忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




W桃尻天使祭 第3弾!

ぐれなな様からいだいてきました!!!

ぐれななさんはボツとかおっしゃってましたが、
ちょーだい!ちょーだい!とお強請してまたもや強制剥奪!

あの角飛戦の口布が破れたへろへろカカシを思い出します!
チャクラ切れのカカシ!
横顔がたまらなく色っぽくて!
ハァハァハァハァ~><

②のお話しでカカシがバルの術を「コピらせて」
と言ったところがあるのですが
まさにそのシーンそのもので、感激しました!
③ではその辺りの話を書きたいと思ってますが。

バル&カカシの連係プレーを妄想しては一人にんまりしてますよ!
でも、この二人だと回復系の術に弱そうで・・・(笑)

まっ、金持ってるから薬でバンバンとね!
カカシがハイポとか飲む!?

「ん・・・ 何この微妙な味・・・!?」

とか言ってたら笑える!

週末に絵茶会をすることにしました!
お時間あったらどうぞ~!


「共戦共生 共誓共願」②をUPしました!

はぁ・・・
何だか四の気持ちが・・・
何と言ってよいのか・・・
何て書いたらいいのか・・・
分かりません・・・
そんな悶々とした感じそのもの・・・




今週のWJ!

☆テニプリ
テニプリ 最終回だったんですね~!

なんとなく終わり近そうだとは思ってましたが、
いきなりでびっくりしましたよ!

ここ何回かはえええって感じであっという間に
試合終わっちゃったような・・・

最後は歌で・・・ 何・・・
むむむ・・・

歌でもいいんですけど。
もうちっとみんなのセリフがあったほうが良かったような・・・

けごたんとかね!

まぁ、でも部長と不二くんの笑顔が見れたことで
よしとするか!

最後はカラーで終わるのはとっても良かった!
NARUTOもそうだといいな!
みんなのとびっきりの笑顔のカラーで!


☆Dグレ

ラビたんもユウたんも
きやぁぁぁ~ん
カッコイイ!

ユウたんの
「俺が盾になる」のとこ!

ラビたんの
「一緒に行かせて」のとこ!

ハァハァハァハァ~><

もうすべてのシーンがカッコよかったですね!


☆NARUTO

兄様!
さすがです!

最後は優しいお顔が見れてぐぐぐっときました!
ここまでお互い戦いきったのだから、
たとえ決着はつかなくてもいい!
早く仲直りして欲しい!
もうただそれだけ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Are you Alice?ですよね!?
いいですよアリス!!
あの平田帽子!(帽子屋役なんですよ
エロくてなんだかダルダルなんだけど、どことなく切ない感じだし…
他に井上さんや櫻井さんとか森久保さんとかも出演していていいですよ!
アリスを聞いて平田神に惚れましたからw←

ああなんかこう一緒に語れる方がいて嬉しいですww
あの、良かったらリンクよろしいでしょうか?
激しくKYですいません|д`)
かお URL 2008/03/04(Tue)22:08:01 編集
Aliceです!
かおさん、こんばんは!
そうですAliceです!
私の三大神! 井上さん、櫻井さん、平田さんのお名前を聞いて、そんな夢のCDがあるのか~><って興奮して速攻で買ったのですが・・・
1は既にもう販売していないと言われ、2・3ともう一つ何て名前だっけ?TeaPartyとか何とか?それから最後に出たのと。4つ持てるのに・・・ 最初に2を聞いた時にですね、あまりの気持ち良さにうっとりとして・・・寝てしまったのですよ・・・(笑) あれはヤバすぎですよね~>< 本まで買ってしまいましたよ!
あぁぁ。早く聞かねば・・・^^;;
かおさんはAliceで平田神に惚れたんですか!!!
私はゲンマで惚れて、バルフレアというFFのゲームのキャラで魂抜かれました(笑)

>エロくてなんだかダルダルなんだけど、どことなく切ない感じだし…
そうそう!まさに、そのお言葉ぴったりですよね!!!

最近は、ゲンカカばっか書いてるので、頭の中は平田神のえろヴォイスがぐるぐるしてます・・・
あひぃぃ~><
平田神語りだしたら止まりませんよ!
リンクもちろんOKです!
私も貼らせていただきますね!
サイトはカカシ受中心ですが暁も激Loveなので!!!
平田神を語りましょう! ヨロシクお願いします!
あっきぃ 2008/03/05(Wed)00:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]