忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですよ~
バーゲンですよ~
今日は早速○I○Iに行ってきました~


WJ!

あっきぃはいつも出勤前に買うので、
駅のホームの椅子に座ってNARUTOを読むのです。
でも、昨日はぎりぎりになってしまって、
電車の中で読んじゃったんですよね・・・
非常にヤバかったです・・・
危険な状態に陥りましたよ・・・


はぁぁぁ・・・
もう何であんなにカッコイイんだ!
シカマル!
もう「かっけー忍」になってるよ!!!


あっきぃは号泣しましたよ!
誰があんなに良い子に育てたの?
ねぇ~!!!
まったく親の顔が見てみたいよ~!!!
シカク~!!!

どんだけカッコイイんだ!
奈良親子!!!


最後のナルトへのシカマルのセリフは
本当に愛を感じました!
シカクの!


シカマルはどういう言葉をかけたら
ナルトが立ち直れるか、
わかってるんですよね!
なんてったって
一瞬で十手先を二百通り思考する素早い分析力」を持ってるんですから!

それにシカクから自分が言われた言葉も大きいと思うんですよ。
今までに、シカクから色々叱られた時の言葉ね。
あのテマリの前でも。
厳しかったよな~
でも、これからシカマルが置かれる立場が分かってるからこそ言わなくてはならない言葉だった訳で。
たぶん、その裏には
「オレも乗り越えて来たんだ、お前だって出来る」
って、言葉には出さなかったけど、
シカマルはそう感じたんだと思うし。


私は、小さい頃から本当にぐずでのろまで、
いつも母親に
「早くしなさい!」って叱られてばかりいました。
で、ウチの兄も私にそっくりでのろまなんですよ。
だから、私には子どもに「早くしなさい!」って言葉は絶対言えないんですよね。
のろまな子は早くなんてできませんから。
勉強キライな子に「勉強しなさい」とも言いません。
それが言われると一番イヤな言葉ですからね。

でも、じゃぁ何て言えばいいのか、
そこも難しいところですよね。
褒めちぎっておだてたりするのですが、
それで、やる気起すわけでもないような・・・

本当にシカクに聞きたいですよ!
っていうかシカクにシカられたい!(←えっ?
シカクにあの口調で、
「あっきぃよぉ~」
何んて言われたら・・・
きゃぁぁ~ん><
人生が良い方向へと進みそうです!
絶対に!

7月はゲンカカ月間に!
と言ってますが
実はシカクもお誕生月なんですよ!
前に書いたお話があるので、できたらUPしたいなとは思ってるのですが。

私は、四がシカクの子が生まれるのをとても楽しみにしていたと思ってるんですよ!
シカマルは9月生まれなので、
ぎりぎり四はシカマルを見れたんです!
抱きながら
「うわぁ~シカクそっくり~!」
なんて笑ったんだろうな~
とか。
もちろんお祝いにたくさんおもちゃとか買ってあげたと思うけど、
シカクの誕生日にも、
もう生まれる前からね、
いろんなものをプレゼントしてたんじゃないかな~
って妄想してました。

奈良親子語り出したら
止まらなくなっちゃったよ~

奈良親子大好き~!!!

 









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]