARUTOで通信は初めてです。
確か激忍もできるんだろうけど、
私にはWiiでNARUTOはキビシかったので、
あのシリーズは買ってなかったんですよね。

通信楽しみだな~
でも、私のレベルじゃ絶対勝てないと思うけど。
勝てなくても、なんかいいアイテムとかもらえるのかな?

そういえば、プレイヤーに名前とか付けるんだよね?きっと。
私はRPG系のゲームでは今まで大体、カカシと名付けて可愛いがっていたんですが、
さすがにNARUTOのゲームでカカシじゃね。
そして、あっきぃともつけられないし(笑)

じゃあ・・・
波風カカシにしようかな?(←え?
四カカってバレバレですがー!

もしも、波風カカシに出会ったら、
それは、間違いなく私です!?










拍手[0回]

PR

○I○Iの福袋バトルに勝利して、
可愛い服をいっぱいゲットできて、るんるんです。

暮れに引き出しの整理してたら、
なんと、銀行の封筒に3万円も入ってたのが見つかった!
ラッキー!
びっくりしましたよ。
ド貧乏なウチにこんなことがあるとは!
でも、何だったのだろう?
何かの支払いのために取っておいたのかな?
大丈夫かしら?私。
へそくりじゃないのよ、うん。
服で、ぱぱっと使い果たしました。


帰ってからは、のんびりまったりアクセル3してました。
やっとのことで、ペインを出せましたよ!

☆アクセル3ネタバレ感想 ↓



拍手[0回]


冬コミ遊びに行って来ました~!

お天気も良くて、暖かかったですね。

11時半頃着きました。

最初は、もちろん、四カカに皆様のところへ。
それから、晴人さんのゲンカカ→ERIさんの角飛へと。

今回は、皆さん、新刊が分厚いの!!
嬉しいですよね~!

特に、seilan様のご本の厚さは、
想像以上でした~!
メモ帳もとっても、ステキ!

早く読みたいけど、
お正月は、出せないしね・・・
4日以降じゃないと、封印が解けませんね。

ERIさんのところは、お年賀の角飛手ぬぐいが豪華なんですよ~!
申し訳ないくらいです。
さらに、スケブに飛ったんも描いていただきました!
超カッコイイィィィ~><

コスの方も、暗部カカシ様とか四様とかお目にかかれました!
わ~い!暁マントも大勢いらっしゃったしね。
そして、一番可愛かったのが、
お母様がデイダラ!
お兄ちゃんがなんと、四様なんですよ!
仔四みたいで、可愛いの!
こっち来て~!こっち来て~!
っていう皆さんの熱い視線が届いたのか、
すぐ近くをお通りになってくれて!
そして、女の子かな?って話してたんですが、弟さんだったみたいな。
さらに、ちっこい我愛羅が!
ちゃんと背中にひょうたん背負ってるの!
すっごい可愛いかったです!

西の聖黒にも行って、
コピー本の紙も買って、
また東に戻って。
往復して来ました。
ふうへとへとです。
そして、重い・・・
肩にずっしりときます。

サークルマスターの皆様
お疲れ様でした!
ありがとうございました!


帰ってからは、
大掃除もせずに、
またまた、アクセル3やってました!
ついに、ミナト&仔かかにご対面できました!
でも、あと、もうちょっとなのに、倒すことはできなかった・・・
まさに、最強コンビ!!!反則的強さだよ!
ううう・・・
仔かかゲットできず・・・(ToT)


続きは
アクセル3ネタバレ感想
ストーリーネタバレしてます。






拍手[0回]


やっぱ、インクでした。
純正品に変えたら、
すぐに直った。
でも、これで、買い換えることは、もう少し先送りかなあ。

TV買った時の、エコポイントを狙っているのですが。
あれって、JCBのギフトカードで申請したけど、
それをヨドバシで使うと、さらに、ポイントがUPするんだってさ。
またウチの店で使えという罠。

「やっぱ、エコポイントで、プリンタ買おうよ~」
「エコポイントは、合格祝いにあげるんだよ」

ま、それでもいいんだけどね。
たぶん、現金は底をついてると思われるのでね・・・

そんな弟に今日もアクセル3で息コンを1プレイ頼んでしまったよう・・・(笑)
キツイんです、あっきぃには。
あ、ほんの2分くらいだからね。

冬コミ!
遊びに行くぞ~!
お買い物メモもバッチリOKです!
今回は、FF系がないので、
NARUTOと聖黒だけです~
ああ~楽しみ~♪
大掃除もしていないのに!


☆アクセル3ネタバレ感想
オリストのネタバレあります!


拍手[0回]


土曜日は、絵茶会に参加させていただき、
あったかい四カカイラストで見も心も温めていただいたのですが・・・

毎晩の夜更かしが過ぎたのか、
風邪をひいたみたい・・・
喉がちょっと痛い・・・
仕事は月曜でおしまい!やった~!
ま、家族には30日は仕事と言ってありますがね(笑)
明日は、年賀状と大掃除と思ってましたが・・・

プリンターの調子が悪く、
色が変な風に印刷されちゃうんですよね。
私のは裏面終わってるからいいんだけど。
壊れたのかなあ?
壊れたなら、もう、買い換えたかったのでも
むしろいいかも!
オンリーのコピ本で変な色では、
なんかねえ・・・
ちょっと前から、かすれるというか、
薄いというか、ちょっとおかしかったんで。
あれ、インクの純正品使わないで、安いの使ったのが
原因なのかなあ?
と、思ってるのですが。
ケチるといかんのか。


アクセルは、少しずつ進めていますが、
年内に四仔カカに会えるのは微妙・・・
結構キツくなってきたし。
今はシカマルに勝てなくてストップです。
メインシナリオなので、そこが進めないとダメなのよね。
脇道だったら、とばせるから勝てなくてもいいんだけど。

最近、カカシで勝てない時は、我愛羅でプレイします。
我愛羅が最強なような気がしますね。今のところでは。

風邪は明日中に直す!
冬コミは絶対に行くので!
大掃除はできないなあ~(笑)


拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]