忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イタカカリレー小説2話目をUPしました!
すみません、
兄様がなんだか、おかしなことに・・・

でも、次はR18ですので!
お楽しみに~!


新しくステキサイト様をお迎えしました。
角飛サイト 「grain note」様と
四カカ&テンカカサイト 「haruurara Ⅱ」様です!

PSPは充電OKだい!
これから、アクセル3買いに行ってきま~す!







拍手[0回]

PR

アクセル3(12/10)と、
カカシ外伝(12/16)と、
FFⅩⅢ(12/17)を予約してきました~!


アクセル3は、
イチャメモが楽しみです!

公式HP行ってきたら、

きゃああああああああ
閃光しゃべってたよ~><

ヴォイスあったよ!!!

「黄色い閃光の所以を教えてあげるよ~♪」

なんて言ってましたあああああああ

今まで、ずっと黄色い閃光は、
無言プレイだったんですが!
今回からやっと!!!

早く、やられた時の
喘ぎ声聞きたいよ~!(←そこかい!)

ミナト&仔かかの連係とかあったら、
萌え死ぬる・・・

あるかなああ~!?
あるよね!!!


そして、
もうひとつのお楽しみは
角飛ですよね!

ペイン六道も使えるそうで!

はうううううう
楽しみ~♪


でも、10日までにFF光4が終わるとは、
とても思えない・・・

ま、2本同時にってことも・・・
私なら、やるな(笑)


外伝DVDのドラマCDってのも、
超気になりますね~><

外伝とは違うストーリーってことですよね?

「ん!カカシ!」
とかまた言うのかな???

あああああああ
ヤ  バ  イ  って!!!


そして、アクセル3の一週間後に
FFⅩⅢですよ~

年末年始私はいったいどうなるのか!?

って、本当はそんなことしている場合じゃないんだけど!










拍手[0回]


SWは、3日間で終わって昨日から仕事に出ているあっきぃです(涙)

SWにやったことといえば、
大掃除と、DQⅨ

見たものは、
A○木 1・2・3・ダー!一緒にやった(笑)
(ウチの駅近の大型ショッピングセンターに来てました!)

SW唯一の娯楽、
茶会
(ゲンカカと、聖黒で)

そんな寂しいSWをおくってた自分に買ったご褒美は

四カカ愛のクナイストラップ!!
四カカ下敷き!!
仔カカ小物入れ!!

1個だけ買った忍形集は、イタチ兄様でした!

クナイストラップは、カカシのは、売り切れてなかったのですが、
なぜか、四のは、まだいっぱいあったよ。。。
うれしいやら、悲しいやら。
下敷きは、四カカ二人の2ショットでっせ~><
たまっら~ん!

時間あるときに画像UPしますね!


それから、
これって、
サスカカにでしょうかああああ?

SW中に、今までにない拍手をたくさんいただきまして!
びっくりしています!
ありがとうございます!

実は、FFの方は、もう1年も更新していなくて、
放置状態なのですが、
久々に通販のお申し込みなんていただいたりで、
超びっくりしてたところで、
そちらの拍手かなあ。。。
なんて、思ったりもしたりでしたが。

とにもかくにも、
どっちでも、
ありがたいことです!

ひええええええ~
なんと!サスカカのネ甲様からも!!!

どうしましょう~
って、おろおろ舞い上がっております。


☆拍手レス
A様








 


拍手[0回]


明日は、
「十年百忍」
「NARUTO」 47巻の発売日です!

きゃあああああああ~
47巻の表紙は、
四ですよおおおおお~><

イーブン出るんだよね!
あああ・・・
あのイーブンだよ!
「イーブンてとこかな!」
だよ~!!!


そ、し、て!!!

PSPのナルティアクセル3に、外伝キャラが登場ですよおおおおお

「PSPで始まる!
戦場のボーイズライフ!!」

仔かかが出るうううううう

ひいいいいいい

「カカシとの師弟コンビで
連係忍術も発動・・・!!」


四も、
「黄色い閃光」から
「波風ミナト」へとやっとお名前が変わるみたい!?

ってことは、ヴォイスもだよね!?
つくんだよね?
ね!?
森川四のえろヴォイスが!!!

ちょっ!
それ、ヤバイって!!!

「ナイスだよ!カカシ」

お願いだから、
入れてくれ!

あああああああああ~もう!
仔かか動かせるなんて!!!
泣ける・・・!!!

今まで、ゲーム上では、
「黄色い閃光」と大人カカシ、
「黄色い閃光」と暗部カカシは見れましたが、
もちろん、それだけでもはぁはぁでしたが、
まさか、
「黄色い閃光」と、仔かかが拝めるなんて!!
夢のようです~><

ストーリーモードで、
何か一つ、四班の任務話があればいいのに!!

冬ってことは、11月~12月くらいってことだよね!

うわ~ん、待ちきれないよ!

奥義の合体もしてほしい!!!
四の奥義「飛雷神の術」も、
今まで、ずっと同じでしたが、
今度は、新しいの出してほしい!!!

NARUTO10周年は、
まさに、
外伝まみれですねぇ~><


拍手ぽちっとありがとうございました~!


☆WJ感想はひとこと!










拍手[0回]

土曜日は、DQⅨの発売日でした!

予約してあったので、
並ばずに買えました。
ちょっろと、遊んで、
午後は,Pの集まりがあって、
無事、お役目がおわって、ほっとしました。
あとは、文化祭のお手伝いくらいですので。

帰りに、また、セールを覗いてしまいまして、
50%OFFの魔力にやられて、
また、たんまり買い込んでしまった・・・

ちょっと、良いSHOPを発見して、嬉しかった。
12号体型に、ぴったりの。

そして、それからは、
Ⅸ三昧!

今回は、DSなんですが、
これって、困ることがあるんですよね。
セーブデータが、一つだけなんで、
ウチみたいに、複数する人がいる場合は、
一人しかできないんで、
困るんですよね~
ま、弟は受験生なんで、
可哀想ですが、仕方ないかな。
でも、私がクリアしたら、やりそうだなぁ。

ゲンカカのアンソロの方は、
提出しました~
なんとか、大丈夫そうかなぁ・・・?


あ、それから、
この間、書いたマンガの話ですが、
8巻まで読み終えましたよ~!

「荒川アンダーザブリッジ」です!

とっても面白かったので、
どうぞ~!
オススメです!

カカシに見えてしょうがなかったシスターが一番好きです~!




拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]