忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝!アニナル・四カカSP



オレの師

四代目


合わせて四回も言いましたよ!!!

四回も!!!


「カカ誕記念」のアニナルSPは
まさに、「四カカSP」でしたね~><

もうね、あの振り返った四とカカシの横顔のシーン!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

やば~~~~い!!!!

本誌でも穴が開くほどじ~っと眺めてましたが。

カラーはいいよ!
何てたって、四が金髪だもん!!!

もちろん、一時停止で写メ撮って。

しばらくぼ~っと見つめておりました。

「カカシ!」

とか、呼んでるように見えるんだよな~!

螺旋丸も二度も見せてくれて!

カカシったら、サービス満点だよ!


そして、伝説のあの名セリフ!!!

「四代目火影を越える忍は・・・」

ですよ~!!!

和彦さんの声も柔らかくって凄く優しい言い方で、
じ~んときましたね。

やっぱこのカカシの笑顔は最高だと思う。

「誓いの道を」
でも書きましたが、
あの笑顔にはね、
「先生との誓いを果たすからね」
っていう、カカシの深い深い思いがこめられているんだと思ってます!

四のことを話す時のカカシって、
もうたまらないです!!!


あ~カカシ綺麗でした!!!

本当に綺麗でした!!!


そして!!!

アスマ&シカマル!!!


回想シーンの将棋をさすところも良かったし。
禁煙のところも。

何を話しても、
今後のことが分かっているから、
うるうるきちゃう・・・


ED後のおまけの紅とシズネの会話も、
切なかったし・・・

プレゼントのキーワードまでなんか切ない・・・


最後は、飛ったん!!!


この角飛vsアスシカバトルの一番辛いところは
両方とも大好きってことなんだよな~
はぅぅぅ・・・


理想としては、
勝負がつかないまま、
ペインに呼ばれたところでおしまい!
っていう風になって欲しかったよ。
アスマが死ぬことはなかったし。
その後の、角飛もね・・・


それにしても、飛ったんの動きは華麗でしたね!!!
美しかったです!!!


来週もSPで一気に進んでしまうのね・・・

それもちょっと悲しい・・・



そして!
PBBSにステキな贈り物が届いていてました!!!
こいわずらいの埴様より、
可愛いカカシイラストをいただきました!!!
ちょうど、アニナルのあのカカシスマイルを見た直後だったので、
本当にびっくりです!
「びっくりさせてごめ~んね」
とおっしゃっていただき、さらにびっくりです!
埴様
ありがとうございました!!!

絵がまるっきり描けないのに
なんでPBBSがあるのかって。
それは、お宝PBBSだからです。
別名おねだりPBBSとも言う。
落書き大歓迎です!
泣いて喜びますよ~!
哀れなあっきぃに魂の救済を!



好きだったサイト様が閉鎖されたり、他ジャンルに変わってしまうのは
とってもショックなことですが、
一つのジャンルに永遠に萌え続けることはないので、
それはそれで仕方のないことだと思います。

そして、逆に、
好きなサイト様がさらに、自分と同じジャンル萌えになってくださる事は
もう、飛び上がって大声で叫びたい!
抱きしめたい!(←イヤッだって)
ってくらい、たまらなくうれしいことです。


ゲンマスキーでラビュで、しかもザックラーな絵師様が実は
銀魂サイトもやってらしてて、
なんてことを知った時の狂喜乱舞!!!
ここまで、同じ萌えベクトルなのもミラクルですよね。

そして、最近FF12のリスペクトマスター様が
NARUTOに嵌ってくださって、
NARUTOサイトも立ち上げてくださったり。

FF12&NARUTOって組み合わせのサイト様の存在を知った時の嬉しさったら、
もう言葉では尽くせないほどです!!!
最近少しずつ増えているようなよか~ん!

本当にありがたいことです!!!

私もまだまだ、この二つに萌えまくっていきたいと思ってます。
これからもどうかよろしくお願いします。






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]