忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇぇ~
3月~
この間お正月じゃなかったけか・・・?
もうすぐ春だよ~
雪だるまは変えなくっちゃな・・・

今日も暇な方の仕事でした。
もう、最高なんだよあそこ!
正式に異動したいです。
防犯カメラという監視カメラの向きをチェックし・・・
OK~

ひたすら4時間程ゲンカカ書きまくってたよ・・・
アハハ・・・
今日も平田神はノリノリだったし。

でも3月のシフト見たら、あそこに入るのあと1回くらいしかなかったな・・・
残念!

F様

昨日のえろヴォイスの件にメールをありがとうございます!
F様の四ヴォイスもいいですねぇ~><
思わずうんうんと頷いてしまいましたよ!
やっぱお声は大事だよな・・・

どうですか?
皆様 四は誰のヴォイスがいいですか~?
宜しかったらお聞かせくださいな!
もしも、おぉそれいいかも!
って思ったら、
あっきぃも四カカえろ書けるかも!?(笑)

あっきぃは単純にクラウドに似てるからということで
櫻井四を妄想してましたが、
でもサソリになっちゃったから、
もうそれはないような気がします。

あと2年位先でしょうかね・・・
あのシーンは・・・

はぁぁぁ・・・ 
気になるよ・・・



☆F様 メルフォレス

 






拍手[0回]


F様

こんばんは!
修羅場中のお忙しい中、あんなぼやきにメールいただき恐縮です!

えっ!?
四ヴォイスもう決まったの?
なんて思いっきり勘違いして一瞬慌てましたよ。

遊佐さんはギンちゃんくらしか存じ上げてないのですが、
ギンちゃんは大好きです!
ギンヴォイスで妄想すると・・・
おぉぉ~ 確かに鬼畜の香りが・・・(笑)

成田さんは知らなかったので調べてみましたら・・・
私が知ってたのは、やはりこれも鰤! 石田パパ!
実は大好きなんです!石田パパ!
確かにあのヴォイスだったらイヤラシそうだ四・・・

そして・・・
きゃぁ~ん><
もう、もう、部様は、私にとっては永遠にべたま!
もしも、あのお方が四だったら・・・・
夜の帝王なイメージはぴったりですが(笑)
私には受四にしか聞こえないかも・・・
すみません・・・
実は受四も大好物なもんで・・・ げほげほ・・・

あぁ楽しかったです!
いろんな四を妄想できて!
声優はあまり詳しい方ではないですが
えろヴォイスはたまらなく好きです!

思わずあのお声でセリフが浮かんできますよね~

遊佐四も成田四も部様四も
舐めまくる四も!
とっても楽しみにしております!

メールありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]