忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
仕事のシフトが色々で・・・
明日も出ですよ・・・
でも、明日行く方は超ひまな方なので・・・
この間もばっちりお話し書きまくりでしたよ!

今日は4年に一度の不二きゅんのお誕生日ですよ~

はぴばぁ~! 不二きゅん!

私を腐道のおとしめた魔性のお方ですな。
このお方に出会ってなかったら・・・
今頃あっきぃは・・・
4年前のこの日はまだテニスだったんだな~
その後、4ヶ月ほどでなぜかNARUTOにシフトしたのだよ・・・
もう4年かぁ・・・

まだアニナルは見れてないんですよ~
サスケのXDayはまだだったのかな?

D灰はもうずっとラビにハァハァしながら見てたよ!
そして、ラストにユウたん!!!
キターーーー!!!
あの一言のセリフに死ぬかと思った!
おまけでもアレンに本編出るのか?とか言われたし!
もうこれからしばらくいいとこだよね~
楽しみです!


でもって、四誕の方は・・・
3話分位は書けてますが、
メインのところに中々進めませんよ・・・(涙)
今回はね・・・
実は書こうと決めたんですよ・・・
四とカカシの・・・

でも、やっぱこれがさっぱり書けないんだよな~
何でだろ・・・
ゲンカカだと書けそうなのね。
ラブノの時も、UPはしなかったんだけど、
最後はゲンマがあっという間に押し倒してたし!
今回の四誕はいちようシリアスを目指しているので、(←マジで!)
ギャグっぽくならないようにしてるつもりなのですが・・・
はぁぁ・・・

四カカえろが書けない件・・・
分析してみた!

シリアスな四が書けない!
 四は本当はカッコイイと思うのですが・・・
 なぜか私が書くとあんなになっちゃうのだろ?

実は四は受四の方が好き!?
 自とかシカクに甘える四なら書けそうなんだけどな~

四はヴォイスがない!?
 あっきぃ的には、いちようは、
 四は櫻井ヴォイスで妄想するのですが・・・
 耳元で囁くセリフとかね・・・
 具体的に、あんまり浮かんでこないんだよな・・・

などなど・・・

ゲンカカを書くときはですね、
とにかく平田神ヴォイスが頭の中を巡り捲ってさ、
いろんなセリフが浮かんでくるんだよな。


あぁぁ、このままでいくと完結が来年の四誕になってしまいそうだよ・・・

足掻くのだ~


ってことで、ためしにゲンカカ書いてみたら・・・
楽しくってすらすらと書けましたよ~
まだ全部ではないけど8割り方書けた。
これは、今年のゲン誕にしようかなと!
去年何も出来なくて、結局年越しでラブノになっちゃったからさ。
今年は準備万端です。


カカ受界の神々の皆様も只今修羅場月間真っ最中ですね~!
どうか御身体にお気を付けて、頑張ってくださいませ~!
神本楽しみにまっておりますので~!














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   3月~    ★ HOME ★    兄様~   ≫
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]