忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「絆」観に行った時
「20世紀少年」の予告を観たんですよ。
映画化されたのは知ってましたが、
観たら面白そうだったし、豊悦も出るのね。
映画観たくなったのでマンガ読み始めました。
全巻揃ってるのでね。
とりあえず3巻読んでみた。
何回も読みたくなるよ~
と弟に言われました。

今日は暑かったので一歩も外に出ないで
またゲーム三昧な一日でした。
新しいの始めたので嬉しいな~
今回は久々にDSです。





拍手[0回]

PR

また大きな地震で怖かったです。

丁度あの時、トイレ入ってパンツ下ろして、
便座に座った瞬間にぐらっときたので、
しないで、
パンツあげて出ましたよ。
まだみんな起きてたからよかったけど。
MSなので、
揺れると長いんだよね。
ずっと揺れてます。

ハリポタは仕事帰りに予約に行ったら、
「午前中に600人超えましたよ」
と言われて、700近かったし。
これじゃぁ、半年どころか1年はかかりそうだな。

NARUTOのCDは買いましたけど、
まだ聞いてません。
あのDVDの方が楽しみなのよね。
マッチの曲まで入ってたから、
あのカカシの美しい裸体も再び。


そして、ア~ニ~ナ~ル!
ゲンマ様祭り!

うひょぉ~
またまたしゃべってくれましたよ!
はい、戦闘シーンはなくてもいいの!
一人ぶつぶつ文句言ってるだけでも!
カッコイイか~ら~!
それにしても平田ヴォイスはなんであんなに
文句が似合うのだろう~!?

「ちっ」
とかたまらんですよね~><


以下全セリフ

エビスとの会話
あのむくむく沸いてくるおばけみたいなの見て。

「ちっ、どうやらあの土の山にからくりがありそうだな」

「その埋葬された村人を転生術で次々と蘇らせているってわけだ」

「だとしてもこいつらが消えてくれなきゃ状況は変わらねえしな」


参謀シカマルが現場に到着。
これは陽動だと言う。

「そんなことははなからわかってんだよ。
 ぐだぐだ言ってねえでとっと作戦考えろ」


何を言ってもやっても壮絶美しいお方です!
はぁぁ。なんでカカシは里にいないのよ!
あの隣にいるのがエビスじゃなくて、
カカシだったら・・・
と、何度も思って眺めていましたよ!
来週はSPのようです。
またまたたっぷり見せてくだせぇぇぇぇぇぇ~!!!





拍手[0回]




わわわ~

またまた、ぐれなな様よりお宝イラストいただきました~!

「W桃尻天使祭」 第3弾完成版!

きゃぁぁぁぁ~><

この間のイラストだけでも感動してましたが
色が入るとまささらに
すばらしぃぃぃ~!!!

ハァハァハァハァァァァァァァ・・・・・・

どうしましょう!

ってことで、今晩、ぐれななさんと絵茶します!

皆様もお気軽にどうぞ~!

はっきり何時とは言えなくて申し訳ないのですが、
なるべく早く行きたいです!

絵茶会場はTOPに張ってありますので、
どうぞご自由お入りくださいませ!

桃尻天使について熱く語り合いましょう!




拍手[0回]




Srats...Neves  gule-nana様から、
カカシ&バルフレアの第2弾をいただきました~!!!

セリフが小さくなってしまうので
PBBSにUPさせていただきました!

超~神!!!!

もう、もう、どうしましょう!
前回のイラストのおまけSSのお礼だなんて!
こちらこそお礼を言わなくてはならないのに!

ぐれなな様 本当に本当にありがとうございます!

無事任務を終えて、飲みに行ったところですよ!
アルケィディスはさ、ほら何てったって国際都市ですから!
アジアンストリートなるものがあったりして、
こういう居酒屋もあるんですよ(笑)

カカシがミストナックコピらせてとか、超可愛い~><
「ちゃんとセリフも言うんだぜ」
とか。
お礼に魔法が苦手なバルにカカシが雷切教えてあげるとか。

バルが読んでるのはもちろんイチャパラ!
「すっ、すげぇ・・・」
とか言ってるといい。

二人が並んで歩くところを是非後ろから眺めたい!!!
桃尻天使の2ショットォォォ~!!!
ぎぇぇぇぇ~><
それは絶対犯罪だぁぁぁぁ~><
はひぃぃ~
鼻血やら、ヨダレやら、怪しい汁が溢れまくってます・・・

また妄想SS書いてしまいそうです。

すみません・・・
ぐれななさんと二人で呆れるほど盛り上がってるのですが、
ここでこれ以上書くとどうなるのか分からなくなってしまうので、
この辺で自主規制・・・^^;;


☆メルフォレスは続きから
  Fu様へ




拍手[0回]





カカシ&バルフレア~!!!

Srats...Neves  gule-nana様 からいただきました~!

GalleryにもPBBSにもUPさせていただいてます!

もう、嬉しくって、嬉しくって、あちこちにベタベタ貼らせていただいてます!

あっきぃにとって、まさに夢の夢のイラストですよ!

「Sacred Pierce」にでてきたアクセサリーショップの店員はこのお方ですよ!
そして、あのゲンカカのラブノのファムも!
まぁ、ファムはもうちょっと子どものころなんですが・・・^^


gule-nana様はラブノも読んでくださっていて、
二人が仔時代に会っているという設定で、この再会シーンを描いてくださったそうです!



あぁぁ、ホント、言葉にならないくらい、幸せです!

だって、いつも私の頭の中でしか並べることは出来なかったのに!

こうして、実際に並んだ二人を拝めるなんて!

これを拝見してからずっと、二人の会話が頭の中でぐるぐるしてます!

このシチュでSSを書きたいと思ってます!
gule-nana様と私のために(笑)

gule-nana様 本当にありがとうございました!


☆メルフォレス 

い様

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]