忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、DS6時間もやり続けて、
目が痛いあっきぃです・・・(笑)
次の日にくるんだよなぁ・・・


アニDが来週最終回・・・
Lv4戦でもう、終わりなのか・・・
残念です。

リナリーは大好きです。
女の子キャラを好きになることはあんまりないけど、
リナリーは好きなんだよな。
髪は絶対ショートね。
JUSでも最強だったから、メインでガンガン使ってましたし。

イノセンスを飲むシーンはすごく好きです。
本誌の時も、とっても良かった。
さらに、アニメではもっと良かったです。
リナリーの思いがじんじんと伝わってきて、
思わず涙溢れましたよ・・・

それから、ラビュが二人一緒にアレンに手を合わせるシーンも大好きです!

そうだ、テーマソングのCD出てるんだよ!
買いに行かなくっちゃ!


今週のWJはなんと言っても重吾ですよね~!
偉いよ!
三国志読んでるんだよ~!
私も、かなり前に全巻がんばって読みましたが、
内容はもう全部忘れました・・・(笑)
水月や香燐は回復しているようですが、
重吾はまだちっこいままなの・・・!?
かわいいから、
それでもいいかも・・・!?




そういえば、
今日、面白い事があったんですよ。


今、ゲンカカを書いているのですが、
ちょうど書いていたところで、
カカシが作る予定の料理が、
今晩、ウチに帰ったら、
テーブルに並べられてましたよ!
しかも2品も!

あ~もうびっくりしたよ!
自分の好物なのですが。

思わず笑ってしまった。

パパGJです。
とっても、おいしかったし!


分かりにくいかもですが、
あっきぃは歳はとってますが、
ウチに帰るといまだに子どもなんですよ~(笑)
ご飯は食べさせてもらってます。


しあわせ~!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]