忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


角飛キターー!!!

かわゆいよ!
飛ったん!!
もう、たまらんよ、あの子!

アスシカ泣けた・・・

アクセル3の話です、はい。

あ、忍も拍手つけられるようになったのね。


続きは、格納。
ネタバレしてますので、ご注意を!
☆アクセル3ネタバレ感想↓





拍手[0回]

PR

FFⅩⅢのために、TVを買い換えました!
アナログのオンボロだったので。
やっとのことで、デジタルに。

アニナル、2週分溜まってたの、やっと見れた。
今週分から、あの悲しい2011年・・・云々の文字が消えました(笑)
美しいサスケ様が、益々綺麗に見えましたよん!

外伝はまだ見てないです・・・
ドラマも聴けてないし。
明日こそ!

そういえば、
確か、PSPとTV繋げるコード買えば、
TVでPSP見れるんだよね?
ってことは、
アクセル3も、大きな画面で見れるってことだよね?
いいな!うん、買おう!

しかし、ゲーム2本同時進行はさすがに、
しんどい!
でも、やる!
もちろん、
家人がいる時だけだからね。
いない時は、封印です。
ちゃんと原稿やりまっす!


アクセル3ネタバレ感想は続きから!



拍手[0回]


ストームには確か出てこなかったのよね。
テンゾウ。

風影奪還の章が終わって、
カカシ班の隊長はテンゾウにチェンジ!


今日もちまちまやってました!

ネタバレ感想は続きから↓

拍手[0回]


今日の雨は、結構降りましたね~
寒かったし。
忘年会なんてところも多かったんじゃないかなあ。
ウチは、月曜日に終わった。

うほお~い!
楽しいよ~!

アクセル3!!!

今日は、イタチ兄様とサソリに会えたよ~!
櫻井サソリのえろヴォイスに痺れました~><

ま、たいしたことは書いてませんが、
一応、格納


拍手[0回]


今日は他にもなんか発売されたものがあったのかな?
○ドバシのレジがすごい込んでたよ。
もう、クリスマス商戦だから?
でも、ほとんどが若いにーちゃんだったから、
プレセント用って感じでもなかったな。

ってことで、一足早く、
あっきぃんちにサンタさんがやって来た!?
あはは~
来週もまた来てくれるんですけどね。
外伝とFF13持ってね!

レジで、予約特典のイチャメモ見て、
吹きそうになりました。
はずかちい・・・

そして、本屋さんで、
弟の○学の○書と一緒に攻略本買って、(←ひでえ・・・)
そのあまりの組み合わせに、
またまた恥ずかしくなりました。


さあ、やっるぞ~!!!

任務開始!!!


続きは、ネタバレ感想なので
隠しますね~



拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]