忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰ってきました。
久々の土曜出勤で。
やっぱ土曜まで働くとしんどいなぁ・・・
今週はアニナルもなかったし。


早く帰ってこれたので、ちょっと今、
次のお話のイタカカ打ってましたよ。

もうね、これもまた自己満足な妄想話で。
まぁ、ここはすべてそうんなんですけど・・・

最近っていうか、まっいつものことなんですが、
アフォなもんで、
言い回しとかがいっつも同じで。
自分でも日本語おかしいなと思うし。
繰り返しが多いし、
変だなぁここ。
ってところばっかで。
で、悩んでも浮かばないので
まっいっか。
ってことになってしまうのです。

自分で納得というか、
うん、これはいいかも!
ってことはほとんどないような・・・(汗)


四はやっぱお肉派のような気がしますよね!
ご馳走のシーンも面倒で、
すべてカットしてしましました。
お料理のことだけでも、
相当長くなってしまいそうだったので。
ケーキをあ~んして食べさせてあげようかなと思ってましたが、
どこかでやったような・・・
って・・・
そうそう、結婚式でやったなと。
たまに読み直さないと
結構同じこと書いているかも・・・^^::


そんな稚拙な文を読んでいただくだけでも、
恐れ多いにのに、
感想までいただくと
本当に恐縮してしまいます。
とっても嬉しいです!
飛び上がって喜んでます!

私もこっそりロムラー専門なので、
申し訳ないと思いつつも、
読んだお話全部に感想って中々送れないもんです。

いやぁ、だから、本当に
一言でも感想いただけると、
有難いです!
しかも、UPしてすぐにいただけると、
泣きそうになります。

なのに、お返事遅くなって、
申し訳ありませんでした。






拍手[0回]



けろり様

いつも感想ありがとうございます。
とっても励みになります。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

変に引っぱってしまってすみません。
ドキドキしていただけたようで嬉しいです。
もう、このシリーズはしつこいくらい
四のドキドキばっか書いてるので!
はい、とうとう次こそです。

けろり様のようにはぁはぁなえろは書けませんでしたが・・・(笑)
もう、吹き出して笑っていただけたら、
それで、いいのです。ウチの場合は!

中々勇気がなくて、ULできません・・・
毎日眺めてはちびちび直してます。
ご期待に添えるかどうかは疑問ですが・・・

えぇぃっと、
クリック出来る日が・・・
そろそろ訪れるのでしょうか?

あともう少しだけ、
お待ちくださいませ。

ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]