忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せんせせんせせんせぇぇ~


数ヶ月前に、こんな風に職場で呼ばれて
うろたえました。
未だに頭に残っているのですよ・・・
この響きがね・・・


今回書いたお話はこんな感じの発音ではないのですが。
3回先生の名を呼ぶカカシは
可愛いと思います。

カカ誕企画にカカシの独り言にようなものを書いてみました。
「誓いの道を」
詩的な文は文才ないのでうまくは書けないのですが、
いつでも、カカシは先生に話かけていると思うので、
何回も繰り返して書いてみました。


ナルトの影分身の修行法も、カカシが考えたんじゃなくて、
実は四がやってたんじゃないかな~
とも思ってみたり。

早くアニナルであのシーンを見たいですね~!


そういえば、PS3出るじゃないですか!!!
「ナルティメットストーム」
今冬発売!!!


PS3は、FF13で買おうと思ってたのですが、
今年中に買うことになりました(笑)


弟に、
「年内にPS3買うよ!」
と自慢げに言ったら、

「なんで?」
「だってナルティ出るんだよ!」
「へぇぇ~・・・」
(↑呆れ顔・・・)


以前、
MGS好きな弟が新しいのが出た時に、買ってなかったから、
「なんで買わないの・・・?」
と聞いたら、
「だってねぇ・・・」
「もしかして、3なの?」
「そういうこと」
「そっか・・・」

なんて話をしてたのですが、
子の為には買ってあげないのに、
自分のためにはさっさと買うひでぇ親・・・(笑)

だから、今回、
「3買ったら、MGS出来るじゃん」
と言ってあげたら、
「おぉぉ~」
と喜んでおりました。


D灰の「奏者ノ資格」はですね・・・
眠たくなるゲームでした・・・

アニメのゲームには期待をしないようにしているのですが・・・
ゲームそのものよりも、
画像やヴォイスを楽しむものなんでね・・・
それにしても・・・
あまりにあまりにで・・・
ちょっといつの時代のゲーム!?
って感じでさ。
動かせないよ~
会話ばっかで、戦闘シーンが少ないんですよね・・・
まだ2回しかやってないのですが・・・
2度とも途中で寝てしまいましたよ・・・



遅くなってすみません。
メルフォレス










拍手[0回]



トモ様

先日はありがとうございました!
少しでしたが、お話できてうれしかったです!

一人だと、「歌!」「歌!」
と言っても中々思いつかないのですが、
皆さんと話していると、
次から次へと妄想が広がっていって
楽しいですよね~!

呆れるほどいちゃいちゃ~なゲンカカが書きたいです!

いいかげんにしろよ!
っていうくらいいちゃついててほしいです!

是非カカシックでお会いしたいですね~!
お仕事のシフトがうまくお休み取れますように、
お祈りしております!

メールありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]