忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう1ヶ月近く過ぎてしまいましたが、
やっとのことで四誕企画第2弾
「共戦共生 共誓共願」
をUPしました!

タイトルを迷いに迷って・・・
2ヶ月近くにも・・・
で、結局決まらなかったので
使いたかった字を並べただけで・・・
変な四文字熟語を作ってみました。
もう、何とかしてくれ~
って感じですが・・・
いつまで経ってもUP出来ないので
いいかげん諦めた~(笑)

四の想いを文字にするとあんな感じということで。
四は聡明なお方だったから、
いろいろな言葉を残してると思います。
カカシも波の国で
「先代の言葉・・・」
とか言ってたじゃないですか!
あそこが凄く好きなのね!
四の言葉を常に胸に刻んでいるカカシがたまらなく愛しいです。
何かあった時に、
四の言葉を抱きしめるカカシ!
いいなぁ~

今回のお話は、シカク四の「お願いだから」の途中部分、
③と④の間にあたります。

自分の想いを中々カカシに告げられない四は・・・
というところから始まります。

「お願いだから・・・」 をお読みになっていただけると嬉しいのですが。
あれはシカク四で・・・^^;;
シカクと四がイタシテおりますので、ご注意を(笑)

四がカカシを好きだと気付いた瞬間て
どんなだっただろうな~
って妄想は楽しいですよね~

この話書くときもだいぶそのあたりは考えましたが。
そして、そのために四誕企画第1弾として、
「師弟の絆」で四がカカシに初めて会うシーンを先にUPさせていただきました!

四はカカシをその手に抱いた瞬間に一目惚れしてたらいいなと。
そんな風に思っています!

今回は、その瞬間を思い出し・・・
そして、さらに、カカシの長い睫毛を見た瞬間に!
という設定にしてみました(笑)

実はまだ最後までは書き上げてません。

今年の四の誕生日はどうなるのでしょうか~!?

長いお話になるかと思いますが、
ここまできたら、もう、1月25日は過ぎてしまったので、
あせらず、ゆっくり丁寧に書いていきたいと思います!

どうかお付き合いくださいませ~!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
学ラン
あっきぃさん
ありがとうございました!!
兄さんの学ラン♪見れましたぁ~♪

本誌ではハラハラドキドキはぁはぁの
しっぱなしで大変ですが
この学ランもまたグヘへへ・・・
怪しいものがいっぱい溢れ出しそうになり困ってしまいます(笑)
良い物見せて頂き喜んでいます!

四誕企画のお話も妄想を書き立てられました
>四がカカシを好きだと気付いた瞬間
いつだったんでしょうね・・・
自覚したのは少し大きくなってからだとしても
実は初めてあった時から囚われていたというのにも萌える
でも四様が年齢差や立場などからなかなか想いを伝えられなくってぐるぐるするって言うのもイイですよね!!

がんばってくださいね♪
ami 2008/02/25(Mon)19:58:17 編集
ハァハァ兄様にハァハァ!
amiさん、喜んでいただけてよかったです。
TVをデジカメで撮るという超原始的なもので、ブレブレで申し訳ないのですが雰囲気だけでも美しい兄様を感じていただければと思いまして。

そうですよね、怪しいもの溢れ出ますって!あれは!
兄様のサスケへの愛の深さにただただ感動です!

四誕の方もお読みいただき嬉しいです。
私もカカシに想いが伝えられない四に激しく萌えます!
で、あんなに悩んでいるのにある日突然カカシの方から「先生、好きです」なんて告られて、びっくりする四なんてのが私は好きですね!
オレの今までの苦悩は何だってのってね~

カカシからというのと、四からというのと両方とも書きたいのですが、
今回は果たして・・・ どっちでしょうか~???
ゆっくり更新になりそうですが、お付き合いくださいませ~
コメントありがとうございました!


あっきぃ 2008/02/26(Tue)10:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]