忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然のことで、
驚き言葉もありません・・・
凄い衝撃受けました・・・
悲しいです・・・
信じられません・・・


もうすでにご存知の方も多いかと思いますが・・・


すみません・・・

取り乱しそうなので、
続きは隠します・・・



拍手[0回]



W様の
突然の訃報に只々驚き、
気が動転しています。




ご主人様のブログを拝見して、
号泣でした・・

「ウィーアー!」
でさらに涙が止まりませんでした・・・


旧ナルトサイト様には、
私がナルトにハマった初期の頃から
お邪魔してたので、
もう4年近くは通わせていただいてました。


自来四マンガは、本当にいつもおなかがよじれるほど
笑わせていただきました。
お話の方もとってもステキで、
特に、四が時空間から、帰ってきちゃうお話が大好きで、
いつ、何度読んでも号泣してました・・・


閉鎖された時はかかなりショックでしたが、
他ジャンルになっても、
ナルト作品も残してくださってましたし、
日記でも、絵を描いてくださっていたので、
とっても楽しみにしておりました。


5月のスパコミで思いがけずにお目にかかることが出来、
緊張して、舞い上がって、お話させていただいた私に
やさしい笑顔で接してくださったことを思い出します。
とても美人でステキな方でした・・・


W様の四様は、
もう最高に可愛くて!可愛くて!!!
あんなに可愛い四様はいないような気がします・・・
大好きでした・・・

本当に大好きでした。

あぁ・・・

なんかもうだめです・・・
これ以上言葉にできません・・・



幸せをたくさんたくさんいただきました!!!
ありがとうございました!!!



ご冥福を心よりお祈りいたします。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]